忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、JUMP広島公演お疲れ様でした!
みんな怪我なく、無事終われたかな?
明日は、お疲れのとこ学校だろうけど、頑張ってね!みんな~~!

昨日は、結局言ってたのと違って、最近のNo more wait!とか見ちゃってた!
先週の赤黒衣装で、前のVer.の長さでみたいなぁ~~ってすごく思った!
前のNo more!のダンス!ホント、カッコイイよねぇ~~
みんなのダンスがもう~~素敵で、揃ってて、なんて出来る子達!ってつくづく思ったよ~~!
今の衣装だったら、もっとカッコイイはず
ぜひ、みせてほしいな~!
で、おととい見てた映像で、Yaーソロメドレーのジェントルズで光が着てたジャケットが、今フッカが着てるのだった!
あとね、KAT-TUNバックのワンドロ、RESCUE、10曲メドレーとかも見てたんだけど、これもカッコイイね
そして、翔太くんの斜め後ろに向く立ち姿が、ワンドロ最後とかメドレーの中でもあって、これがまたカッコよい翔太くんは、前向きでもそうだけど、立ち方が素敵だねぇ
ダンスはもちろんだけど
去年の後半の少クラって、たくさんバックついてたから、その辺また見てみようかな!
少クラは、ホント神番組だね~!これがなかったらバック担は干からびるよ~~~
ありがたき少年倶楽部様!様!~~


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
21時台×3 1時台×2 11時台 12時台 14時台×2 15時台×3 17時台 21時台 22時台 23時台
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらして下さいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!





Nちゃん@翔太
Nちゃんも同じ旅に出てたんだね~(笑)
だいたいいつも脳内同じ☆
でしょ!?いいよねぇ~~!
そして・・・それ~~~!みなきゃ!(笑)
うん!うん!いいその辺!
仮面被って自重するのも大変だ~危ない!危ない!(爆)
Nちゃんもまた忙しい日々!体調気をつけて~~!
いつもありがとうo(*^ー^*)o~♪

Mちゃん@阿部くん
そうなのよ~~乙女な翔太くんはキャワキャワで~(≧∀≦)
きゅんきゅんなのだ~~☆
もちろん今も良いんだけどね~☆
阿部くんは、シャカリキくんだったね!
今は、どんどん素敵くんに進化して~~☆
Jr.くんたちの成長振りをみるのは楽しい!
そして・・・いつも素敵なお言葉を(笑)ありがとう!
ブハハ~~そう言われたら多分私・・・「ううん!嫌い!」
って言うと思う~~~(笑)

はじめましてのCさん@さなP
はじめまして!
コメント頂きまして、ありがとうございます!
お名前読み方・・・Cさんでよかったでしょうか?
なんと!?毎日読んでくださっているのですか!?
ありがとうございます!
そして・・・お恥ずかしい限りです(><)
そうですよね~スノーマンくんたち!素敵です!
近頃の真田くんのカッコよさもハンパないですよね~!
ヲバが痛々しい感じでやっておりますが、またよろしくお願いします!
お伺いしますね!

Mちゃん@翔太
うん!うん!GETもリピ率高い!
曲もいいね!
私も去年からなんだよ~!
あとから必死で探したり、助けてもらったりで!
結構あちこちにいるからね!
きっとあるはず!
そして・・・はい!それです!
びっくりだよね!?
ラッキーでした!

A@翔太
そうだね~~全部だよ~~!
好きなとこばっかりだ!
でもやっぱりゴメジュリとか涙くんは、はずせないね!
襟足長い頃(笑)アシメはカッコよかった!
もちろん今もね☆
そうだね~趣味も特技もね!
書くとこないくらい書けそう~~(爆)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]