忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、めずらしく2回目の更新です!
無事に、届きました~~待望のプレゾンDVD~~
そして~~~観させていただきました~~
お昼ごはんを食べるのを、忘れて、観てました~~
ウルウルしながら、観ました!
この子達は、このステージに立つまでホントすっごく頑張ったんだろうな~~って思えたから・・・。
そして、少年隊の3人にも・・・。すごい!あんなに踊って、歌って・・・ホントすごい!
うちの子達!素敵でした
ですが・・・感想は、このくらいで・・・しばらく書かないでおこうと思います!
忙しくてなかなか観れない方や、まだ到着していない方など色々な事情で我慢してらっしゃる方の楽しみの為に、ここでは、まだ温めておきます!
でも、去年からずっと言ってますが・・・このステージを観劇出来なかったことは、今でも悔やまれます

そして~~~カレンダーですよ~~!
なんでよ~~(><)明日か明後日って~~!
いい大人が・・・大人しく我慢できなくて・・・
おねだりして画像送ってもらっちゃった←こんな大人ですみません><Nちゃん~ありがとう~~
モコ翔太~~~
素敵~~カッコいい~~かわいい~~
早く、家に来て~~~ぺ〇カン急いで~~~(爆)

今日は、なんだか気持ちも忙しく、バタバタした1日だったな~~。
お昼抜きだったのに、気持ちがいっぱいで、お腹いっぱいな感じ!
どんだけだよ(爆)

ご訪問者様アンケートをお願いしています!
よろしければ、ご回答よろしくお願いしま~~す!
アンケート←←こちら、もしくはサイドバーから!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
20時台×4 21時台×2 22時台 23時台 0時台×2 11時台 13時台×2 15時台 16時台 17時台×4 18時台 19時台×2 20時台×3 21時台×3
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


☆Aちゃん@一希☆
ひさしぶり~~!コメありがとう!
テストに卒業旅行に、お疲れさま~!楽しめたかな!?
少クラみれたんだね~!
よかったよね~~No more wait!☆
全体に良く映ってて!見切れとかなかったね!
今日は、お迎えか~~!
カレンダーとプレゾンで、楽しんだかな~!?
もちろんか!
入学準備も忙しいと思うけど、頑張ってね!

☆Kちゃん@翔太☆
やっぱりア〇〇ン!?私、初ア〇〇ンだったけど~~。
値段に魅かれたけど、発売日に来ないのはヤダ~待てない~(苦笑)
ホント!ホント!No more wait!のダンスはカッコよすぎ!
Kちゃん!もうマスターした!?(笑)
アハハ~~うちの橋本担はもともと渡辺担だったので・・・かなり翔太に誘惑されてる(爆)
っていっても、かなりたくさんのお気に入りが・・・。
暇人でしょ~~スノーマンを朝からつくるヲバ(爆)
バトンありがとう~~!
美味しい夕飯出来た~~!?

☆A@翔太☆
そう!?あれでいいのか!?(笑)
そうだね!最後に9人手を繋いで上に上げて・・・みたい~~!!!
昨日はプレゾンの・・・ありがとう!
今日は、カレンダーの件ありがとね~~!
ホント、いつもお気遣いいただいて、恐縮です(><)
ありがとう~~~☆

☆Mちゃん☆
某所からのコメありがとうございま~~す(笑)
バトンやらせて頂きました~タイムリミットぎりで(笑)
ミニミニすのーまん(ふぞろいなすのーまんたちで・・・)
雨まじりの雪だったんで、握るとすぐ凍っちゃって、
形が変えられなくて・・・。
都心は積もらなかったようですね~。
残念なような・・・でも通勤の足に響かなくてよかった!
カレンダーの方は・・・我慢できなくて見せてもらっちゃいました!

☆Nさん@翔太☆
作っちゃいました~~不出来なすのーまんで~~(><)
手が冷たかった~(笑)
プレゾン・・・まだおあずけなんですね!
翔太くん!おいしい映りこみアリです!
ダンスもかっこいいです!可愛いのもちょいアリ!
妹さんもヲタですか!?
我慢でなくて・・・写メでみました!
カレンダ~~~!制服・・・モコ・・・早く来い~~!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]