忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VFSH0057.JPG







今日は、翔太くん(風)とさくちゃんを食べちゃいました(笑)
でも、これ4つしか入ってない・・・。
”さくらさくさくぱんだ~合格応援Ver.~
受験生のみんな~~~がんばれ~~~
さくちゃんもがんばれ~~~!
革命ご出演の皆様!本日もお疲れ様でございました!
今日、明日は昼公演だけなんですね~。
少し、身体休めると、良いのですが・・・何かと細かなお仕事もほかにあるでしょうしね~。
明日は、Mステ革命ですね!
またまた、お茶の間に革命起こしちゃいますか!
バックは、どうなんでしょ!?エビキスさんたちだけってのもありなのかな?
休ませてあげたいけど・・・ジュニボもついてほしいな~
生放送にJr.が出るって、なかなかないから貴重だったりするし。
まっ!明日のお楽しみってことで

なんだかんだと、忙しい感じの中、まだまだ♪Lucky Man♪ブームは続いております~~
何回みても、楽しいし、笑顔になっちゃう
あそこがこ~だとか、あ~だとか、しつこく報告してごめんよ~~なべ担
みんなが楽しそうで、うれしそうに歌ってて、こっちまでうれしくなっちゃう!
一番前に、ダンスもおぼつかないチビちゃん達がいて、ステージ上もジュニアがわらわらで、赤青黄色でカラフルで・・・これぞジャニーズJr.!って感じのステージで、ホントいいよね~~!
たぶんこれから、また見ると思いますが・・・しばらく続きそう

あっ!亀ちゃん・・・昨日はメールわざわざ頂いたのに(笑)ドラマみれなかった
ごめんなさい
来週は、できればみたいと思っております

たくさんの拍手頂いてありがとうございます!
23時台×1 0時台×3 6時台×1 8時台×1 9時台×6 10時台×4 12時台×2 
16時台×1
大変うれしく思っております。こんな感じでやっておりますが、よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方々へのお返事をしています!


☆北のAちゃん☆
やっぱりそちらも雪!こっちよりもっと降ってて大変だね~!
気をつけて登校してね。
ホント~少クラ月2回なんて残念だね。
2回の放送終わると、次まですごく長く感じる><
来月までリピリピでなんとか乗り切ろうね~!

☆Kちゃん@渡辺☆
やっぱやってる!?ヘッドホン!
聞こえないものまで聞こえてきた~~!?(笑)
なんか同じことしてて、同じ事思ってて笑える(^3^)
あ~やっぱりHHJの後ろのダンスみたいよね~~><

☆yちゃん☆
あっ!今日は黒Ver.だった!?
毎日変わるのかな?(→自分で設定したんじゃないのか?笑)
今朝も雪だったね~~もうやだよ~~><
週末・・・ストレス溜めないように・・・。
少クラみるといいよ~~(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ayaさん!
ご訪問くださってありがとうございます!
いや~ayaさんのブログには、いつも楽しませて頂いてます!大好きなブログさんです!
深澤愛をビンビン感じますよ~☆
ジュニボ全員作りたい!って前から思ってるのですが・・・なかなか特徴掴むのが難しくて・・・。
でもチャレンジはしたいと思います!
ジュニボに活力頂いてお互い頑張りましょう~~~!今は、ラッキーマンにかなり元気もらってます♪踊っちゃってます(笑)
また絡みに行かせてください(笑)
コメありがとうございました!

ちーこ→ 2009/01/16(Fri)14:55:58 編集
無題
ブログのご案内ありがとうございました!
さっそく読ませて頂きました☆
翔太に愛あふれる日記を綴ってらっしゃってステキですー!
自担にどえすなあたし反省(笑)
翔太を手作りされてるんですねー!かわいいー☆
深澤も作ってみませんか?(笑)
今回の少年OAはホントじゅにあぼーいず楽しそうですよね!
あたしも気がつくと「ラッキーラッキー」口づさんでますwww


aya URL 2009/01/16(Fri)01:04:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]