忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のエントリーに、壊れてる!壊れてる!ってあちこちから言われてますが・・・壊れてました!?至って普通なのですが~~!←もちろん自覚症状はありません(爆)
本日も全力で渡辺翔太を愛するちーちゃんでございます(笑)
翔太くんという存在に出会えたこと!
翔太くんが存在してくれていること!
それが幸せなこと!
翔太くんの幸せをいつも願ってます!
とか、急にどうした!?的に常に思ってる事、改めて書いちゃってるけど、また言われちゃう!?壊れてないからねぇ~~~(爆)

明日から、JUMPツアーラストの仙台2Days!
ヲ友の皆様~~~お支度は順調!?お忘れ物のないように!
まぁ、幸福行きのチケットと愛だけあれば大丈夫だけどねぇ~~~!
素敵な時間をJUMPクンたち&Jr.クンたちとたくさん過ごしてきてください~~!
関東からの方は、途中わたくしの所を通過いたしますので、渡辺うちわを振っている私を景色の中に見つけてください!(爆)←翔太くんもね(笑)
皆様~~気をつけていってらしてくださいね~~~!
で・・・少しだけ、幸せのおすそわけをいただければと・・・(爆)
そして、ご出演の皆様、参戦される皆様が、怪我なく無事公演を終えられる事を願っています!
私は・・・自分の持ち場をしっかりと!

今日のHi!Hay!Sey!はライブステージなしでした~~~(><)
残念~~~orz
本日もまた、橋本担の試合のため、1日応援に行ってきました~!
地元のスポーツ店が主催する小さな大会ですが、準優勝(*^-゚)vィェィ♪
しかし・・・5時から始まった1日・・・長かった・・・。
明日も、先日勝ち上がった大会の為、早朝4:30よりはじまる長い1日・・・頑張るぞ~~~d(@^∇゚)/ファイトッ♪


こんな残念ブログに、毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
18時台×5 19時台×3 20時台 22時台×3
6時台 7時台×3 8時台×4 10時台 11時台 14時台 17時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


Mちゃん@一希
キタね~~~スノーマン!
楽しみ!楽しみ!
どんなアダルトな・・・(笑)
そして~~d誌はお料理なの!?
ありがとう~~教えてくれて!
最近、お料理ネタ多かったからね~!
こちらも楽しみに~~!

Mちゃん@翔太
Mステ・・・つかなかったね・・・。
残念・・・orz
明日の少クラはつくはずだから、こちらを楽しみに☆
ノーモアのリピは毎日の日課になってる!
また、やってくれるといいね!
そして、また新しい曲も!
そうだね~~コン行きたくなる~~(><)
明日の仙台も盛り上がるだろうね~!
あっ!ハガキ・・・たぶん更新したばっかりだからかな?
カツンアルバム!
今回も中丸ソロは、またいいよ!毎回いいよね~!

A@翔太~~~って・・・な人(笑)×2
がはは~~そうでもないよね!?(爆)
自重してなかった!?いやいや~~足りないっしょ?(爆)
W=渡辺以外の何者でもない!(いや!私もだ!笑)
どんなアダルトな雰囲気!?ムフフ・・・
また、開いては閉じ・・・の繰り返しになりそう!?
色々とありがとう☆
なんか支えられてる~~~(ToT)
もうひとつのレスは、そちらへ~~~!

Cさん@翔太
いやいや~~銀幕デビューなんて・・・(笑)
映っているかは不明です!
亀は、いいにおいがするともっぱらの評判でした(笑)
仙台行かれるんですね!
うちわは、出来ました!?
楽しんできて下さいネ~~☆
私は・・・たぶん出来そうにありません・・・。
お蔵入りのを地味にだそうかと・・・。

Mさん@みっちゃん
いやいや~~私の方こそ(笑)
同じでよかった!(爆)
そうですか~~さぞかし疲れたでしょう~。
うちも上がやってますが、いつもクタクタです(><)
本業に支障が出ないことだけ願ってますが。
でも、えらいですよ~!ヲタの為とか~!

Yさん@阿部くん
いらっしゃいませ~~!
お待ちしてましたよ!(笑)
壊れてました~~!?私!?(爆)
やっぱりですか・・・病ですね、これ(苦笑)
そして、その件!聞きましたよ~!
実は私も・・・同じなのですよ~~!
ここには、こんな感じで書いてますが・・・。
人見知りの口下手なシャイなヤツでして~~(汗)
もちろん!毎日お待ちしていますよ~~!
無理にないように(笑)

やっぱり〇〇なMちゃん
明日の用意は、バッチリできた!?
気をつけていってらっしゃ~~い!
ありがとう~☆
お土産話お待ちしています!
途中で渡辺うちわ振ってるアホを新幹線の窓から見つけてね!(爆)
私は、一足先に少クラ堪能してますから~~☆
楽しんできてね~~!
〇〇~~よろしく~~!

Nちゃん@翔太
だから~~壊れてた!?私が!?(爆)
相変わらず自覚症状のない人~~!
いよいよだね!
準備はOK!?愛さえあれば大丈夫さ~~☆
あと、チケットね!忘れずに!
楽しんできてね~~!
壊れすぎないように~~いや!壊れてもいいね(爆)
少し、おこぼれをください~~~(笑)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]