忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレ変えて心機一転こんばんわたなべ
しょうた~~~~~~~~~(これでどう?>私信)

このテンプレ使ってる頃ってこんなだったな~(爆)
ここまでではないけど(;´▽`A``
ハートのちーちゃんブログなのに(笑)しばらくハートがない更新だったよね・・・。
まあ、色々と気持ちの変化や浮き沈みは相変わらずだけど、初心に戻ってみよう!って。
私の部屋の翔太くんコーナーの中に、お誕生日にお友達が作ってくれた翔太くんカレンダーがあるんだけど・・・今日4月のままだった事に気付いてね・・・。
ブログをお休みしている間の気持ちがイマイチだったから、カレンダーも変えてなかったんだ( ̄▽ ̄;)!!
そのカレンダーには私の誕生日やスノーマンのお誕生日がちゃんと入っててね・・・しかも私がブログはじめた日には”輝いている君をみつけたよ2nd Anniversary”っていれてくれてて"(/へ\*)"))
なんか改めて見かえして見て胸が熱くなりました
ちーちゃんが更新しているとうれしい~!って言ってくれたお友達もいて、ここを始めてからずっとみんなと一緒に歩んできたな~~元気もらってきたな~~ってまた思って(←何度目?)
学習能力がないもんで・・・この繰り返しです(;´▽`A``
感謝だね・・・皆様ありがとうございます"(/へ\*)"))
ということで、クリエで聞いた翔太くんのバカッ高い「体操せ~~んしゅの」の声やあの天使のスマイルに元気をもらってまた頑張っていきま~~す

さて、少クラ!見ました!
Goingの最後、みんなターンしてるようだったけど、翔太くんはしなくてよかったのかな?いいんだよね(笑)
抱きセニョは・・・まあ、色々あれなんで(≧ヘ≦) ←あれってなんだよヾ(-_-;)
今日は、みちゃったよ
抱きセニョからはじまる過去映像祭り(爆)
Mステ、MステSP、Ya-、最強カラオケなんとか・・・結構あって抱きセニョについてたこの頃の翔太くん大!大!大好き(もちろん今も大好きです( ̄∇ ̄*)ゞ)
中2の頃だよね~(;´▽`A``
これみちゃったらとまらねぇ~~のハイドロプレーニング現象by阿部(笑)
中学生の翔太くんに癒され?惑わされ?きゃ~~ってなってました
Baby babeはね、あ~横アリで一緒に踊ったな~とか(笑)でもそのときは翔太くんみてなかったな|||(-_-;)||||||後悔・・・orzとかね。でも純粋にJr.コン楽しかったな~とか。
曲を聞くと当時を思い出すから、歌って素晴らしいよね~。
そんな今よりさらにお若い翔太くんを堪能した日曜日でした(笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
お礼が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
大変嬉しく、励みになっております。
またも時間解析サボってすみませんが。
6/2 55拍手 6/3 8拍手 6/4 19拍手 6/5 17拍手 6/6 22拍手
こんなところですが、またいらしていただけるとうれしいです!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m









☆hちゃん☆
お返事遅くなってごめんなさい。
コメありがとう!
そうだったの!?私が?うれしい~~!
それぞれに色んな思いがあってね・・・私もね(笑)
そんな時もあるよね。
私の事なのに喜んでくれてありがとう"(/へ\*)"))
これからもお互いボチボチ頑張りましょう!

☆rちゃん☆
お返事遅くなって今更だけど・・・。
直したよ(笑)
教えてくれてありがと~~!
家庭訪問だったのか!?
お疲れ様~!
それ~~私が食べたい~~(笑)
好きなのよ~豆が~~!
その件は・・・なんとなくわかるよ・・・。

☆Mちゃん@翔太くん☆
お返事遅くなってごめんねm(_ _)m
いつもありがとう!
Mちゃんのコメからもいつも元気もらってる!
そういってもらえるだけでありがたいです!
こんな感じでまたボチボチやっていきます!
これからもよろしくねv(*'-^*)b
時間があるときだけでいいからね~!

☆Rんちゃん@翔太くん☆
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
Rちゃんも完結したね~!
お疲れ様!
私とは入った日が違うし、楽しく読ませて頂きました!
私の古い脳内レコだけど(笑)
トランプ並べてる翔太くんがまだ忘れられないよ!
よかったね!

☆Mちゃん@あべくん☆
コメありがとう~!
お互いメールやミクでのやりとりでコメはしなくなってたね(;´▽`A``
なんか新鮮~って読ませてもらったよ!
お返事はコメ返しで(笑)
今日も色々ありがとう!
いつも助けられてます"(/へ\*)"))

☆Mさん@さなP☆
コメありがとうございます!
なんか唐突なコメしてすみませんでした(;´▽`A``
ピーターパンからとか(笑)
でも、チャラはホントに素敵でしたね。キュンキュン☆
そうです!相方(笑)
スマイル興業~~!
今後も期待してます(笑)

☆Kこ@仁☆
ありがとう~~!
ホント・・・カツンもデビューまで5年あったもんね。
カツンの場合は人気もハンパなかったけどね。
そうだよね・・・確約のない世界でみんな頑張ってる!
応援していかなきゃだ!
いつもありがとね☆

☆Yねぇ@あべくん☆
ありがとう!
いやいやこちらが翔太くんにお願いせねば(笑)
実は・・・3日あるのです(爆)
どれなんだ~~(笑)
そうだね、6年目はどんなことがあるのかね?
いつもありがとう"(/へ\*)"))


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]