忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリエのラストで盛大にお〇カっぷりを発揮してしまったのね・・・翔太くん(苦笑)
笑えないけど、ここは笑っておきましょう~~(;´▽`A``
お勉強頑張ってください!音読み訓読みとかね!
そんなエピから、昔の仁くんみたいだよね~~翔太くんって!とか勝手に思った私(笑)
〇か西と呼ばれていた頃の仁くんってよかったよね~~!
なので、翔太くんにも昔、仁くんがやってた女装のコントとかやって欲しいわ~~!ヾ(-_-;)
仁亀のナースとドクターとか~~だてなべで~~~(≧∇≦)
「私に興奮しないで~!」「お前に興奮してねぇ~よ」のあのコント~~だてなべにピッタリじゃん(///∇//)
幸せの黄色いヘルメットもスノーマンでやったらおもしろそ~~(≧∇≦)
ママは翔太くんで、パパは宮ちゃんで・・・さて?おじいちゃんは・・・(笑)
今の少クラってそういうのないね?
と、勝手な妄想を繰り広げる痛い大人ですみませんm(_ _)m

今日からクリエはPart3!
スノーマンでは真田くんだけ出ていたらしいが・・・ずっとなの?交代制なの?
っていっても私は行くわけではないので、まいっか~~~!(笑)
さなPお疲れ様でした!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
とっても嬉しく思っています"(/へ\*)"))

では、今日も途中までで、少しですが昨日の続きからの感想を続きから・・・。
記憶が薄れてきたところがかなり出てきました(;´▽`A``
1日だけの感想なのに・・・まだ終わらないのか!?(苦笑)





ファン感謝祭!『みんなでクリエに来てクリエ!Part2』5/23(日)2部16:00~
A.B.C-Zプロデュース They武道 Mis Snow Man
バック:MADE、Jr.BOYS

またまた昨日の続きから・・・

・♪WISH(They武道+ふみきゅん)
・最初、武道4人で歌ってて、途中センター後ろに真っ赤なブルゾンきたフミキュン登場~!この曲といったら・・・ねぇ~(笑)松潤だったね!で、武道も俺達もやりたい~~みたいなこと言って、5人松潤で歌ってました(笑)でも、山亮、フミキュンがマネする自分時々入れてたよね!?(爆)バルコニー・・・
・♪君を想うとき(のんトッツー竜林)
・前にのんとつ、両サイドの階段の上で座って歌う竜くんと林くん!
・途中から後ろセンターでソロダンスのフッカ!素敵なこの曲だから真顔でキレイに舞っているんだけど・・・途中に真顔で山亮のマネちょいちょい入れてくる~~(爆)
・客席から笑いがあり、トッツーがえっ?なんで?みたいに歌いながら後ろをみてたけど、その時はフッカは素敵に舞ってて(笑)のんちゃんも気配感じてたっぽくて、歌いながらチラチラ後ろみたりして。
・フッカやるな~!とか思ってみてました!
。最後にのんちゃんトッツーに投げチューしてた!?かな!?(曖昧)
・♪ミセテクレ(ハッシーさなP)
・頭に「ミセテクレ~~~」ってハッシーが叫ぶ!すばるくん好きだね~だからこの選曲なんだね~
・塚ちゃん、ごっち、スノーマン
・ごっち一人でのダンスがめちゃくちゃカッコよかった~~(≧∇≦)
・塚ちゃんのキューブ回しは、さすがです!
・スノーマンはアクロで出たり入ったりしていたような・・・最後の方でバック転した時、翔太くんかなり背中みえてた( ̄ー ̄)
・照くんボイパ!オリジナルパーカー(フミキュン曰く、藤ヶ谷みたいな服)のフード被って、薄暗いセットの丸い中で!カッコイイ~~~ぞ~~~照くん(≧∇≦)
・個性っていうか、出来ることがどんどん増えていくって凄いよね!アクロもボイパも・・・これからも楽しみな照くんだわ~!
・阿部くんタップ!小さい頃はよくやってたけど、久しぶりだったかな?とっても素敵だったよ~!
・ここで確かメンバーみんな藤ヶ谷みたいな服の(笑)パーカーお披露目だったよね?黒地にそれぞれの色でイニシャルとハート!翔太くんはブルー!
・翔太くんが出てきてからは、翔太くんしか見てなかったけど、TapKidsだったもんね~翔太くん(≧∇≦)さすがの軽快な足さばき!これまた見とれた~~(///∇//)
・TapKidsの頃の映像は、もう、どんだけだ!ってくらいみているけど・・・17歳の翔太くんがタップしている姿が見れるとは思っていなかったので・・・感動"(/へ\*)"))
・素敵でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

・・・と本日も、目の調子が悪いのでこの辺で(;´▽`A``
明日は、やっとコントに辿り着く~~(はず)
体操せ~~~んしゅの~~~(≧∇≦)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]