忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、毎日少しずつクリエの感想を書いているわけですが・・・だんだんと記憶が・・・(;´▽`A``
なんせかなり古くなっている脳内レコなもので><
しかもたった1日だけの感想なのに( ̄▽ ̄;)!!
メモとか取れればいいんだけど・・・そういうこと出来ないんですよね~私って><
何公演も入られて、いつもレポとかあげている方々ってホント凄い!って尊敬しちゃう!
でも、今日書いたコントのとこは、楽しかったせいかまあまあ憶えてて、また思いのほか長くなってしまいました(笑)
あの日から「体操せ~~んしゅの~~」って言っている翔太くんの声がいつもどこからともなく聞こえてくるよ~~(≧∇≦)
スノーマンのみんなホントにコントおもしろくて、才能豊かな子達なんだわ~って改めて思いました!
ダンスも歌も素敵なのに、お笑いまで出来ちゃううちの子達はホントに自慢の子達です!
他のメンバーのコントを見ている姿とかも見れたのもうれしいかったな~!
それと、フミキュン!1人1人にちょいちょい話し振ってくれて、話すきっかけを作ってくれるところがさすがだな~って思いました!ありがとう☆

では、今日もまだ最後まで行っていませんが(苦笑)
続きから感想を・・・。

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!






ファン感謝祭!『みんなでクリエに来てクリエ!Part2』5/23(日)2部16:00~
A.B.C-Zプロデュース They武道 Mis Snow Man
バック:MADE、Jr.BOYS

またまた昨日の続きからです!

・Jump'inUp(スノーマン)
・横一列!スタンドマイク!オリジナルパーカー!
・並びとか・・・わからない・・・ごめんなさい、翔太くんしか見てなくて(;´▽`A``翔太くんは上手から2番目か3番目?
・スタンドマイクで歌うとことかあんまり見たことないからなんか新鮮!両手でマイク持ってスタンドに重心乗せてる感じがカッコよかった(≧∇≦)
・What?What?のあと「Say!」っていってた(・・・ような)
・で、歌の途中でホンコンさん登場~~~!「ど~~も~~ホンコン台湾で~~す!」
・スノーマンは、それぞれに「ホンコンさん!」とか「どうしたんですか!?」とか「今歌の途中なんですけど?」とか言ってて、ホンコンさんが「いや~お客さんはみんなの声が聞きたいから~~ねぇ?聞きたいよね!?」に会場「聞きたい~~~!」それぞれに「で、何やる?」みたいなことを、なんやかんや言ってる感じで、ホンコンさんが「じゃ~コント!コントやろう!」「コントですか!?」とかホンコンさんの「出来る?」に「はい!」とか元気に答えて・・・と段取りどおりのやりとりがあり・・・(笑)
・最初がふかさく!このとき、翔太くんはスタンドマイクを袖のほうにお片づけしてるんだけど、ステージの方もみながら「よっ!」とか「フゥ~!」とか言いながらやってる姿がカッコよくて(≧∇≦)
・「佐久間です!深澤です!二人合わせてSFです!」からコントのタイトル言うんだけど、確かフッカが噛んだか間違ったかで、仕切りなおしてもう一回やってたような・・・?(;´▽`A``
・「ピストルの弾を上に撃って隣の人に当てる方法」「時速200kmで走る車から落ちるが奇跡的に生還した人」「すごい奴」とこの二人のショートコントかなりウケてたんだけど・・・ごめんなさい・・・それを見てる翔太くんをみてて( ̄▽ ̄;)!!ちゃんと見とけばよかった><
・翔太くんの表情がクルクルかわったり、床叩いたりして笑ってたり、とっても可愛くて釘付けで(///∇//)
・で~~次出番です!
・翔太くんは、すでに立ち上がってスタンバイしようとしている時、ホンコンさんが「次!誰いく!?挙手制で!」って言ったら、元気に「はいっ!」って手上げてる翔太くんが~~~かわいい(///∇//)
・センターにさなPと翔太くんが二人並ぶとホンコンさんが「おっ!真田と・・・渡辺??」って言ったら、翔太くん「渡辺??いや、体操選手です」って普通のトーンで言ってたのがおかしかった(≧∇≦)
・やる気みなぎってて、「シャ~!」って言ってたような・・・。
・「真田と体操せ~~~んしゅの~~!スマイル興業で~~す!」
・出た~~~ヾ( 〃∇〃)ツもうこのせ~~んしゅの~!のトーンといい、言い方が可愛すぎる~~~orz
・しかし・・・なぜ真田は真田なのに、渡辺だけ体操選手?と思うけど(苦笑)さなPも自衛隊になった方がいいんでない?(笑)まあ、そんなことは・・いっか~~~!翔太くんがそれを気に入ってるというだけの理由なんだろうから(爆)
・このあと・・・翔太くん・・・いや体操選手がいきなり「事件」と言って、さなPが「えっ!?」って感じで、翔太くんも・・・いや体操選手も(笑)「あちゃ~~><」ってなって「間違えた~~!」って自分の頭くしゃくしゃして後ろ向いてたのがまた可愛くて~~(≧∇≦)間違えてくれてありがと~~~!
・本当は「コント・・・事件」って言うはずだったそうで。でもそのおかげでまた最初から仕切りなおして~~!
・「真田と体操せ~~んしゅの~~!スマイル興業で~~す!コント!事件」体操せ~~んしゅの!が2回も聞けたよ~~~"(/へ\*)"))ラッキ~~v(*'-^*)b
・刑事なのかな?事件現場に来てさなPは「銃をもってきた!お前は?」に翔太くん「オレは~ハートの10と~~クローバーの10と~~ダイヤの10と~~今日のスーパーのチラシ!」といいながら床にトランプを並べてるジェスチャー!その10と~~の言い方がめちゃくちゃ可愛いのだ~~~(≧∇≦)
・あきれるさなP・・・そのあと銃撃がはじまったのか?さなPは銃を撃ちながら「パ~~ン」「パ~~~ン」翔太はチラシをみながら「パン!パン!」(笑)
・さなP「おっ!フランス人もいるぞ!」みたいなこと言って、翔太くんはチラシをみながら「お~フランスパンも安いね~」とか「相手はレーズン団か!?」に「レーズンパンもいいね~~」とかいいながらチラシをみているうちにさなPが撃たれて、「真田~~撃たれたのか!?」と駈け寄ってその後言ったセリフが歌舞伎のフッカのセリフだったんだってね?私知らないから( ̄▽ ̄;)!!で、敵を討ちに行くような感じで敵に「あの~このチラシのスーパーどこですか?」な感じで確か終わったような・・・。
・とってもおもしろかった!翔太くんの声が高くて、ホント可愛い~~!
・終わった後、フミキュンが「おもしろかった!テンポがいいね~テンポが!見習いたい!」って言ってくれて、「ホントですか!?ありがとうございま~~す」ってたっかい声でとっても喜んでいた体操選手さんでした(笑)
・ホッとして、脇に座る翔太くんがまたかわいい~~!
・次がのんあべなんだけど、あべくんが出てくる時にコケてたらしく、それを見ていたフミキュンが、あっ、ホンコンさんが(ややこしい~笑)「あべ、どうした!?」って聞いてあべくんが「なんかつまづいた感じで・・・」って答えたらホンコンさん「感じで!?ってつまづいてはいないの!?」って聞くと「はい、感じで(;´▽`A``」って(爆)かわいいぞ~あべ~~!
・のんあべのコントは「レストラン」店員があべ、お客がのん!のんちゃんが「ランチセットで!」って頼むと「ランチ1000個で~~す!」とかかみ合わない店員とお客のコントでした!
・「お飲み物は?」「緑茶で!」「緑茶って野澤かっ」「野澤です!」ってのんちゃん横ピースしてポーズとったりしてたな~。これがめっちゃ可愛かった!
なんかあべくん結構噛んでて、本人達的にはグダグダだったのか、コント終わりに後ろのセットにうなだれてて、ホンコンさんに慰められてました~~。
・ここも翔太くんは床に座って、笑ったりしながら楽しそうに見てたよ!
・翔太くんは、メンバーのコントが終わるたびに「よっ!」とか「いぇ~い!」とか合の手入れるみたいな声出して盛り上げてた!
・どの辺でだか、フミキュンみんなのパーカーを「みんなして藤ヶ谷みたいなパーカー着て~~あいつ私服でもそういうの着てるよね!」とかいってました。
・お次は、だていわ!スタンバイの時、ホンコンさんが「あれ?宮舘髪切った!?」って振って「はい!きりました!」お客さんから「カッコイイ~」に「ありがとうございます!」とか言ってたような・・・。
・「ひ~くんと宮ちゃんのH&Mで~~す!」ぎゃ~ひーくんが自分でひ~くんとか言ってる~~(≧∇≦)
・コント「運動会の種目」
・宮ちゃんが先生で、ひーくんが生徒!運動会の種目である竹馬の練習をするはずが、馬にのったり、サーフボードに乗ってたりを宮ちゃんがツッこむ感じで。最後に竹馬に乗れるようになったけど、種目に竹馬はなかった><大まかに言うとそんな感じのコント!
・この竹馬に乗れたときのひーくんがかわいいというか、おもしろいというか(爆)
・宮ちゃんの先生の話し方もなんかとってもおもしろくって(爆)
・でもね、H&Mのコント見てる時の翔太くんが意外と笑顔がなくて・・・妬いてた?(笑)
・でも、竹馬に乗れたひーくんには爆笑してたよ!
・もうそろそろH&Mのコントが終わる~って頃に翔太くんは立ち上がって、目線はH&Mだったけど、袖からスタンドマイク2本持ってきて、次の準備してた!そんな姿も素敵でした~~~(≧∇≦)
・オチがついたとこで、またJump'inUp歌います!
・TVみててもいつも思うけど、曲終わりの翔太くんって、じゃん!ってやってカッコイイよね~~(///∇//)
・ステージにはいないけど、ホンコンさんの声がして「スノーマンみんな良く頑張った!今日は焼肉行こう!」にスノーマンがいぇ~~いな感じで手を上に上げて喜ぶ!でこのコーナーは終わり!
・あとどこでだったか忘れちゃったんだけど誰かのスタンバイ待ちの時だかに、フミキュンが「ひかるすごいね~ボイパできるんだ!?カッコよかったよ!」って言ってて照くん「ありがとうございます!」とかいうやり取りがあったんだけど、このコーナーの中でちょこちょこ1人1人に話し振って、話す機会を作ってくれる気配りフミキュンに感心しました!ありがとう!
・スノーマンのみんな凄いよね~~!いくつかネタもってるし、なかなかのもんです!
・ここにかなり重点おきました!?(笑)
・内輪ネタとかも入ってるけど、贔屓目なしにしてもおもしろかったと思います!
・なんでも出来るのねぇ~うちの子たち"(/へ\*)"))
・なかなか見ることが出来ない姿や声が聞けてとっても、とっても嬉しかったし、とっても楽しかったです!
・お笑い大好きな翔太くんはホントにイキイキしてたね~(笑)
・みんなありがとう☆

思いのほかコントが長くなってしまったので・・・今日もここまでで(苦笑)
明日書けたらアンコールまでいきたいと思います!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]