忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日少しずつあの日を思い出しながら、感想を書くという作業が今日で終わってしまうと思うとちょっと寂しい気もします(苦笑)
記憶というものは、日々薄れていくもので・・・記憶が鮮明なうちに一気に書いてしまえばよかったかな~と少し思ったりもしましたが、とりあえず今日、感想書き終えました。
もっともっと色々あったと思うのですが。
しばらくブログをお休みさせて頂いてて、感想なんて書けるかな?って不安もあったんだけど・・・。
1公演だけだったけど、自分用の記録として残しておきたかったし、読んでくださる方がいらして、チケ取れなかったり、事情で行けなかったりした方もこんな感じだったのかな?って少しだけど伝わって、様子を感じることができたら嬉しいなぁ~と。

続きから最後までの感想です。








感想を書き終えてしまったので、これからこのブログに書けることはあるのだろうか・・・。
あの日、クリエが終わった後もだったけど・・・今も胸にぽっかり穴があいた感じ。

ファン感謝祭!『みんなでクリエに来てクリエ!Part2』5/23(日)2部16:00~
A.B.C-Zプロデュース They武道 Mis Snow Man
バック:MADE、Jr.BOYS

昨日までの続きから~アンコールまで

・♪雪白の月(林竜)
・林の翔太くんと竜くんの歌声が美しく、切ない感じのこの曲がまたまた素敵に響いてきました。
・バックで踊る大河!ソロダンスでキレイに舞っていて、いつもの大河と違ってまた素敵でした!
・♪Believe(江田山亮)
・♪SHAKE(They武道MADEジュニボ)
・ここまでくると記憶が・・・( ̄▽ ̄;)!!
・でも、色々思い返してみたら、ここだね!?武道の通路台で歌っていたのは!?
・目の前に山亮がいた・・・ような(;´▽`A``左のほうに林の翔太くんが確かいた!(自分の持ってるうちわが渡辺面だったので、裏の翔太面にしておけばよかったか!?と少し思った~爆)
・台にあがっているので、4人のお顔がよ~~くみえました!
・♪Naked
・♪サンキュー
・青ベロアスーツにゴールドシャツ!
・確か(笑)ステージを歌いながら移動して煽っていたような・・・?最初の方の感想で書いたけど、翔太くんの煽り方はいつも同じ感じで、手を前後するような感じで笑顔とかでなく、凛々しいお顔で「おい、ノレよ!」な感じでした!
・ここでだか・・・サンキューでだかは曖昧なんだけど・・・翔太くんの移動を目で追っていたときに見かけたのですが(笑)
・さなPがセンターの後ろのほうに行って、匡の背中を押して前に出させてて、匡はえっ?なんで?みたいな顔してて、オレが前に!?な感じだったたんだけど、ドセンでめちゃくちゃ張り切って大の字ジャンプ!ジャンプ!をず~~っとしてた~(笑)
・それみてさなPも笑ってた!
・メンバー紹介
・ジュニボ~MADE~They武道~スノーマン
・翔太くんは上手脇のほうで、紹介されている方を指差ししたり、拍手したりしていた(・・・ような)
・安東守屋の笑顔にキュン(爆)
・MADEも大好きです!(笑)
・スノーマン一列になって、下手から阿部~宮舘~深澤~真田~野澤~岩本~渡辺~佐久間
・1人1人名前を呼ばれ、阿部くんはいつものあべスマイルで元気にお手振り!
・次の宮ちゃんがフミキュンのやる山亮のモノマネのマネをしたもんだから、次のフッカもさなPものんちゃんも続けてみんな山亮のマネ(爆)で・・・照くんがここで流れを変え、自分がコントでやった竹馬に乗れたとこをやって爆笑!
・しかし・・・次の渡辺くん・・・その照くんの竹馬→山亮を短く続けてやってたんだけど・・・アクションが小さくて伝わりずらくてかなり残念な感じ( ̄▽ ̄;)!!
・最後に佐久間は、山亮なのか?マネされた自分なのか?をやってました!
・お手振りしたりして、幕が下がってきて、翔太くんはかがむようにして最後まで手を振っていました!
・EC♪フィーバーとフューチャー
・アンコールの声に幕が上がるまでは、すぐで、幕が上がったらさっきバイバイしたときのままの状態でした(笑)
・ステージを歌いながら、移動しながら、煽る翔太くん!
・♪青春でフィーバー~~からステージ上のみんなあの振りをやっていたので、終始固まっていた私もここでは、自然とあの振りを一緒に踊りました(笑)
・きっとこれでまたずっと翔太くんと逢えなくなる・・・って気持ちもあってちょっと悲しくなったりもして・・・翔太くんをじっとみつめながら、最後のバイバイのお手振りをする翔太くんに小さく手を振りました"(/へ\*)"))
・幕が下りていくのにあわせて、翔太くんは体をかがめて最後まで手を振っていました。

場内にアナウンスが流れ、周りも帰り支度を始めている中、椅子に座ってしばし呆然・・・な感じの私(笑)
前の椅子の背もたれにつかまりうなだれておりました・・・。
終わっちゃった・・・私のクリエ・・・。
この狭い空間で、こんな楽しいライブ・・・明日も、あさっても毎日来たいよ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・って切実に思いました。
胸がいっぱいだけど、寂しくて、悲しくて・・・夜ご飯も食べませんでした(苦笑)
東京を離れるのも辛かったな・・・。
でも、1公演だけだったけど、入れたことはホントによかった"(/へ\*)"))
A.B.C-Z、They武道、MADE、Jr.BOYS・・・そしてMis Snow Manのみんな・・・そして渡辺翔太くん!
素敵な時間をありがとうございました☆

感想・・・終わり・・・。




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]