忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリエ感想書いてる間、拍手レスやお礼がちゃんと出来ていませんでしたm(_ _)m
毎日たくさんの拍手をありがとうございました。
お休みしていたにもかかわらず、記事をあげてすぐに拍手をくださる方がたくさんいらっしゃったことは、びっくりで"(/へ\*)"))
とてもうれしく、有難かったです!
かなり溜めてしまったので、時間解析省略させていただく事をお許しくださいm(_ _)m
5/25 19拍手 5/26 24拍手 5/27 20拍手 5/28 25拍手 5/29 24拍手 5/30 27拍手 5/31 40拍手 6/1 25拍手
よくわからない自分の感想に拍手いただいた皆様ありがとうございました!
続きから拍手コメ頂いた方へのお返事です。
大変遅くなって申し訳ありません><




☆Mちゃん@翔太くん☆×3
たくさんコメくれたのにまとめてでごめん><
お返事なかなか出来なくてごめんねm(_ _)m
そんなに喜んでくれるなんて"(/へ\*)"))
こうしてやり取りするようになって結構長いもんね~。
私も寂しかったよ"(/へ\*)"))
Mちゃんの言葉に胸が熱くなりました。
感想のほうも読んでくれてありがとう!
そしてそう感じ取ってもらえたのならとっても嬉しいです!
いつもこのブログを大好きって言ってくれて・・・ありがとう!

☆Yちゃん@大ちゃん☆
レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m
コメありがとう!
そして色々とありがとうございました!
クリエ前では久々に会えたのに、テンパッててちゃんと話せなかった><
またどこかで会えるといいなぁ~"(/へ\*)"))
いつも後悔するけど・・・そうなっちゃうんだよね~。
ついつい見惚れて・・・っていうか見逃したくないっていうか。
私のお隣にもスナイパーが2名いらっしゃったっけ(爆)
本当にありがとう!

☆R穂さん@翔太くん☆
お久しぶりです(;´▽`A``
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ここを忘れずまたコメしにきてくれてありがとう"(/へ\*)"))
はい、行ってきました!
みんな頑張ってましたよ!
そうだね~学校と仕事大変だけどえらいね!
これから素敵な彼らが見れる機会がもっと増えるといいね!
R穂さんも学校頑張ってください!

☆Rんちゃん@翔太くん☆×2
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
よかった!見つけられて!(笑)
Rんちゃんも行けてよかったね!
感想も読ませて頂いてます!
だてなべソロ部分はなくなったんだね~。
でも、二人で歌っているだけでも十分だね!
メモはね、前に一度だけチャレンジした事あるんだけど・・・ダメ><
無理~~!
かなり抜けはあったり記憶違いもあると思うけどなんとか脳内レコで書きました(苦笑)
素敵な時間を過ごせてよかったね☆

☆Mさん@翔太くん☆
コメありがとうございましたm(_ _)m
先日はクリエ前で失礼をいたしまして・・・(;´▽`A``
後で聞いてえ~~~っ!?( ̄O ̄;) とか(笑)
あの日かなりテンパッてたもので・・・お許しくださいね。
私はほとんど行けないのでなかなかお逢いする機会もないと思いますが。
今度お逢いできたら翔太くんのお話させて下さいね!
残念すぎるババアが失礼しました( ̄▽ ̄;)!!

☆Rちゃん@仁☆
教えてくれてありがと~~!
何あれ!?( ̄O ̄;)
めっちゃ笑ったよ(爆)
いじったつもりはないんだけど・・・。
直しました!今度はかなり広くしたよ?(笑)
今日もまたありがとう( ̄▽ ̄;)!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]