忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、いつのまにか寝てしまっていて・・・目が覚めた時には・・・フランスVSウルグアイ終わってた( ̄▽ ̄;)!!アンリも出たのに・・・orz
今日、録画放送もBSでやってたけど、その時間天ぷら揚げてた残念すぎる人(爆)
まあ、どこかではみれるか!今日のアルゼンチンは見逃さないようにしたいものです(;´▽`A``

それより、昨日は仕事中に焦る焦る
なんと~~~少クラを予約してくるのを忘れた|||(-_-;)||||||
気がついて連絡入れるもなかなか連絡が取れなくて・・・焦ったけどちゃんと録っておいてもらえました!
急いで帰宅した時には、サングラスした亀が♪愛しているから♪を歌っていた!
去年のカツン仙台思い出した~~!
今でも目を閉じると、♪春夏秋冬♪踊る翔太くんとか、♪NEIRO♪踊る翔太くんとか蘇ってきます"(/へ\*)"))って亀じゃないのかい!?( ̄O ̄;)
あら?少クラの話だったよね?( ̄∇ ̄*)ゞ
ということで後半はリアルタイムでみれました!
屋良っちたちのやったCircleは、滝様山Pカツンでスタジオ時代の少クラでやってたのを後からだけど何回もみて印象深かったので、そちらを思い出してしまいました~!(すぐに過去に飛ぶ人・・・)
ジュニアにQは、紙に書くこともなくなったのか?見当たりませんでしたね・・・。
放送が終わってすぐに、前半部分もみました!
出番が♪青天の霹靂♪だけだということは聞いていたので、覚悟はしていましたが(;´▽`A``
あの~~この曲の時いつも書いていますが・・・この曲やるときはぜひ!ぜひ!♪ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノアイハドレナンダ~~♪のとこまでお願いしたいです~~~!(毎回言っててしつこいですが)
もう10回くらい見てますが、すぐに終わってしまいますね~~(苦笑)
アクロででてくるスノーマン
翔太くんは、側転~~スタン宙のだていわ
お決まりの足クルン何回もしてたね!
気合入って、真剣なお顔で歌っていらっしゃいましたね~~
出番がこれだけで不満がないわけではないけれど・・・。
私個人としては、マイク持ちより、バックについてガンガン踊っていてほしいけど・・・。
でもね、あれだけたくさんいるJr.の中でマイクを持てるのは限られた人で、大変な事なんだよね。
きっと前でマイク持って歌いたい!ってみ~~~んなが思ってるんだよね。
その中であれだけでも、名前がテロップに出してもらえて、マイクもって歌えるってことは、彼らにとって喜ばしい事なんだと思うんだ。
色々と納得いかない><とか思うことも多々あるけれど、だからこそもっと、もっと頑張って応援していかなきゃ!って!
スノーマンもいつかA.B.C-Zやキスマイのように一曲フルでやらせていただける日が早く来るといいね
そんな日が来る事を心から願って

☆.。.:*・゚☆のんちゃん入所5周年おめでとう☆゚・*:.。.☆
のんちゃんが、怪我なく、健康で、自分の思う道を歩んでいってくれることを願ってます☆
色々あったと思うけど、今こうして私達の前にいてくれることに感謝☆
6年目も素敵なのんちゃんをたくさん魅せてください!
野澤です(横ピース)が忘れられない~~~(笑)

翔太くんの入所日説には今日もあるんだけどね(爆)
4日、12日、26日・・・ホントはどれ?なんだけど。
去年もそう書いて4日と26日しかお祝いしなかんだよね~私?
なので次は26日に・・・(笑)

なんだか私・・・風邪をひいたようで( ̄▽ ̄;)!!
喉痛い><咳コンコン><頭痛い><
W杯を満喫する予定が早くも崩れそうな感じだ~~(;´▽`A``


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
大変嬉しく励みになっております。
こんな所ですが、よろしければまたいらしてくださいね!
続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
拍手だけの方もありがとうございましたm(_ _)m







☆Mちゃん@あべくん☆×2
ありがとう!
ちゃんと戻ってるかな?(;´▽`A``
翔太くんの得意技にガッツリはまってます(笑)
あべくんも得意技だよね!?あの笑顔~~( ̄ー ̄)
私の案にご賛同ありがとう~~!
でしょ?みたいよね!?BBQとか!?
誰が何係でとか~~そうかな?あべくん焼く係?
網に上に変なもんのせそうとか(爆)想像して笑ったよ!

そうだね・・・。
私もそう思います!
これからも一緒に応援していきましょう~~(≧∇≦)
翔太ね~~意外とないよね?
考えてお知らせします(笑)

☆Rんちゃん@翔太くん☆
ありがとう~~!
飛ばすよ~~~(笑)
一緒に飛ばそう~~( ̄ー ̄)
毎日ハート以外のものもちょいちょい飛ばしてますが(;´▽`A``
迷惑メールでないといいけど(笑)
ホントだね~!
来月号はクリエの裏話いっぱい聞けるといいね!

☆Nちゃん@なべふか☆
アハハ~~言われると思った( ̄∇ ̄*)ゞ
しょうがないよね~~好き嫌いは~~(笑)
でも需要が多いこともわかってはいますんで!
うんうん!そうだよね~~!
あら?こっそりでなくおおっぴらに応援してください?
うちの俊!( ̄∇ ̄*)ゞ
最後の一行・・・納得のような、なぬ!?のような(爆)
大変なのに読んでくれてありがとう!
体調気をつけるんだよv(*'-^*)b

☆Jちゃん@だてなべ☆
そうだね~~!
ここではお久しぶり~~!
なにかとWな私です(笑)
そうなの!?やってないんだ!?お国によって色々あるのね?
監督は岡田さんですよ?(爆)
サッカーって特に女子は興味ない方にはちんぷんかんぷんだもんね。
でしょ~?みたいよね~!
ぜひお願いしたいからアンケに書こう~っと!
私もちょっと考えたけど・・・〇ー〇はNGです!!!(爆)

☆Cさん@翔太照くん☆
コメントありがとうございます!
お久しぶりです(;´▽`A``
いえいえ・・・戻ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ
そうなんですね~大変だ><
私もずいぶん色々やったのでご苦労はわかります。
大変だけどお子さんの為なので頑張ってください!
3誌に癒されてくださいね~~!
同じく思ってくれる方がいてよかった~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]