忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は目の調子が悪くて、雑誌を見るのも辛かったので更新断念こんばんわたなべ
それなのにあの画像みえるの!?という各方面からツッコミがきそうですが(苦笑)
愛かもね~( ̄ー ̄)←
で、今日は眼科にちゃんと行きました(;´▽`A``

さて~今日6月9日はロックの日だそうで!
昔ですが、どっぷりロックだった時代が私にはありました~~(≧∇≦)
懐かしいし、あの時も楽しかったな~!
ライブにバンバン行ってて、フェスとかも結構行ったな~海外の大物アーチストも結構きていた時代だったから観にいけてよかったな~。
好きなアーチストやバンドの方が好きだと聞くとそのCD聴きまくってたり~。
誰が好きだったとかは、年齢がばれるので書かないでおこう(爆)
思い出話はこれくらいにして・・・(;´▽`A``

今日はd誌!
真っ白な気持ちで、私も読みたいところだがついついツッコミたくなっちゃうんだよね~(爆)
きっとお笑い好きな翔太くんの影響だわ←他責的
お写真はみ~んな素敵な表情ですね~
2ショットの小さい写真も全部良いですね~~
背景も衣装も白っていうのもなんか素敵
みんなのアクセがやけに目立つね。
最近の翔太くんはク〇〇ハー〇がお気に入りですか?
他の雑誌でも、今までの雑誌でもいつも思うけど、翔太くんの通った鼻筋とお口はホントにキレイ
質問の方では、クリエのこと!さすがというか、もうジャニではあたりまえというか・・・新聞で知ったのね(笑)
ジャニーズでは良くあることですからね(;´▽`A``
ビックリだけど、でも、新聞に自分達のグループ名が載ってるって凄い事だもんね"(/へ\*)"))
うれしいよね~~よかったね
翔太くんとしては、納得のいくステージが出来たでしょうか?
またこういう機会があることを翔太くん達もきっと望んでいると思うし、私達ファンも望んでいます!
事務所の方々!ぜひぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m
こんな辺鄙なブログを読んでいるわけもないけど、言っとこ~~~飛ばしとこ~~~!
あと、いきなりの雑誌を使ってのフミキュンへの告白!?アピール!?(笑)っていうか、これだけ一緒なのにまだいえてなかったの?(爆)
私は前から気付いてたよ~~( ̄ー ̄)←
でも、きっと伝わってるとは思うけどね!
河合郁人様~~~ぜひぜひ来月号で渡辺翔太へのお返事をしてください~~八(^□^*)
くれぐれも”誌面上で”お願いします!(でないと私達に伝わらないんで・・・笑)
そして、そして・・・最初読んだときから、すでに何回もツッコんでいるんですが・・・。
笑顔が得意技とか言うな~~~~~~~!!!
作為的なものを感じるじゃないか~~"(/へ\*)"))
チャームポイントでしょ!?チャームポイント!もう~~~(≧ヘ≦)
へんなとこに食いついてごめんなさいm(_ _)m
笑顔担当なものでつい・・・。
でも、自分でもよくわかってるのね!翔太くんの笑顔にどれだけの威力があるか(爆)
本当に翔太くんの笑顔は最強です
翔太くんは私のことをどう思っているか知りませんけど、私は翔太くんの笑顔が大好きです(パクった)
その笑顔がみんなを幸せにしてくれます
これからも翔太くんの得意技の(笑)笑顔たくさん!たくさん!見せてくださいね
いつも笑顔をありがとう

こんな感じでまたもわけのわからないd誌を読んでの感想でした!
あっ、クリエの個人ショットものってましたね!
もちろん全員の記事読んでるんだけど、全員のことを書ける余裕がなくてごめんなさいm(_ _)m

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
大変嬉しく励みになっております!
6/8 0時台×10 1時台 7時台 10時台×3 12時台 13時台×2 14時台 19時台×2 20時台 22時台 23時台×2 6/9 0時台 5時台 8時台 10時台
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



  

☆Mちゃん@翔太くん☆
そうだったんだね!?
忙しいとね・・・お疲れ様!
ピンナップだよ~~!
単独だよ~~!
早くゲットしてね!
なかなかいけないときは連絡してv(*'-^*)b
ホントだね~Mちゃんと逢えたJr,コンから一年だね!
お話できてうれしかった~~って今でも覚えてる!
また逢えるといいね!
腰に関しては・・・なんとも・・・(笑)

☆Rんちゃん@翔太くん☆
ありがとう~~!
またハートガンガン飛ばしていきますよ~(迷惑><)
トランプ並べてる翔太くんも可愛かったけど、
Rちゃんが入った日も貴重なそとぶの日!みたかった~!(爆)
ひっひっふ~とかだれが思いついた!?だよね?
よき思い出にしましょうね!
ピンナップ~どうしよう?

☆Nちゃん@なべふか☆
忙しいのにコメありがとう"(/へ\*)"))
自分の体調も気をつけてね!
そうだね~元気もらえる!
お互い無理せず自分のペースで頑張ろう!
そうだね・・・そのことは気にしないようにするね><
エ〇でなくてもクネもいやです(獏)
あの~~最後の一文に???なんですけど~~~(爆)

☆Mちゃん@あべくん☆
ホント・・・のってなかったね・・・。
来月はレポとかあるかもだけど・・・。
あはは・・・なんせ私ポイントがずれてるじゃない?
だから変なとこツッコミたくなるんよ~( ̄ー ̄)
そうだね~あれから一年!
Mちゃんはあの日走り回ってくれたね"(/へ\*)"))
お世話になりましたm(_ _)m
今度は絶対一緒に入ろうね~~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
W誌    HOME    Sweet☆
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]