忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよだよ~~~(≧∇≦)W杯がはじまるよ~~ヾ( 〃∇〃)ツこんばんわたなべ
ワクワクするな~~
でも、寝不足とどう戦うかが大きな課題です><リアルタイムにみたい派なんで・・・。
明日は、いきなりフランスVSウルグアイなんていう見たい試合があるし~~あさってはアルゼンチンもイングランドも登場とか見た過ぎるし~~月曜日の日本戦は23時からといい時間!とか思っていたらその後にイタリアの試合があるじゃないの~~><どうすればいいの~~~( ̄▽ ̄;)!!
と、4年ごとに同じ悩みがやってきます( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、世界の素晴らしいプレイをたくさん見れるのがW杯だから、できるだけがんばってみたいな~~!

おっと~~!今日はW杯の話じゃなくて・・・W誌のことだった( ̄∇ ̄*)ゞ
WATANABEのことでもある(笑)
実は私もW( ̄∇ ̄*)ゞ
また脱線しとる・・・(;´▽`A``
W誌で一番お気に入り写真は、プレゼントの翔太くん
やっぱり翔太くんは笑顔が一番入浴剤のもち方もかわいい
懲りずに応募させて頂きます(笑)
クリエの所は、小さめの写真がいっぱいだけど、コントのが全員載ってる~~
翔太くんは撃たれたとこかな?
スタンドマイクを両手で持つ翔太くんを載せてくれたところがGoodですかっこいい(///∇//)
本文で気になったのですが・・・コントのコンビを載せてくれてるんだけど、なぜ翔太だけ名前でみんなは苗字なんだろ?(笑)こぼれ話の所でも、みんな苗字で書いてあるのに翔太だけ翔太なんだよね~。
まあ、特別問題になる事でもないけどね~~(爆)
さてさて、掛け合いトークですね~~
名前のところがそれぞれの好きな色になってる(≧∇≦)(翔太くん水色だけど)
なんか掛け合いのときって、だいたい渡辺からはじまる感じですかね?
翔太くん・・・すべり知らずだってみんな認めてないみたいよ!?( ̄▽ ̄;)!!笑
じゃんけんで決まったリーダー(仮)の照くん!パシリにされそうだけど、がんばってね~~(笑)
しかし、宮ちゃんのスノーマンらしさをださないとね?らしさってどんなところだろ?に平均身長が高いと答える翔太くんって・・・らしさだよ?(笑)
Theyもエビもアクロはできるから、あえてそこはいわなかったのか?まあ、スノーマン内に『チビーズ』があるってわかったからいっか!?(爆)
やっぱりスノーマンは毎回、掛け合いトークでお願いしたいね~~!
下のお写真も素敵です
そんな感じかな~~!

えっ?なんか忘れてる?
いやいや~~濡れ髪は皆さんの評判はかなりいいようですが・・・私的には特に・・・(笑)
こういうショットは求めておりません!!!←そんな強く言わんでも~~( ̄▽ ̄;)!!
もちろんカッコイイですよ!みんな素敵ですよ!
でも私ってズレてる人なので・・・こういうのあんまり好きじゃな~~~~い><
笑顔がいっぱ~~い見たいです!
要望としては(笑)みんなでワイワイBBQ~~とかパーティーやってるとことか(爆)
今回のW誌の中でならキスマイみたいな感じとかがいいかな~!
全くもってわたくし個人の意見ですので~どうでもいいことですけどね(笑)

しばらくぶりに3誌の感想書いたかも~~。
載るの!?載らないの!?なんて言ってたこともあったのに・・・安定して3誌に毎回載せて頂けるようになりましたね~スノーマン
お茶の間な私には、少クラと雑誌だけが頼りなので、これからもいろんなスノーマンを載せて頂けるとうれしいな~(そういってるわりに文句が多いですけど( ̄▽ ̄;)!!苦笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]