忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体操せ~~んしゅの~~!というたっかい声が頭の中でいつも聞こえてる( ̄▽ ̄;)!!こんばんわたなべ
クリエの感想を書きはじまって3日目(;´▽`A``
今日も終わりそうにありません(笑)
歳もとっているので(笑)記憶力もついていかず・・・セトリをお友達に救済を求め>ありがとね!
まあ、セトリ無視して書いてもいいんだけど、一応記録っていうか思い出に残しておきたいので、セトリ順に書いていこうかな~と思って!
しかも、今日は目の調子が悪い><
少し前から、コンタクトのせいもあって目に傷があって、眼科で目薬は頂いてきたんだけど・・・今日はいつもより痛みもあるので、短めで切り上げます(;´▽`A``
続きからJr.コーナーからMCまで・・・。

毎日たくさんの拍手やコメをありがとうございます!
大変嬉しく有難く思っています。
お返事は後日にさせてくださいm(_ _)m




ファン感謝祭!『みんなでクリエに来てクリエ!Part2』5/23(日)2部16:00~
A.B.C-Zプロデュース They武道 Mis Snow Man
バック:MADE、Jr.BOYS

またまた昨日からの続き・・・

・Jr.コーナー♪feel it(MADE)
・この曲やるんだ~~ジュニボ時代の翔太くん達を少し思い出してしまったよ(;´▽`A``MADEはジーンズとか私服風の衣装だったのがここかな?一列になったとこで拓海から一人一人を見させていただきました!スノーマン+MADEでのダンスとかみたかったな~。
・♪Troublemaker(Jr.BOYS)
・たぶんここだったと思うんだけど・・・2扉からいきなり出てきて通路からステージへ行ったのって?ステージ見てたら、なんだなんだって感じでジュニボが通路を( ̄▽ ̄;)!!そこで一番最後に入ってきた守屋が!みんなステージに真っすぐあがったのに一人立ち止まって後ろ振り返って満面の笑みでお手振りしとる!どうした守屋~~知り合いでもきてたか!?(笑)とか思ったけど、かなり近くでみた守屋の微笑が今でも頭に残ってる(笑)安東のあの笑顔もみれてよかった!
・ちなみに出てたのは、守屋安東龍興純平仲田大川森継匡常川保科松本で合ってますか?←誰に聞いてる(笑)
・ジュニボって括りは固定ではないから、色々あると思うけどみんなみんな頑張ってほしい!
・A.B.C-Zコーナー
・Vanilla→クレアク→Freedom
・やはりエビさんのステージは安定感があります!ハッシーの歌声も素敵だ~~!
・Freedomでハッシーが通路を走ってきて、すぐ脇にいた( ̄▽ ̄;)!!手を伸ばせば届きそうだったが、ババア自重(;´▽`A``ハイタッチとかしてたね!とハッシーに気をとられていて前を向いたら目の前に五関様が( ̄O ̄;) そのお隣みたらフミキュン( ̄O ̄;) ここは、通路の台に乗っていたのね・・・。
・ずっと微動だにせずみていた私だが一緒に手を左右に振ってみた(笑)
・そうこうしていると今度は塚ちゃんが台から降りてさっきハッシーがいた辺りに・・・汗ダクな塚ちゃん(笑)手を伸ばしてタッチしている人とかいたけど、またしてもババアなため自重(爆)
・MC(A.B.C-Z)
・PZのお知らせとか、最初の円陣組む話とか、塚ちゃんが今日は肉食べてないと言ったら、会場から「えぇ~~!」って声があがってフミキュンが「塚ちゃんが肉食べてないとえ~~って新しい!笑」とか。いつもは朝からカツカレーなんだっけ?あとレッドブルたくさん飲むらしく、ハッシーが「それって意味なくない?」みたいなこと言ってたかな?(曖昧)
ここは、フミキュンものまねコーナーみたいになってたよね!で、松潤と亀とキムタクは同じ系統で、中居くんと錦さんも同じ!とか絶対出来ないのは手越と堂本剛くんっていってたな~。歌が上手くないと出来ないって。でも、辰巳は一人キンキをよくやってるらしい!あと、コッシーのツッコミがめっちゃ早いとか!わざとコッシーに向かって「ポッシ~~」って言ったら「誰がPOSHYやねん!」って即座に返してくるのが凄い!とか。
会場から新しいモノマネやって~に「え~新しいの?」で会場から「スノーマンやって~~」に「スノーマン!?あっじゃあ佐久間やる!」って佐久間のマネしたんだけど、メンバーから山亮と同じ~~!といわれてその違いを力説(笑)山亮の場合は目線がバルコニーon theバルコニーだそうです(笑)この日はその後みんなが山亮のマネをあちこちで・・・ご本人もやってた(爆)
あと、フミキュンのマネをトッツーとごっちがやってた!トッツーが郁人はみんなが普通にじゃん!ってやるとこ高くジャンプしてじゃん!ってやるとか、あとごっちは、郁人は普通にターンしないって実演、頭をぐるんとまわしながらターンするって(笑)みんな特徴捉えてた!あと、ハッシーがエビに入って初めてフミキュンと並んで踊ったあと「河合くんのダンスはうるさい!」って言ったそうで(爆)なんかわかる~~(○゚ε゚○)
あっ、フミキュンがトッツーのマネしたんだけど、トッツー曰く、首だけをを左右に動かすのはドリカムの美和ちゃんからきてるんだって!そういえばやってるね!で、トッツー「ミュ~ジックステ~~ショ~~ン♪」とか美和ちゃんのマネしてた(笑)
あと、その後のコーナーのことを話したりして、塚ちゃんプロデュースでスノーマンと一緒にやるとか、フミキュンお気に入りのとこがあるとか、「教えて~」って声があったけど「これからやるのに今言えないでしょ(笑)」とか。
・MC部分ゴチャゴチャに書いてわけわかんないですね・・・><


すみません><
またまた今日はここまでで(;´▽`A``
いつになったら書き終わるんだ~~~( ̄▽ ̄;)!!
しかも今日スノーマンのこと全く書いてないぞ( ̄O ̄;)
明日は、コントまでいくといいな・・・(苦笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]