忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日サボったけど元気です(;´▽`A``こんばんわたなべ
昨日と一昨日は、雪で通勤がも~大変で、疲れていつの間にか寝てしまってました!
昨日は、YYライブまでには、帰ってこれたけどBESTの瞳のスクリーンでバックもいたけど、スノーマンはいなかった(><)
今日の少クラは・・・予想通りというか、なんというか( ̄▽ ̄;)!!
OPでダンスくらいはあるかと思ったんだけど・・・orz
大好きなINAZUMAバックだったけどね~~かなり微妙な感じでしたね(苦笑)
EDものんさなだけだし・・・。
舞台中だったし・・・とか思うけど・・・ん~まあ終わったことだししょうがない!
Jr.にQがなくなってなくて、よかった!スノーマンはなかったけど・・・。
次回に期待!
で~~~さっきお友達からJr.にQでリハ室の翔太くんの一瞬の映り込みを教えてもらった(≧∇≦)
リピしてないし、全くわからなかったよ!ありがとう~"(/へ\*)"))
あと、こやまるのとこで、ゆっちが帝劇でリハがあってって言った時、お~~それはWHITE WORLDですか~~!?って勝手に思って想像してました( ̄ー ̄)
明日の収録はどんな感じかな~。
私の出したはがきは、とっくに届いてると思うので、ぜひともお願いしたいな~( ̄∇ ̄*)ゞ

バレンタインネタ!?とかここにはないですよ~~(爆)
まあ、翔太くんは雑誌で何と言おうと、たくさんもらっているはずだからね( ̄ー ̄)
もし今、好きな子がいるのなら、ラブラブな一日を過ごせていたらいいね翔太くん
君の幸せを君が笑顔で過ごせる事をいつも願っています
そして、明日は素敵なお仕事で私達に笑顔を与えてください

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません><
2/12 0時台 4時台 7時台 9時台×3 13時台 15時台 17時台 18時台×4 20時台 2/13 9時台×3 11時台 19時台×2 23時台 2/14 1時台 8時台 10時台×3 11時台×3 19時台  
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!




Rちゃん@翔太くん×2
コメレスが遅くなってごめんなさい><
そうなんですよ~~(笑)
12月号の~~あの写真大好き!
でも、こんなことする人いるか!?(笑)
あはは・・・ありがとう~!
お休みに入ったんだね~!
少しはヲタ時間を増やせるかな?
運転の心配頂いて、ありがとう!
かなり大変だったよ( ̄▽ ̄;)!!
そしてブログ1周年おめでとう!
これからもお互いマイペースで!
大好きな翔太くんを応援していきましょうね~~!

Rさん@翔太くん×2
コメレスが遅くなってごめんなさい><
ホント、寒いね・・・。
雪の影響が何日かあって大変でした!
試合お疲れ様!体調大丈夫かな!?
キスマイは、今の所仙台は申し込むかもです。
今日は少クラでしたね~!
舞台中の収録だったので、しょうがないかな?
明日の来月分の収録はたくさん出てくれるといいですね!
そうだったのね・・・私は全然大丈夫だけど。
Rさんのほうが、ママみたいな歳の私でも大丈夫!?
逆にこちらが恐縮です(;´▽`A``

Mちゃん@翔太くん
そうなんだね~青天の霹靂!
私もだよ!
KAT-TUNが歌ってた時から好きだったから!
あはは~宮ちゃんの・・・か( ̄ー ̄)
この時期いつもこれ系だよね~!
風邪大丈夫!?
お大事にしてね!
共感してくれてよかった(笑)
でも、やっぱりアホだよね、私( ̄∇ ̄*)ゞ
だよね~翔太くんは笑顔だよね(≧∇≦)
そうそう・・・私もそう思ってた。
笑顔もアホももっとみたいよね~!
Mちゃんも睨みつけ!?(笑)

Cさん@翔太くん
そちらも雪大変でしたか!?
余計な時間を使うのがイヤですよね。
もう降らないとよいのですが・・・。
私だけじゃないんですね?
よかった~同じ方がいて!
かわいいの希望ですよね~~(≧∇≦)
うお座なんですね!
では、後半ですね!そうなんですか!?
一緒にお祝い!いいですね~~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]