忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スノーマン( ̄ー ̄)こんばんわたなべ
今日は、こんなん作ってみたよ~~( ̄∇ ̄*)ゞ
VFSH0259.JPGVFSH0261.JPG





スノーマン巻き(笑)
こういうことやろうと思う自分に呆れますが(;´▽`A``
楽しいからいいのだ~~~(爆)
太巻きとかあんまり作らないんで、巻き方が下手くそだけど・・・。
そんな日曜日。
今日は、昨日タイトルにした一昨年の冬の少クラとか見てました!
やっぱりモコショかわいい~~~
SNOW!SNOW!SNOW!を熱唱する翔太くんとか真冬のナガレボシを踊る翔太くんとか振り間違えるだてなべとかHappy Birthdayでハートを作る翔太くんとか無責任ヒーローでジャンプする翔太くんとか
しばらく映像とかあんまり見ていなかったので、楽しくなっちゃって(≧∇≦)
その後も、サヨナラBOXとかSHELTERとかみて、こういうの大好きとかなって(///∇//)
Tornとか離さないで愛とかGIVE MEとかBattleとかエンカムとかエゴイストとかみちゃって、うんうん!これこれ!こういうのだよ!とか(笑)
そんなまったり、萌え萌え日曜日を過ごしました!
明日から一週間は、帰りが遅くなるので、今日は充電!
2月もあと少しで終わりですね~~。

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
2/20 22時台×4 2/21 0時台×2 8時台 9時台 11時台 12時台×2 13時台×4 18時台 19時台 20時台×4 21時台 22時台 23時台×2
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!



Yちゃん@大ちゃん
バトンありがとう!
早速やらせていただきました!
お~~O型仲間!(笑)
そうなんだ!?意外といない?
体も血液型もO型なんだよね~私( ̄▽ ̄;)!!
ご心配も頂いて申し訳ないです><
今の所、大丈夫そうです!
ありがとう!

hちゃん@翔太くん
いえいえ~勝手にまわしてごめんね><
早速やってもらったみたいで~~!
ありがとう!
体の心配もして頂いてすみません。
大丈夫みたいです(;´▽`A``
そうなんだよね~!
そんな共通点も~~( ̄∇ ̄*)ゞ

Rさん@翔太くん
そうですね・・・少クラのない日曜日は"(/へ\*)"))
私もハガキ結構かいてますよ!
いつか実現するといいですよね~!
地道にがんばりましょう!
カレンダー!?
予約忘れてます(;´▽`A``
でも毎年予約なしで買ってます(笑)
どんな感じなのでしょうね~!

Rちゃん@翔太くん
昨日もいきなり失礼しました(笑)
そうですね~いつか出てくれるとうれしいですね!
スベってもいいから(笑)
イナズマ翔太くんのおかげで、前のも見ちゃいますよね!
魅惑のエンジェル翔太(///∇//)
前からそうでしたね~~。
体の心配して頂いてすみませんでした(;´▽`A``
大丈夫そうです!
ありがとう☆
バトンも勝手にまわしてごめんね><
時間があれば!

Cさん@翔太照くん
いえいえ~おめでとうございましたO(≧▽≦)O
こちらこそギリギリですみません><
ん?いやいや・・・それ以外のことは何も聞いてませんよ(笑)
意外に???なんですか!?(爆)
あはは~お恥ずかしい限りで・・・。
毎度のことですが(;´▽`A``
そうですよね~!
そんな感じですよね?

Sさん
ご心配頂いて申し訳ありません><
ありがとうございます!
そうですね"(/へ\*)"))
たしかSさんも車故障でしたね?
すでに新しいコがきてるのかな?
もしかしたら私も・・・(;´▽`A``
お久しぶりになってまして、失礼してますm(_ _)m
またお邪魔しますね!

Nちゃん@なべふか
いやいや~~こちらも同じく(;´▽`A``
ありがとう~~!
おとぼけキャラで・・・。
なんだかんだ言って結構そっちもイケルちーちゃんです(笑)
もちは、つくでしょ!?ヾ(-_-;)
そうそう、このことです!
もしお時間があれば!
うん!明日からもがんばろうね~~!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]