忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、少クラ収録!
そして、阿部くん、照くん高校生になって、8時の壁超えた~~~バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
そして、そしてこの日を誰よりも喜んでるMちゃんもおめでとう~~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
ハッシーもだね~~!
みんな~~~おめでとう~~~
これからいつも9人揃って出れるんだね~~うれしい~~~感激だ~~~

収録終わりに、こんな私にメールくださったNちゃん、Sさん、Mさん~~ありがとうございました
嬉しすぎて、泣けてきます思い出してもらっただけで、嬉しいのに・・・皆さん、翔太の事を少しでも伝えようとしてくださって・・・感謝☆感謝です!
そして・・・翔太く~~~~ん!
09'は、〇〇をコロコロ変えない!と宣言なさってたけど・・・なかったことにしますか!?忘れる事にしましょう(爆)
Nちゃんから、髪型変わってた~~って(爆)
某Mさんから、前横ストレートで後ろがモコフワチリチリに見えたと教えて頂きまして・・・ぎゃ~~~みたい~~~みたすぎる~~~
モコショ押しのさなPと私だから~~~(爆)
さなもモコさななの!?
Mステとか、どっか出てくれないかな~~~!Hi!Hay!Sey!も時々撮ったばっかりの流したりするよね~~早くみたい~~~
そして、スノーマンついた曲も、その衣装も~~~みたい~~~みたすぎる~~~←しつこく連呼すみません><
とまらねぇ~~~~(爆)
OAを楽しみに待ちま~~~す!
ホントに、素敵なお知らせをありがとうございました>私信

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台 0時台×6 1時台 4時台 10時台 13時台×2 18時台×3 20時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらして下さいネ!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

【追記】
東北南部!桜が満開です!
VFSH0062.JPGVFSH0075.JPG








 


Mさん
お疲れ様です!
色々とありがとうございます~~!
全然迷惑なわけがありません!!!(笑)
うれしいです~~!
そして、早速自分勝手でスミマセンでした(><)
翔太のことばっかり聞いて・・・(汗)
演舞組も大変ですね~!
身体気をつけてほしいです!
Mさんも!

Mさん@みっちゃん
昨日放送の収録はいられてたんですね!
GET♪よかったですよね!
今の衣装それぞれ似合ってて、素敵!
衣装が違うとNo more wait!もイメージ変わりますね!
私まだリピれてないので、またよ~~くみてみます!

Mちゃん@おめでとう
これからずっと一緒にいられるね!
(↑この言葉別の意味でも言ってほしいね~~(爆)
OA待ちきれないけど、楽しみに待ってよ~~!
昨日は、色々ありがと!
来月もぽ~~~っとみることになりそうだね(笑)

Jちゃん@翔太
昨日から、ごめんね~!
ブツ切れブツ切れ・・・(><)
まだ、リピ出来ていないという・・・。
そして、翔太の髪型どんなかな~って
書いてたね!?
がはは~~変えたみたいだよ(爆)
翔太らしいね(*≧m≦*)ププッ

A@翔太
そうなの!?
これは恋する乙女~~!?(*ё_ё*)きゅん・・(爆)
うちらの天使くんだからね~
あ~~〇だったっけ!
翔太様~~~(爆)
PZは、いいよね~~何度見ても最高!

Mちゃん@翔太
よかった!元気で!
テスト中も毎日みてくれてありがとう!
そうなんだね、遅れて放送。
先に色々書いちゃって大丈夫かな?
少クラ!よかったね!
OPからノリノリで~~!
雑誌も良すぎて、うれしい悲鳴v(≧∇≦)v

Nちゃん@翔太
風邪!?そして・・・大丈夫!?
お大事にしてね!
忙しかったから、余計だね・・・。
ストモコフワチリ(笑)
いた~~ここにも!
早く見たいよね~~!

 




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
由羅さん!
由羅さんとこにコメしましたが、テレ東HPによるとテレビ大阪 毎週土曜 朝6:30~ になってるんだけど、みれるかな?
みれるといいね!

カッコよかったね!
衣装も似合って、かっこいいし~~☆
そうだね!何か揉めてる(笑)
私は、勝手にみんなの振りが違ってたから・・・とか思ってるけどね!そして言いだしっぺは翔太のような・・・。
ちーちゃん→ 2009/04/15(Wed)11:46:40 編集
無題
HHS関西でもやってるんですかぁー
知りませんでした;また調べときます↑

んもーかっこよかったですー!(いきなり
終わった後、声かれてましたもん笑

てかやっぱ、なんかもめてましたよね…
照がなんか怖い顔でキョトキョトしてたんで汗
ふっか、のざーさんだけめっちゃ笑顔!みたいな笑
由羅 URL 2009/04/14(Tue)16:27:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]