忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も無事、革命終えられたそうで、皆様お疲れ様です!
今日入られたなべ担から今日も笑顔いっぱいで、素敵に踊っていた翔太くんの様子をうかがえて、うれしくなっております←ありがとう
今日もそこに渡辺が存在してくれているだけで、幸せだと思えるLOVE革命だ~~(爆)

今日は、橋本担が練習試合で朝6時に家を出るって言うんで、朝5時からお弁当作って、送迎して・・・さて、長い1日が始まったんで、早朝革命といきますか~~!(なんで!?)
ってことで昨日の革命@Mステを朝6時半から見てました~~(爆)
何十回リピったのか・・・。
いや~昨日は、一度もリピ出来なかったんで・・・。
深夜になべ担とあ~でもない、こ~でもないとお互いの考察をし合ってたんだけど、アクロやってたね!に???な私・・・えぇ~~~!?エビさんがいらしたからてっきりアクロはお任せなのかとみてなかった!
みたい!みたい!と思いながらも、朝まで我慢して・・・。
サクッとリピした感想を。
・なべ~サク~だて~アクロだ~~!サク&だてのロン宙キレイだ~~☆
・♪最後にもう一度~~♪のとこで、翔太くんの白い靴下チラッ
・今日はあべ、いわ、いい位置でよく映り込むね~~!
・♪傷ついてる誰かの~~♪女性ダンサーさんの足上げ・・・キワドイ!?みえた!?
・♪幸せなど~知らないまま~♪のん、さな見せ場!フッカ~~今日は、センターなのに滝様に被って・・・。
・♪人はみんな生きる道を~~♪のんさな→なべいき→だてさく~~滝様の脇をすりぬける~~なべいき本日一番の映り込みはココだけ!?・・・
・一回目の♪愛し合いされ~のとこが滝様アップでみんなの振りが映らず・・・残念
・間奏の輪になるとこで、だていわ~みつめあってる!?翔太くんがなんか・・・(なんだよ!?)
・♪I Love you shake~♪のとこのジャンプの仕方が可愛い~~翔太くんいつもだけど~(笑)
・だてさくのしなやかで指の先まで気が入ってるダンスは素敵だわ~。
・2回目の♪愛し合いされ~♪は全体が映ってよかった~~この振り好き!
・その後!♪叶わない~♪で滝様アップの背後にぼやけてるけど映り込む渡辺~~~そんなぼやけた翔太くんも愛おしい~(爆)
・♪これ以上~~♪のところの、翔太くんの振りいい~~~!飛行機飛んでるみたいな・・・?表現力がなくてなんといえばいいか・・・。でもいいよ~~!
・前から気になってたけど、今日はみた!♪これ以上~♪の時、セットの後ろから指揮棒を持ってきたさなP!あんなに激しく踊ってるから、内ポケットは危ないよな~って思ってたら、取りに行ってたんだ~納得!
・最後の集合~~!みんな凛々しい~~
・渡辺~小野寺~時に行方不明・・・映り込みかなり少ない
・何十回もリピリピしてたら、最初に見たときの髪型への???な感じは、すっかり忘れてて、あれが渡辺!って思えてきている・・・やられてる~~渡辺マジックに

そんな感じです!また見てみます(笑)
舞台中のお疲れの所のご出演お疲れさまでした~~!
怪我や体調に気をつけて、千秋楽まで素敵な舞台を魅せてください

毎日たくさんの拍手を頂きありがとうございます!
1・16 0時台×1 10時台×3 19時台×1 20時台×1 21時台×2 23時台×1
1・17 0時台×2 9時台×2 12時台×8 13時台×1 17時台×4 19時台×4
とってもうれしく励みになっております!またぜひ遊びにいらしてください!
続きから拍手コメ頂いた方々へお返事しています!
 


☆Aちゃん☆
16歳になった一希を生放送でみれてよかったよね~うれしいね~!
ジュニボが出るかは???だったから、出てきたときは、キタ~~~って感じだったね!
リピ・・・止まりません(笑)

☆Mさん@阿部くん☆
今回は、阿部くんいい位置でよく映ってよかったですね☆
前回残念な感じだったから、よかった!
そうですね~髪型が気になって集中出来なかった(笑)
でもリピリピしすぎて、もう慣れましたよ~~(苦笑)
明日、阿部革命なんですね!?楽しんできてください♪
ありがとうございます~~(T T)ぜひ翔太くんの様子も教えてくださ~~い!

☆yちゃん☆
ペラのほうは、顔が細めだからかもね?
まだ、Mステまで到達しない!?(笑)
まぁ~逃げないんで、今度ゆっくり見てくだされ!
男と女のLOVEがなんで革命なのかわかるよ(爆)

☆Kちゃん@仁☆
コメありがとう~!
あらっ!いつも見てくれてるの~~!?お恥ずかしい(苦笑)
Kちゃんも憶えてくれたのね~翔太くん!ありがとう!
これだけ毎日翔太!翔太!書いてるからね・・・。
カツ担ももうすぐ祭りで忙しくなるね~!
一緒に祭り出来なくてごめん(爆)
また、遊びに来てね~~☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
クシャさん!
こちらこそ!いつもありがとう~~
渡辺ごとになると、あの少しの映りこみなのに盛り上がるよね~~(笑)話題性豊富だしね!
革命情報もありがとう!楽しみに待ってたんでとってもうれしかったです!
またヲバのたわごと、聞いてやってくださいね!
ちーこ→ 2009/01/18(Sun)23:12:39 編集
ショコさん!
うわぁ~~気がつかなかった!?
教えていただいてありがとうございます!
今度は、ピラピラ~リピが止まりません(笑)
手しか映ってないのに、萌え~萌え~
ちーこ→ 2009/01/18(Sun)23:05:10 編集
無題
そうそう、Mステの時はありがとうっっっ!
あのメールでの渡辺大討論会はとっても有意義なやりとりだったねっウフフ
話題性が抜群な翔太くんに振り回されつつも(髪型関係特に)やっぱり話すと上がるよ~~~!って感じですっ!と、いうことでこれからもよろしくです~~!
クシャ 2009/01/18(Sun)00:28:21 編集
♪抱きしめて~♪
サイゴニモウイチド
♪抱きしめて~♪
の指ピロピロ~!?

が私のツボです

何回か同じ振りがあるけど、結構個性がでてると思います(^O^)

指振りはだてさくにかないませんが…
ショコ 2009/01/17(Sat)23:24:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]