忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆.。.:*・゚☆渡辺翔太くん☆祝☆入所4周年おめでとう☆゚・*:.。.☆

5年目の翔太くんが、さらに輝いて、素敵な時間と経験をたくさん積める年でありますように
怪我や病気をしないで、健康に過ごせますように!
その世界をも救う笑顔でいつもいられますように
いつも周りの方への感謝の気持ちを忘れず、自分の進むべき道を歩んでください
私達に元気と笑顔とうれしい!楽しい!気持ちを与えてくれて、ありがとう
これからも、魅惑のAngelっぷりをぜひ宜しくお願いします☆
5年目の翔太くんにも、変わらず東北の片隅より、ウザイくらいに愛を叫びま~~す
ごめんなさい(><)
おめでとう
翔太くん大好きです!

2回目のお祝い(笑)
私は、ずっと今日だと思っていたのですが・・・みんながお祝いしてたので(笑)4日も便乗しました!
何度でも、いいか!?おめでとうは(笑)
今日は、家にある材料だけで、作れる超簡単な・・・という事で、作りましたよ~!
ハートのチョコレートケーキを 
VFSH0304.JPGホントは、レアチーズケーキ・・・と思っていたのだけど、クリームチーズを買っておかなかったので(苦笑)
チョコレートケーキも好きだよね~~!
見栄えが、イマイチだし、チョコペンの文字もヘタクソで・・・ごめんなさい!でもお味はOKだよ~~(笑)
今日も、学校がんばって~~!
明日、あさっての滝様コン!がんばってください!怪我のないように~~!
噂の某ダンスに、翔太くんが参加しないことを願っています(笑)



そういえば・・・嵐もですか・・・。
夏のご予定が、またまたどうなるの~~~!?去年みたいにつくのですか!?
でも、この国立の日程・・・24時間TVに、生中継入れちゃったりするんでしょ!?某事務所様!?日テレ様!?(爆)
暑がり、汗っかきの翔太くんには、夏の野外なんてキツイよね~~(><)

昨日は、某慰労会があって帰りが遅くなってしまったので、更新できませんでした><
昨日もたくさんの拍手をありがとうございました!
0時台×2 10時台 13時台 14時台×2 17時台 19時台 22時台 23時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


A@翔太
そうなの!?
ロールキャベツ好きなのね!
食べにおいで~~(自信はないけど・・・汗)
昨日は、朝っぱらからすみません(><)
しょうたとなっとう(笑)
これは、宮ちゃんに送りたい(笑)
結構あったね!ぜひニヤニヤしながら読んであげて~~!

Nちゃん@翔太
昨日はありがとう(ToT)
色々とお気遣い頂いて・・・。
ご好意に感謝します☆
こちらこそ仙台でお逢いできるの楽しみにしてます!
翔太くんがきてくれることを願って☆
並びの平均年齢グッと上げて申し訳ない(><)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]