忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆.。.:*・゚☆真田佑馬くんお誕生日おめでとう☆゚・*:.。.☆

さなPにとって健康で、怪我なく、素敵な時間がたくさんの素敵な17歳でありますように
雑誌でも、ファン思いの言葉をいつも言ってくれるさなPは、ホントに素敵です!
今までも、これからも色んなことあると思うけど、意思あるところに道は開ける!自分を信じて、1歩1歩進んでいってくださいね!
さなPの未来に幸あれ


そんな、今日17歳のお誕生日を迎えた真田くんとスノーマンのみんなは、Pソロコンだったそうで・・・。
初日お疲れ様でした!
ゴメジュリとか見たすぎるんですけど~~~"(/へ\*)"))
お知らせくれたMちゃんありがとう
お知らせ&地震の心配のお電話くれた高木のNちゃん!ありがとう
地震の心配メールくれたA!ありがとう
地震とかいつあったのかしら!?な私で(爆)ごめんなさいね~~( ̄∇ ̄*)ゞ
最近、ヲ友とのメールとかもあんまりしてない感じだったから、とってもうれしかったよ
Nちゃんとも久々にいっぱい色んなこと話できて、うれしかった~~!年の差ったら凄いのに(苦笑)話が通じるところがねぇ~~( ̄∇ ̄*)ゞありがたいです~~!ホントありがとう"(/へ\*)"))
そうそう・・・Pコンにスノーマンってことは・・・あさっての少クラ収録は!?!?!?
お茶の間にとって、命の綱である少クラは、どうなるの~~~~!?!?!?
今年最後の通常放送(今年もクリスマスSPあるのかな?)にスノーマンがいないなんてヤダよ~~(><)
どうか、なんとか少クラ収録にスノーマンを・・・お願いいたしますm(_ _)m

今日のYYライブは、先週収録したのが早速放送されましたね~
オリジナル色
まだ、ちゃんと見れてないんですけど・・・ステージを二つ使うと・・・映りこみが・・・orz
でも、翔太くんの姿を見れただけでも幸せなことです
なんか逆立ちみたいなことしてたよね~~(≧∇≦)
明日、ちゃんとみてみます

今日は、朝から買い物とかに行ってたんですが・・・どこ行ってもスノーマンがこっち!こっち!って私を呼んでて、可愛いのがたくさんあって、どれも欲しくなっちゃって、ホント困りました(><)
ツリーのオーナメントや置物、アロマキャンドル、窓に貼るのとか、クッションとか電気のとかめっちゃかわいいスノーマンカードとかいっぱいあった・・・なんとか我慢して、これだけ買った!
VFSH0105.JPG







スノーマンのグミ
やっぱスノーマン+グミには、惹かれるものがね( ̄∇ ̄*)ゞ
ホントは、これが欲しかったんだけど~~~!
fe7a7692.jpg
1mくらいかな?高さ!
おっきなキラキラ電気のスノーマンくんが、買って!って私の言ってきた~~(笑)
7,000円だったかな?
ごめんね・・・買わずに写メだけ撮らせていただきました(;´▽`A``





翔太くんスノーマンのみんな明日もPコン!(でるのであれば)怪我なく、素敵なダンスを魅せてくださいねがんばって!
Pちゃんもね!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台 2時台 3時台 5時台 14時台×2
大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!



Mちゃん@翔太くん
いつもありがとね~~!
うん!Mちゃんも作ってみて~~!
Mちゃんが翔太くんに逢える事を心から願ってるよ☆
今日は、Pソロコンで頑張ってたみたいです!
少クラ・・・いて欲しいんだけど・・・。
こちらも願うだけです"(/へ\*)"))
もしかして同じお店かもね!?
クリスマスに行くんだね~~!
楽しみだね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]