忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCのテンプレをバレンタイン仕様に変えたんだけど~~~。
カスタマイズ変えるのに、疲れてしまった~~。
しかも、こんなピンクとハートだらけにしちゃって、自分らしくなくて、違和感?どうだろ!?
翔太くん!どう!?←とりあえず聞いてみる(笑)
少クラのない日曜日はつまんない~~~!

本日も革命お疲れ様です!
楽まであと数日となりましたね~~結局行けなかったorz
切実にどこでもドアが欲しいです~~どらえも~~ん(苦笑)
昨日は、色々アクシデントがあったようだけど・・・怪我なく、みんなで楽を迎えられるよう願っています。

さて、今日もバトンで~~~す!
毎日やってるみたい(笑)
ミクシでななちゃん@雄也とゆきちゃん@大ちゃんから回して頂いたんだけど、こっちでやっちゃいます!
すみません><
続きから~~~!

いつもたくさんの拍手をありがとうございます!
20時台×1 22時台×2 0時台×1 15時台×1 16時台×1 18時台×2
大変うれしく、励みになっております!またいらしてくださるとうれしいです!

続きから、バトン&拍手レスです!

01:バトンを回す6人は?
・seihaさん@稲見くん(もしかして前にこれやられてたかも・・・!?)
・クシャさん@渡辺(ダブルで回してごめん~~お暇があったら~~)
・美咲さん@阿部くん(勝手にすみません~~もしよろしければ・・・)
・奈津美ちゃん@藤北(こういうの反則ですか!?すでに・・・だよね)
・REIちゃん@仁(ダブルでごめん!ミクのほうで・・・)
・きぃこ@仁(これまたダブルで・・・もしお暇があれば・・・)

02:お名前は?
ちーこです!まんまです!

03:おいくつですか?
ここは・・・すみません(汗)シークレットでお願いします(汗)

04:ご職業は?
現在、主にJr.観察(主に愛・渡辺)を中心とした活動を行っております!(苦笑)
昨年末で仕事をやめることになって、現在某勉強中!
たま~~に母なんかもやってます(爆)

05:好きなことは? 
映像鑑賞(要するにリピリピ♪)
渡辺観察&分析♪
Jr.観察&分析♪

06:好きな異性のタイプは?
色白!やせ!薄顔!音楽好き!(できればギタリスト!)ここだけマジ回答(爆)
たくましい感じは苦手です!not筋肉マン!
あっ!笑顔がキャワ!ダンスがうまい!おもしろい!アイドル!こちらも大好きです!

07:特技は?
バックのワラワラの中から渡辺を探す速さ!?(笑)

08:資格は何か持ってますか?
普通自動車第一種免許(ゴールド!運転手か!?ってくらいかなりの距離運転はしますが、無事故無違反です!)
医療事務、そろばん?級(大昔で忘れた!)

09:悩みは何かありますか? 
逢いたい・・・(泣)
革命・・・(泣)
KAT-TUNコン・・・どうする?
 仕事・・・どうなる?
来年の今頃、うちの橋本担は・・・どうなの?

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
すき:☆なべ☆、和・洋菓子、炊き込みご飯、煮魚、お好み焼き、パン
嫌い:甘エビ、イカ刺し、うに、いくら、あん肝←基本生もの系は苦手

11:好きな人はいますか?
はい!!!
寝ても冷めても、愛・渡辺←最近マジでキモイので自重しようと思うが、出来ずにいる(苦笑)

12:あなたが愛する人に一言
あなたに逢えてよかった

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
☆seihaさん☆
前のブログに私がお邪魔するようになったのがきっかけで、昨年夏頃からお世話になってます!
色々と助けていただいてホントにありがたいお方です。
稲見くん大好き!でJr.くん達にとっても詳しくて、seihaさんのレポをたよりに覚えた子もたくさん!
今年、NEWSドームで元旦に、初逢いさせて頂きました!
今後ともよろしくお願いします!

☆クシャさん☆
私が初めてお邪魔した渡辺担さんのブログがクシャさんでした!
それ以来、お若いのに、この痛いヲバのお相手をしてくれる可愛い同担仲間です!
少クラやTV終わり、雑誌発売の時には、あ~だ、こ~だとワイワイさせてもらってます!
これからもよろしくね~~~♪

☆美咲さん☆
いつも私のブログにコメくださって、共感してくれるやさしい方です!
革命行かれた時は、詳しく感想や翔太くんのこと教えてくれて、いつもありがとう♪
元担さんが同じなので、共感しあえることが多い!
今後とも一緒にジュニボを応援して行きましょうね~♪

☆奈津美ちゃん☆
ブログにお邪魔するようになったのが、きっかけでお知り合いになりました!
やさしい言葉をかけてくれたり、色々助けてくれて、素敵なお嬢さんです!
今、大変な時期でヲタ事なかなか出来ないけど、その分これからいっぱい楽しんでね~♪
こんな痛いヤツですが、今後ともよろしくお願いします!
はやく逢いたいね☆

☆REIちゃん
私が初めてメールしたヲタ仲間!
元担さんの時からのお付き合いだから、結構長くなったね。
私がこんなになっても、変わらずお付き合いしてくれてます!ありがとう♪
色々と助けてもらって、その上色々ごちそう様(笑)
これからもよろしくお願いします☆

☆きぃこ☆
元担時代に、辛かった時、某所で支えあってきた仲間!
あの辛い時期を忘れるくらい楽しく乗り切ることが出来たよね~。
いつも優しい言葉をかけてくれて、助けてくれる!ありがとう♪
こんなヤツになってしまいましたが・・・今後ともよろしくお願いします!

14:最近買ったもの
食材(笑)
自分の買い物とか全然行ってない・・・。

15:理想のデートコースは?
デートとか・・・想像出来ない・・・。

16:今の恋愛を一言で言うと?
禁断の愛(爆)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないかも!?年下専門!?

18:これだけは負けないってのありますか?
ないな~~。基本負けるのがいいっていうか、勝つことに意義を感じない人なので。
一番とかなりたくない(苦笑)

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
ネットで検索(笑)

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
気を失う(爆)
お酒は、ほとんど飲めません><
人生損してる・・・。

21:好きな芸能人は?
盲目な人なので、今はジャニ以外はいないな~。
昔は、哀川翔、石橋凌、hide、氷室京介とかだった。

22:あなたを動物に例えるなら?
くま?寒がりなので、いつもたくさん着込んでるから、そうみえるらしい(爆)

23:最後の発信履歴は?
自宅

24:じゃあ最後の着信履歴は?
橋本担←迎えにきて~~

25:最後にメールをやりとりした相手は誰? 
甥←今日、高校の合格発表で合格のお祝いメール♪

26:アドレス帳の27番目は?
某サッカーチームのサポ仲間

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容?
クシャさん!
今月の少クラ2週目の放送後に、アップでクラクラな内容(爆)

28:またまたアドレス帳の29番目は?
高校の同級生!

29:自分のチャームポイントは?
歳のわりに、気持ちが若いこと(爆)
ほしいな~~チャームポイント~~><

30:何フェチ?
手かな~~?
Jr.くん達の手も結構よくみてる・・・怖い!?

31:最後にバトンを回してくれた人へ 

☆ななちゃん☆
バトン回してくれてありがとう♪
横アリJUMPコンで久々にお逢いできてうれしかったです!
近くだったら、うちの橋本担に英語教えてほしい~~(笑)
橋本担の憧れのお姉さんなんだよ~!
私は、こんな感じで申し訳ないけど、これからもよろしくお願いします!

☆ゆきちゃん☆
バトン回してくれてありがとう~♪
横アリでは、ご挨拶出来てうれしかったです!
ゆきちゃんは、とっても可愛い女の子でした~☆
こんな痛い感じ申し訳ないけど、これからもよろしくお願いします!


~拍手レスです~
☆Aさん@渡辺☆
ありうがと~~そう言っていただけてうれしいです!
いつもうれしいコメもありがとう♪
やりました!?金目当て!?(爆)
不誠実くんはSかと思いきやMなのか!?(爆)
そんなお遊びも楽しいですよね~~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]