忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、革命お疲れ~~な感じで、勝手に盛り上がったり、感慨にふけったりしていたのに・・・。
WSのことなんか全然頭になくて・・・(いや、いつもWS(ワタショ)の事考えてる!爆)朝ごはんの用意なんかをしていたら、6時台ズームで革命!?
あ~~~そうだ~~~!よくみれなかった~~~!
その後、めざましを張ってたら~~~きた~~~!!!
しかも、翔太~~~朝から素敵なイケメンボーイが~~~
いい具合に映り込んでる~~~
ストレートの髪!素敵
顔もなんかシュ~っとした感じで・・・でもお痩せになったかしら!?ちょい心配・・・。
一希もフッカものんちゃんも~~~安井くんもいつもの笑顔で~~~!
♪HomeParty♪で、楽しそうにクラッカーをバ~~ンしてるよ~~~翔太
ラインダンスもやってた~~~
噂どおり、舘めっちゃのってる(爆)
まさか、こんなに映ってるとは、思わなくて、朝からテンションあがった~~
そういえば、軽部さんが出演者の家族を招待して・・・とか言ってた!?
渡辺ご一家も来てたのかな!?ご挨拶したかったわ~~←なんで!?
18歳になるまで、あと2年待ってま・・・黙れ~~~すいません、調子にのりました~~
でも7時台は、どちらもやらなかった!
こりゃ~~午後のも張っとかなきゃ!と予約したはずなのに・・・。
帰ってきたら・・・録れてない!?なんで~~~!?
今朝、いつもより早めに出かけなきゃいけなくて・・・慌ててて・・・予約にしてなかったみたいな~~orz
でも、めざまし捕獲しただけ、良しとすることに・・・。
朝から、あんなに素敵な翔太くんに逢えるとは思ってなかったので、うれしくて
いつもズーム見ててごめんなさい~~~めざましさん~~~
そんな素敵な翔太くん!今日、間違って帝劇に行かなかったかな!?(笑)
ちゃんと学校行けたかな~!?
な~~んて思う本日も愛渡辺から始まった1日でありました~~!

いつもたくさんの拍手をありがとうございます!
23時台×1 1時台×2 7時台×1 9時台×1 11時台×1 17時台×3 19時台×1 
20時台×3
大変うれしく、励みになっております!よろしかったらまたいらしてください!

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!


☆Mさん@阿部くん☆
ちゃんと送れてましたよ~!
こちらこそありがとうございました!よろしくね~~☆
革命・・・終わりましたね。
学業の方もありますし、少しゆっくりできるといいですが。
ホント、いつも親心が出てきてしまいますね(笑)

☆yちゃん☆
おぉ~~映画観てきたの!?いいね~~!
Kさんは、迫力ありそう!
あたしゃ~今のとこ、WSのことで頭がいっぱいです!
WSはワイドショーではないよ(爆)

☆Nさん@翔太☆
風邪でダウンされてたんですか!?おかげんはいかがですか~?
お大事になさってくださいね!
あらっ!もしかしてお近くだったりして!?
メールですが、PCだと右下にメールフォームがあるのですが、携帯だと出ないようですね。
もしよろしければ、秘コメか拍手コメにアドレス入れていただければ、
こちらから送らせて頂きますよ!
こちらこそいつも読んで下さってありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね~~☆

☆北のAちゃん☆
終わっちゃったね~~革命!
ホント!去年から超ハードに働きまくったこの子達に拍手だね~!
凄いね~~!
これから、その成長振りをまた、色んなところで魅せてくれるはず!
楽しみだね~~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]