忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のHi!Hey!Say!は、あべいわのんさなの4人とMADE、HHJ、守屋くんたち・・・でしたね!
MADEの竜くん!なんか、お久しぶり~~な感じでうれしかったな~!
いつ撮ったんだろ!?←2ヶ月前だそうです!翔太たちはNEWSついてた頃!
RESCUE!ゆっち&マッスー頑張ってるね!バンジー飛べなかったゆっちではなくなってるね!番宣も今週たくさん出てたけど、マッスーって髪伸びるの早いよね!?なんかビックリ!これからもがんばれ~~~レンジャー~~~!

なんだか今週は、バトンラッシュ!?
今日も2つ回していただいたので、まず今日はseihaさんから頂いたバトンを!
続きからに!

いつもたくさんの拍手頂いてありがとうございます!
20時台×1 21時台×4 22時台×1 23時台×1 14時台×1 17時台×2 
19時台×3
大変うれしく励みになっております!またいらしてくださるとうれしいです!

続きからバトンと拍手コメ頂いた方々へお返事しています!


seihaさんから、回して頂きました~~~!
やらせていただきます♪

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

☆名前は☆
ちーこです!
ほぼ、本名です(笑)

☆バトンを回す5人を決めて☆
・REIちゃん!←ミクでやってみて~~!
・きぃこ!←忙しいのに、勝手にごめん!(もし出来たら)
・クシャさん!←勝手にごめんね!
・ななちゃん!←勝手にごめんね~!2個頂いたので・・・。
・奈津美ちゃん!←今、そんな状況じゃない!?だよね~春になったらで!

☆上記の人はどんな事で知り合った?☆
・REIちゃん☆元担さんの時に、最初に直メしたんだったよね!?
・きぃこ☆こちらも元担さんの時に、某所で辛い時を一緒に乗り越えた(苦笑)
・クシャさん☆私がクシャさんのブログにお邪魔するようになって!
・ななちゃん☆元担さんの時に、某所でお知り合いになって、当時サッカーも好きだということでブログにお邪魔するようになって!
・奈津美ちゃん☆私が奈津美ちゃんのブログにお邪魔するようになって!

☆5人のいいとこをかいてください☆
・REIちゃん☆いつも何かと気遣ってくれて、絡んでくれる!大変お世話になってます!
・きぃこ☆先日も困っていることを察して、手を差し伸べてくれた優しいお方です!お世話になってます!
・クシャさん☆渡辺で繋がった第一号!こんなヲバのお相手をいつもしてくれる奇特な方です!ありがとう!
・ななちゃん☆私が渡辺と元担でゆれていることを告白して、相談に乗ってくれた!これまたお若いのに奇特な方です!ありがとう!
・奈津美ちゃん☆いつも優しい言葉を掛けてくれて、これまたお若いのにこんなヲバと絡んでくれる奇特な方です!ありがとう!

☆5人を色で例えると?☆
・REIちゃん☆ピンク?さっきミクでお財布をみて・・・(笑)
・きぃこ☆ムラサキ~~♪誰かさんの歌だから(笑)
・クシャさん☆ピンク!ブログのイメージと渡辺のイメージと可愛いイメージから♪
・ななちゃん☆黒!最初に横アリであったとき、可愛い黒ワンピだったから!お正月あった時の白コートも似合ってた♪爪のピンクも可愛かった♪???じゃ~何色!?(笑)
・奈津美ちゃん☆奈津美ちゃんにも勝手にピンクイメージ持ってるんだけど・・・どうかな?

☆罰ゲームは!☆
なしですよ~~~!

Q1 身長は?

167cm・・・おっきくてすみません・・・。

Q2 髪型は?

去年暮れに、15cmくらい切ってしまって、
現在は、前長めのショートボブ風。

Q3 好きな髪型は?

その人に似合っていれば、なんでもOKですね~。
アシメとか(笑)

Q4 目について語って

目は、大きいほうです!(でも可愛くないという・・・)
まつげも長いほうです!(でも可愛くないという・・・)

Q5 自分の顔についてどう思う?

なんとかしたいです(爆)
翔太くんはどんなお顔がお好みですか!?←聞いたところでどうしようもない><

Q6 誰に似てる?

誰にも・・・。
顔チェキで水川あさみと出たことあってけど、全く似てないし。

Q7 1日で1番好きな時間は?

リピリピしてる時!一番幸せ!
睡眠時間かなり削ってます(汗)

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?

大柄な人・・・。どうせおっきいならモデル風とかだといいのに~~><

Q9 送り主のこと好き?

はい!もちろん!

Q10 送り主の印象は?

トモくんのことが大!大!大好き!Jr,に詳しい!

Q11 送り主との出会いは?

前ブログに私がお邪魔するようになったのがきっかけで!
以後、色々とお世話になってます!

Q12 送り主のことどう思う?

いろいろ助けてくださって、優しいお方です!感謝しています!

Q13 送り主を動物に例えたら?

ニャンコちゃん!(拍手コメでいつも出迎えてくれるから(笑)

Q14 恋はしてますか?

は~~~い!

Q15 その人はどんな人?

ちょっと(???)歳は離れてるんだけど~~~
笑顔が可愛くて~~ダンスが得意で~~カッコよくて~~
髪型をちょくちょく変えて~~・・・もういいですか!?あっ!黙れって・・・はい・・・。


ここから拍手レスです!

☆Aちゃん☆
Aちゃんの脳内も愛だね~!渡辺よろしく!(笑)
すごい!リレー小説!?
今度のぞきに行きます!

☆sさん☆
バトンやっていただいたんですね~!
みて来ましたよ!
なんか、私ってストレートすぎ?って近頃反省。
カツコン・・・きましたね~。
その頃がまだ読めなくて、決めかねてます。
sさんは行かれるのですか?

☆Mさん@阿部くん☆
おかえりなさい!
楽しかったですか!?写真拝見しました!
こちらこそありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします☆
ドーム!きましたね~~7Daysとか・・・。
悩み中です。ドームってやっぱり・・・ですよね~。

☆yちゃん☆
外出許可でてよかった!
無理しないように~~。
そして、うつらない様に~~~!
お財布ひとつください(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ショコさん!
昨日の放送は、11月中旬収録分だそうです・・・。
それにしても・・・They武道は、なんだったのでしょう!?
革命PVだけの為?ってことはないんでしょうね~。謎です・・・。
少クラMADEも出てたんですね!
早く戻して欲しいですね~。
ちーこ→ 2009/01/25(Sun)20:48:07 編集
MADEは
こないだの少クラ収録のときのMADEは竜クンはいなくて、福士入れて6人になってたんですよね

武道で別仕事かなと思ったら亮太クンいるし
もう竜は戻らないのかな 

ショコ 2009/01/25(Sun)00:01:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]