忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の少クラ収録!期待通りのあの曲やっちゃってくれるんですね
JUMPコン大阪と名古屋だけのお披露目だったのをTVで見ることが出来るなんて~~よかった~~
私的には、なんだけど自分の好きなKAT-TUNの歌を歌ってくれるのは、すっごくうれしいです!
革命でお疲れと思いきや、ジュニボさんたちは、かなりテンション高くて、元気いっぱいだったようなので、あと少し我慢して、待っていようと思います!
そして、入られた方からお衣装のことを教えていただいて←ありがとうございました!
黒上下にシャツが全員色が違うのをきていたのと、オレンジ×黒のと、あと!あと!
赤エナメルにゼブラの!?!?!?カツン衣装着た!?きゃぁ~~なぜかうれしい元カツ担(笑)
これはABCも結構着てたけど、翔太くんたちに回ってきたんだね!
翔太くん誰の着たのかな~~仁さんのかな~~!
仁、ゆっち、聖のはフードで中がゼブラ柄。亀、竜、じゅんのが襟がヒョウ柄。
ノースリだったり、片方袖あったり、ちょっとずつ違うんだけど。でも6枚だね!?
ってなわけで・・・この衣装の時のKAT-TUNをなぜか見たくなって・・・見てしまった!
神サマコン♪何年ぶりかな~~これ見るのって!
たぶんご本人達は、見たくないよね~~(笑)
みんな若いね~~元気だね~~仁さんまで元気だよ~~(笑)
この頃の仁は、まだJr.だったけど迷いなく突き進んでて、単独コンが出来た事純粋に喜んでいたんじゃないかと思う・・・。
仁の歌う♪君を想うとき♪はやっぱいいね~。僕の背中には羽根がある♪も!
亀の♪離さないで愛♪もいいね。
あとね!滝様がKAT-TUNに作ってくれた♪My Angel Your Angel♪当時、少クラでは結構歌ってたけど、ず~~っと歌われてないよね~~。今のJr.くんたちに歌い継いでいってほしいな~~。
とか、KAT-TUNもみてはいたんだけど・・・近頃うしろをチェックしてしまうクセがついていて、後ろの子達ばかりに目がいってしまうという(汗)
ABC(+東新)もいたね~みんな若いけどトッツー!髪が短い~!
演奏は、FIVE!
K.K.Kitty!慶ちゃん!シゲ!草野!横尾さん!武内くん!(飯田くんは欠席だったのか!?)
最後の方、慶ちゃんとシゲがなぜかギター持って後ろウロウロしてるのが謎(笑)
横尾さん~~小さい!カワイイ!
ちびニカチャもいた!世界が一つになるまで♪をマイクもって歌ってた!振りがあまりよくわからない風だった!
かくし芸コーナーでは、北山&横尾&仁でリフティング!みっちゃんは、さすがにうまい!
このときのみっちゃん、今ちびジュとかが着てる黄色上下でハーパンでフードがオレンジの着てる(笑)
メンバー紹介のJr.BOYSの中に林翔太くん発見!他の子が判別出来ず!たぶんもっと色んな子がいるはず。
あっ!そうそう!紫のような青のようなのに、白の模様入ってる衣装ってKAT-TUNも着てたんだ!?
前はキスマイも着てて、今は小窓がよく着てるあれ!
あと、昨日の収録でジュニボが着たっていう、ハロウィンっぽいオレンジ×黒のをABCが着てた!
K.K.Kittyの赤と白のは、大川くんたちがよく着てたね~~。
まぁ~~いつも思うけど、ジャニーズのお衣装はすごいね!保存の仕方がよいのか!?何年くらい持つものなのか?破けたりしたのは縫うのか!?(爆)
エコだね~~(笑)
って、昨日の少クラ収録から、こんな話にたどり着いてるけど(爆)
なにはともあれ、昨年から働きずくめで疲れとか怪我とか、心配していたけど、休演日もみんなが元気で、素敵なステージを魅せてくれたということで、ホッとしたし、うれしくかった!ありがとう~!
とにかく2月もうれしい!楽しい!心臓に悪そうな(笑)放送になるようなので、楽しみ~~~
早く2月にな~~~れ~~~~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ショコさん!
収録お疲れ様でした~!
そして、いつも色々ありがとうございます!感謝です!
相当、心臓に悪そうですね~~(爆)
なるべく(笑)ぶっ倒れないようにちゃんと見たいと思います!
グロリアもですか!?JUMP'IN UPは、盛り上がったでしょうね~~数日前からつい手拍子付きで歌ってしまってます(笑)
ちーこ→ 2009/01/21(Wed)22:58:53 編集
AYAさん!
ホント!OA後どうなってしまうんでしょう~!?私達(笑)
自分の好きな曲とか歌ってくれるとうれしいですよね~早く聴きたい~赤のエナメルのあの衣装!想像しただけで似合ってますよね(笑)
そうですね~翔太くん!知らないかな~神サマコンとか。滝翼のデビューコンの翼GetDownをあの衣装で踊ってるのもすごく好きです!
バックで踊るカツン!好きでした☆
もしよろしければメールくださ~~い!
ちーこ→ 2009/01/21(Wed)22:53:40 編集
心臓はちきれます
少クラから興奮冷めませんが、グロリアとか、JUMPINUPとかカツ曲満載でしたよ
(カツ曲知らないので、お許しを…)


TVの前で倒れないで下さい
私客席でブッ倒れてましたから
ショコ 2009/01/20(Tue)21:09:41 編集
こんばんわ☆
カツン曲ホント嬉しいですよねー☆カツン衣装着たり曲歌っちゃったり…OA見る前に気絶しちゃいそうです(笑)ちーこさんのおっしゃるコトがホント自分とドンピシャでたまらない(←宮舘語より引用…笑)私もJUMPコンあたりからカツン映像を引っ張り出して青天の霹靂リピとかしちゃってます(汗)昔の話とか全部わかっちゃう自分もウケます(笑)きっと若い子達は知らないのでしょうね(笑)ていうか、翔太も知らないかも…(爆)
AYA 2009/01/20(Tue)19:09:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]