忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、今頃はじまったな~~とか、もうそろそろ終わる時間だな~~とか、思っていたのが、なくなってしまって何となく寂しいですね~~。
行けなくても、気持ちだけは毎日革命してた1月でした。
なので、ポッカリ穴があいた感じ・・・。
ホント、行きもしなかったのになんなんだろ(苦笑)
翔太くんたちは、もっとだろうね~~。

いつもリピするときって、これ観よう~~!とか今日はあれが観たい!って感じで選ぶんだけど。
今日は、なにも思いつかなかったので、目を閉じて引っ張り出したのを観てみよう~~ってことで・・・選んだのが大正解だった~~(笑)
07'5.13放送の少クラ「旅」の回!
ゲストが亀で、フミキュンのものまね100連発~もやってた!
この日は、翔太くんの出番が、全部黒タンクなのだ~~!
OPの♪プリマヴェラ♪とメドレーの薮くんの♪情熱♪!
これが黒タンクに黒ズボンで腰巻(笑)がブルーの!
この情熱がいいんだよね~~~ダテナベシンメ
薮くんの周りを囲むジュニボ!
♪君の手を奪って~~♪の翔太の手に~~~奪われてしまう~~~
今までも、何度も、何度もみたけど、やっぱりこれ大好きだ~~~
あと、裕翔の♪愛はひとつ♪の バックが、腰巻(笑)が白!
これって、翔太くんがもっと小さい時もこの歌でついてて・・・この回と前の時と位置が一緒なんだよね~!
半円で裕翔を囲む感じで、その真ん中あたりだから、踊ってる姿がずっと映ってて~~!
なんか、素敵に成長してるのが、良くわかる!
今は、もっと素敵だし
昨日のWSの革命の白スーツ!王子様みたいだったし~~
今週の少クラが早く観たい~~~!!!
でも・・・青天の霹靂・・・2週目だといいな~~。
私の全く、個人的な事情で・・・。
そうだとうれしいな~~

昨日の記事!
WS~~WSが~~!を私の好きな~~渡辺翔太~~かと思ったとの解釈をされた方がいて・・・(笑)
むしろ、そちらが正しいと思います(爆)yちゃん!

いつもたくさんの拍手をありがとうございます!
21時台×3 22時台×4 5時台×2 12時台×2 17時台×1 19時台×2
大変うれしく励みになっております!よろしかったらまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


☆Mさん@阿部くん☆
めざまし~~捕獲されましたか!
かなり映り込んでますよね~翔太くん!
だてさんは、みつかりましたか!?
ラインダンスで翔太、塚ちゃん、だてさん、五関くん・・・・。
時間的には、ホントに短いけど、うれしかったです!

☆Kちゃん@渡辺☆
すんません・・・WS=渡辺翔太とか~~(爆)
朝ごはんは、大事です!(笑)
カツコン行きたいな~~私も!
出来るだけ行く方向にもって行きたいと!

☆昔ちーこさんのななしさん@翔太☆
コメント頂いてありがとうございます!
全然、痛くないですよ~~!?
私なんかよりかなりお若い(笑)
毎日いらしてくださってるんですか?ありがとうございます!
そういっていただけて、とてもうれしいです!
名前もたぶん似てる感じなのですね!
こんな感じでやっておりますが、またいらしてくださいね!

☆yちゃん☆
ハハハ~~~WS~~~(爆)
私の好きな~~~と読んだか~~!
その解釈のほうが、正しい!(記事にも書いちゃった!)
むしろ、そっちの方が、いい~~(爆)
さすが!言葉の魔術師だね!(P担Tさんのお言葉を拝借~笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]