忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

革命の皆様!本日もお疲れ様でございます!
明日は、昼夜公演、また頑張ってください!

今日は、色々あってまだ翔太くんをみれてません~~~(><)
そろそろ禁断症状が~~~
とりあえず、ここ終わったら逢いに行くよ~~~←黙れ~~

今日はseihaさんから頂いてきたバトンをやりま~~す!
わかんない子もたくさんいるんで・・・そこはごめんなさい~~Jr.くん達!
これからもっとお勉強しま~~す。

『2009年冬フレッシュJr.わらわら呼び名バトン』→続きから
※あまりに長いので続きからにしました!

いつもたくさんの拍手ありがとうございます!
1.19 22時台×2
1.20 0時台×1 2時台×2 10時台×2 17時台×1 18時台×1 20時台×1 21時台×1 22時台×3 23時台×3
1.21 20時台×2 21時台×2
大変ありがたく、励みになっております!またよろしければ遊びにいらしてください。

続きからバトン&拍手コメ頂いた方へお返事しています。


『2009年冬フレッシュJr.わらわら呼び名バトン』

・山下翔央→翔央
・森本慎太郎→慎太郎
・京本大我→大我
・植草裕太→植草
・川島如恵留→ノエル

・田中樹→ジュリ
・森田美勇人→美勇人 みゅうちゃん
・萩谷慧悟→萩谷クン 
・ルイス・ジェシー→ジェッシー
・カミュー・ケイド→カミュー

・菊池風磨→菊池風磨
・高畑岬→高畑岬
・中島健人→健人

・真田佑馬→さなP
・野澤祐樹→のんちゃん
・渡辺翔太→渡辺、翔太 翔太くん、なべしょ(久しく言ってないかも?)
・深澤辰哉→フッカ
・宮舘涼太→ダテ様、涼太くん、宮ちゃん、舘
・佐久間大介→サクちゃん
・阿部亮平→阿部くん、あべりょ
・岩本照→照くん、ひーくん
・小野寺一希→一希 

・稲葉光→稲葉くん
・秋山大河→大河
・高橋竜→竜くん
・山下拓海→山下拓海、拓海くん
・冨岡健翔→健翔くん
・今井龍世→りゅうせー

・藍野龍樹→龍樹くん
・阿部尊→?
・新井一馬→?
・荒田至法→?
・安東心→安心 安心くん
・飯塚翼→?
・池田優人→池田優人
・石川拓哉→?
・磯貝俊太朗→?
・伊藤純平→純平くん
・伊藤拓美→伊藤拓
・伊藤真路→?
・伊藤竜道→竜道
・稲見友剛→いなみん、稲見くん
・井上健太→井上健太
・植田翔→翔くん、植田翔くん
・潮田海人→潮田弟
・江上龍→江上
・大川慶吾→大川
・大本郁弥→大本くん
・大森隼→ハヤハヤ
・大森將椰→?
・小川直→小川
・大塚祐哉→大塚くん
・神田憲征→神田
・岸本慎太郎→岸本くん(今度は、翔太兄ちゃんに被らないで~~爆)
・岸孝良→岸くん
・今野貴之→今野くん
・小林瑞生→?
・笹原英作→笹原
・佐藤駿→さとしゅん
・佐藤駿也→?
・佐藤勇気→?
・澤井一→はじめちゃん
・進川稜→?
・菅俣翔→菅俣翔くん
・杉原冴樹→冴樹くん
・高田翔→高田翔
・高橋拓也→高橋拓也
・滝野雄→雄くん
・龍興直弥→タッツー、龍興
・常川藍里→藍里
・寺西拓人→?
・徳谷一貴→?
・飛田俊平→?
・富井翔太→とみい
・仲田拡輝→仲田くん
・西崎拓哉→?
・羽川光彦→羽川くん
・塙大輝→塙くん
・林丈一→丈一くん
・久道雅人→ひさみー
・平出光司→?
・藤田勇紀→?
・藤田裕也→?
・藤間貴彦→藤間
・増田良→増田くん
・柾木秀斗→?
・松本晃央→晃央くん
・松本拓朗→松本拓朗くん
・丸山智生→智生くん、丸山
・三浦聖人→三浦くん、おてつだい(笑)
・宮田貢己→宮田くん
・村治将之助→村冶くん
・森 健→?
・森継亮太→森継くん
・守屋亮佑→守屋くん 
・諸星翔希→諸星くん
・安井謙太郎→安井くん、安井謙太郎
・山口海→海くん
・山下莉央→莉央
・山中貞正→?
・吉田幸輝→吉田王子、幸輝くん
・吉田遼平→吉田遼平くん
・渡辺大輝→はるき、なべはる
・渡辺裕貴→なべ裕貴

こんな感じ?呼んだことない子、申し訳ないけどまだ知らない子がたくさんだ(><)
まだまだ増えてるよね?これ以上はヲバには限界か!?(笑)


ここから、拍手レスです!

☆Mさん@阿部くん☆
昨日レス入れなかったので、まとめレスになってしまいすみません。
いえいえ、大丈夫ですよ~!お気になさらず!先ほどその件でコメさせて頂きました。
思ったことは同じだったんですね!
元担同じだと、やっぱりそういう気持ちになりますね。
ホント!楽しみです!放送後どうなってしまうんでしょう~~!?
あっ!今日は黒でしたか?(4パターンしかないんですが)

☆yちゃん☆
たぶん・・・アナログとデジタル?地デジ?
よくわかってない・・・。
TV買ったのにダメなの!?やっぱ地デジ関係か~。
Rちゃん熱下がったかな~~?
お大事に!

☆Sさん☆
バトン頂きました~~!ありがとうございます!
まだまだ、よくわかってません><
勉強不足?でももう無理かも~~ですが。
あはは~~アナログな我が家~~早く進化しないとマズイですね!
カワイイ子達を見逃してしまう(汗)
いつもありがたいお言葉かけて頂いてありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
AYAさん!
ポッ〇ジャ〇からってことは、かなり早くからカツンだったんですね!?
携帯からだとメールフォームないんですね?
もし宜しければ、このコメ欄で管理人のみ閲覧にチェック入れていただくか、拍手コメの方にアドレスを入れていただけますか?
どちらも非公開ですので!
ちーこ→ 2009/01/22(Thu)22:23:15 編集
ショコさん!
そうですね~~呼ぶ子は決まった子が多いし、他の子はフルネームとかで呼んでたり。
でもわかんない子たくさんいますね~~去年もたくさん入りましたよね。
決まって探してしまう、見てしまう子は、結構いますよね~。
でも、それもリピ何回もしてからですが・・・(笑)
ちーこ→ 2009/01/22(Thu)22:17:57 編集
こんばんわ~☆
衣装着てるだけでも(てか想像しただけでも…爆)ウギャー?%E:265%#チてなりますね(笑)えびきすとかでもキャーってなるのに翔太達が着たら…心臓持ちません(本気)カツン衣装見ると、その時の思い出カムバックしちゃいますよね(>_<)バックで踊るカツン私も大好きでしたよぉ☆ポッ〇ジャ〇とか無駄にしっかり編集しててカツン出番オンリーのビデオになってたり(←痛すぎ)メールとかいいんですかぁ(喜)実は今、PC壊れてさようならしてる為、携帯からなんですー。それでもご迷惑じゃなければ、どこからメールすればいいか教えてください☆
AYA 2009/01/22(Thu)18:01:47 編集
フレッシュ
分かっていても、呼ばないですもんね

でも目に入ってきちゃう子っていませんか
ショコ 2009/01/22(Thu)00:31:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]