忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪はつうた♪を笑顔で歌っている翔太くんが相当お気に入りのちーこですけども~~
リピ率ハンパないです!あの笑顔が~~~大好きです
そこで・・・またまた私の病気が出てきてしまいました~~><
はつうたの後ろでピンクに黄色のハッピ着て、踊っているJr.くんたち・・・。
あのハッピって、翔太くんたち着てたよね!?・・・ってことで・・・。(出た~~懐古厨!)
たぶん小野寺の・・・いや、間違い!山寺の和尚さんだったような・・・少クラ見てみたらピンクベストのと、赤シャツに黒上下のだった・・・それじゃ~Ya-だ!
あった!ピンクに黄色のハッピに下駄履いてる~~~!バチもってバチバチやってる~~~!のんさなもジュニボも!
3年くらい前なのかな~?かわいいね~~かわいすぎる
そして、今も素晴らしくカッコ可愛く成長したね
私って、もちろん今の翔太くんたちも大好きなんだけど、ちび翔太の頃もめちゃくちゃ好きなんだ~。
そのあと、プレガやらikujinashiやらゴメジュリやら色んなのもまたみはじまっちゃったよ~~

あっ!遅れましたが、本日も革命お疲れ様です!
今、頭の中に流れるのは、革命でなく山寺の和尚さんなんですが・・・(爆)
うたばんは、エビさんと女性ダンサーさんだけでしたね、今日は、また独特の雰囲気で・・・。
今まさに、革命でまた一段と成長してるんだよね~~みんな!
千秋楽まであと少し!怪我なく、体調気をつけてがんばってください!
インフルエンザとかはどうなんだろう!?かなり流行ってるから、心配だけど・・・。
手洗いとうがいは、たくさんしてくださ~~い!

あと、今日、かなり前に流行った脳内メーカーを翔太くんとは、やってなかったな~とか急に思ってやってみた(笑)→流行ってる頃は、元担と・・・。
脳内相性メーカーで、お互いフルネームでやってみたら・・・翔太くんが全部”欲”、私は全部”〇"!?(英語の一字・・・)どういうこと~~!?そういうこと~~!?(爆)
あの~~~私、マジで翔太くんをそういう対象でみたことは、ございません~(><)
ホントに・・・。私のアイドルなんですから~~~
びっくりした~~~!まぁ~こういうのは、お遊びだから、こういうのもありってことで。

安東心くんお誕生日おめでとう
今日は、カレーの日だそうですね(笑)安心くんは、どんなお誕生日を過ごしたのでしょう?
バックの子の中から、安心くんはとっても探しやすい!
だって、白い歯がみえて、笑顔で歌いながら踊ってる子がいたら、それは安心くんだから♪
いつも笑顔で楽しそうに踊っているって素敵なことだよ~~!
これからも、安心スマイルで、怪我なく、元気に、学校に、お仕事にがんばってください!おめでとう~~

いつもホントにたくさんの拍手をありがとうございます!
22時台×2 23時台×2 4時台×1 5時台×1 7時台×1 8時台×2 14時台×1 16時台×1
大変うれしく、励みになっております!またいらしていただけるとうれしいです。
続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
 


☆Kちゃん@仁☆
おつかめ~~(爆)
そうだね~~もっといるね!みんながんばってるよ!
この中から名が知られて、デビュー出来るってことは、すごい事だよ!
もうすぐ、祭りなの?(笑)
そっちが忙しくなるね~楽しくなるね!
ヲタは、それで元気になる♪

☆Aちゃん☆
コメありがとう~♪
呼び方!結構呼び捨てになっちゃってるよね。
そっか~~卒業なんだね!あと少しだ~~。
10年後の自分に手紙なんて素敵だね!
ラブレターになってるの!?
10年後に読むのがなまら楽しみだね~~☆
私は・・・10年後は恐ろしくて考えない事にする・・・(爆)

☆yちゃん☆
熱下がってよかったね~~。
でも他の症状があるみたいだから、まだまだお大事にね!
家族みんなもyとMも気をつけてね!
こっちも流行ってきたよ~~><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]