忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ少クラ収録も終わる頃でしょうか~!?
今日は、どんな感じだったのかな~。ネタバレ曲からいくとな感じですか!?期待してもよろしいでしょうか!?(笑)
それにしても・・・もういいかげん我が家の家電を進化させなくては~~~×~ダメ~だ~~(><)
時代がストップしてるよ~~うちは!
今日、某動画サイトで、Mステの革命みたら・・・うちでは見切れてる!?お初の翔太くんとか映ってる!?
なになに~~~~!?!?!?
アクロの入ってくるとこなんか、うちの映ってないし・・・。
♪抱きしめていいかい~~♪のとこなんて、うち手だけしか映ってないピラピラ~~だけど、ちゃんと翔太くん映ってるよ~~
他にもいっぱいあったよ~~~
お正月のHi!Hey!Say!の時も、薮光の前の翔太くんがうちは、髪の毛しか映ってなかったけど、お顔まで映ってたらしいし・・・。
もう~~このままではダ~メ!ダメ!ダメ!ダメ!ダメ!ダメ!ギリギリ~~~だよ~~(笑)
お茶の間なだけでも残念なのに、その唯一の動く翔太をみれるTVまでこんなんじゃ~~残念どころじゃないよ~~!
早急に手を打たねば・・・でもな~~先立つものが・・・。
ジャ~~〇〇ット♪ジャ~~〇〇ット~~夢のジャ〇〇ットタ〇タ~~にでも電話してみるか!?(爆)
いや、ふざけている場合ではない!マジで!
それ考えたら、今までドンだけの素敵で~可愛くて~カッコイイ翔太くんをみれてなかったの~~~
あぁ~~~あ ・・・。
落ち込んで今日が終わるのは、嫌だから、少クラの翔太くんのキャワな笑顔みよ~~っと
近頃の渡辺スマイルには、ホントまいってしまうわ~~

いつもたくさん拍手頂いてありがとうございます!
23時台×1 0時台×1 1時台×2 6時台×1 12時台×1 19時台×4
大変うれしく励みになっております!
続きから拍手コメ頂いた方々へお返事しています!


☆Mさん@阿部くん☆
お疲れの所、革命のご報告!ありがとうございます!
翔太くんの様子がうかがえて、すっごくうれしいです!
笑顔の翔太くんが一番ですね☆
そして、Mステの件もありがとうございました!
確認してきたところ・・・やっぱりでした~~><
でも見れてよかったです!
いつも教えてくださって感謝しています!

☆Aちゃん☆
歌ってきましたか~~!?選曲は同じっぽいですね(笑)
楽しそうだ~~カラオケ♪
そして、少クラ鑑賞も続きますね!
私もまだまだ続きますよ~~!飽きないよね、何回見ても!

☆Zさん@渡辺☆
そうですね~今日はそのことばかり気になってます!
変わりにいけるとよかったんですね~~。
楽しみです!
いいですね~一緒に楽しめて。
うちは・・・一緒に見るのを嫌がるので、別々がほとんどです(苦笑)
たぶん・・・私がうるさくて、ニヤニヤしてるから!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]