忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も昼夜2公演ですね~~お疲れ様です!
昨日は、遅くにメールがあって、思いがけずRちゃん@翔太くんから、入ってきました~~のご報告頂いて、マジうれしかったよ~~ありがとう~~
翔太くん演技もダンスも元気に、素敵に頑張っていたって聞けてダンスはかなり髪が乱れるほど、一生懸命だったと学校もあるのに、私なんかにまで素敵報告をありがとね~~
きっと今日も、ステージでキラキラ輝いているはずだ~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
と、書いていたら、2部に入っているSさん@翔太から幕間に翔太くんがピエロさんだったとご報告がいつもありがとうございま~す今日は、そんなに(笑)スベってなかったようだね~~~フルーツポンチのキャラ?に凝っているようだね?翔太くん~~私の周りでもフルーツポンチ知らない方が多いから、亀担さんさんとかもどうかな~!?きっとわかってないんじゃないかな~?違う路線の方がよいのでは・・・!?←余計なお世話でしたね(;´▽`A``

お茶の間は、相変わらずのヲタ誌萌え~~(///∇//)ですよ~~!
ヲタ誌と少クラが命の綱ですからね~~~
W誌のフッカとの2ショットも替わって~~~なんだけど・・・
あれはちょっと恥ずかしいから( ̄∇ ̄*)ゞ
伝言ゲームのさなP・・・替わって~~~八(^□^*)
背中に字を書いてもらうとか~~~なんかゾクゾク~~(笑)
顔が見えないのが逆にドキドキ~~←ゲームです
なんだっけ!?けいたいって書いたんだっけ!?
ん~~~何でもいいんだよね!
たとえば・・・すきとか・・・あいとか・・・らぶとか~~~(//∇//(//∇//(//∇//)←大丈夫ですか?
いや~翔太くんが書いてくれるなら、グミでもアホでもなんでもいいんだけどね~~ヾ(≧∇≦)ノ"
ついでに肩でも揉んでくれるとうれしいな~~!←調子に乗るな
あはは~~なんか頭おかしくて・・・すみません><
妄想だけで、生かされてるもんで

あっ、そうそう、今日は先日みぺんから頂いたバトンをやっとこやろうと思います(汗)
かなり遅れました~~すみません><
罰ゲームもちゃんと?やりますので~~(笑)←いつも通りだけど
みぺん素敵なお言葉をありがとう~~!こちらこそ、ずっと仲良くしてね~~!
続きに入れます~~『お友達バトン』



アンケートのほうも、お時間ありましたらよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからも飛べます!
すでにお答え頂いている皆様へのお礼は9/5の記事でさせて頂いております!


 

 


【お友達バトン】

《ルール》

・このバトンを貰ったあなたは、回して人から大切に思われています。

指定された方はかならずお願い致します。何せ、お友達バトンですから。

・回された方は3日以内に回答して下さい。

・嘘偽りなく答えて下さい。

・アンカー禁止。

・回した方は回された方がルールを厳守しているかを必ず確認すること。

・守れていない場合は罰ゲームを考えそれを実行させること。
ではバトンを渡す10名を決めて下さい。

10
名とかは、なんなんで・・・
今回は2名で・・・たぶんそこから他のお友達にも廻るかな?

美咲ちゃん@あべくん
AYA@翔太くん

スルーでもOKですので・・・。
もしお時間があれば!

2名との共通点は?

スノーマンが大好き
自担への愛が溢れすぎてる(笑)


2名のいいところは?

美咲ちゃん
大好きなあべくんの素敵なところをいっぱい伝えてくれる!
優しくて、気遣いも出来て、何事にも一生懸命!
私がウジウジしているときは、思ってることをハッキリと言ってくれる素敵なお友達!毎日連絡取らないと寂しくなる彼氏みたいな存在の妹ちゃんです(笑)

AYA
私と一緒で、しょうたん大好きなところ(笑)
いつもやさしくて、私の気持ちをわかってくれて、一緒に泣いて、笑って、悩んでくれる素敵な妹ちゃん!いつも偶然にも思ってることが一緒なのよね~

2名との出会いは?

美咲ちゃん
ブログ読ませて頂いてて、お友達になりたいな~と思って、美咲ちゃんのブログにコメしに行きました!
それから、仲良くしてくれて、メールしたりするようになって、今年カツンドームではじめまして~させて頂きました!AYA3人で!
 
AYA
私がブログをはじめた頃から、素敵なコメントをたくさんくれてて、お友達になりたいな~って思ってて、メールしたりするようになって、とっても仲良くなれて、今年ドームではじめまして~させて頂きました!美咲ちゃんと3人で!


この2名と今後どうしていきたい?

これからも、ずっと仲良くさせて頂きたいです!(よろしくお願いします)
大好き


この2名は自分の事をどう思ってるかな?

ホント、翔太くんのこと好きだよね~~(笑)
・また落ちてないかな~(苦笑)
・今日もハートいっぱいつけるのかな~?(爆)


2名の方々とケンカしたことある?

ないで~~す!

2名の方々は一生のお友達?

もちろんです!
ジャニ事関係なくても、ずっと仲良くして欲しいな~!


このバトンの送り手と出会ったキッカケは?

私のブログをいつも読んでくれてて、アンケートに回答してくれたのがきっかけで、メールのやりとりするようになって、6月のJr.コンではじめまして~させて頂いて、もっと仲良くなりました!
仙台カツンコン一緒に入れてうれしかった~!

送り手の第一印象

落ち着いている・・・冷静沈着!(私が歳のわりにアレだから~笑)

今の印象は?

冷静沈着に見えて、かなり熱い!
郁人くんへの愛と情熱はすごい!素敵☆

送り手のいいところは?

優しい~~~!私のこともすごく気遣ってくれて、翔太くんも大好きなところ(笑)

送り手のダメなところは?

見当たらない!

送り手の好物は?

河合郁人くん!ア~~~~ンド渡辺翔太くん
であってるよね?

好きな漫画は?

漫画とか小さい時からほとんど読まない人なんで・・・読んだのはエースを狙え!とかキャンディキャンディとか・・・年齢がばれます(爆)


好きなお酒は?(未成年の人は好きな飲み物で^^)

お酒は、まるっきし飲めません><
もちろん、飲める年には、とっくの昔になってます(笑)


罰ゲーム

いつも以上にデレデレに!?
え~~っと、翔太くんに出会って、大好きで、大好きでどうしようもなくて、でも逢える機会はほとんどないんだけど・・・翔太くんが存在してくれているだけで幸せと感じてます!ありがとう~きゃわで、カッコよくて、アホで、ダンスも歌も雑誌の中もやることなすこと全て大~~~好きです(////(////(////)
このくらいで、勘弁してね(汗)


次の方への罰ゲーム

自担へ愛の告白を~~(*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]