忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪が降るとSNOW!SNOW!SNOW!を歌っている翔太くんを思い出します!こんばんわたなべ
モコショだったよね~(≧∇≦)
今日はYYはオリンピックでお休みだった><
月の後半は寂しいね・・・。
またまた青い封筒が届いたけど・・・テゴマス地元くる!?いきたい気持ちもあるが・・・。
今年はJr.コンとかあるのかな~。
今日は、ゆきちゃん@大ちゃんからバトンまわして頂いたので、ババアだけどやってみる~~( ̄∇ ̄*)ゞ
バトンとかひっさしぶりだ~!

自分について
(l)名前
└→ちーちゃん(とか自分で言っててごめんなさい)

(2)生年月日
└→19〇〇年2月9日!歳はふせさせて頂いてもよろしいでしょうか!?( ̄▽ ̄;)!!

(3)血液型
└→O型

(4)担当様
└→渡辺翔太くん

(5)なんで好きなの?
└→なんで!?ん~~なんでだろう!?いつの間にか心奪われ・・・翔太くんしか見えなくなり・・・いつもいつも翔太くんのことばっかり考えるようになり・・・。
好きになってしまったから(///∇//)←

(6)好きになったきっかけは?
└→ うちの橋本担が数年前、なべしょ!なべしょ!と夢中になってた時期に一緒になってバックから探してみていたら、いつの間にか私が渡辺しか目に入らなくなってた(笑)

(7)これからも担当様好き?
└→好き!好き!大好き!・・・なんだろうな~きっと( ̄∇ ̄*)ゞ

(8)担当様へ愛を叫べ!
└→ 翔太くんの笑顔が大好き!これからもたくさん!たくさん!翔太Smileがみたい!そして、素敵なダンスもたくさんみたいです!
翔太くんが元気で、怪我なく、笑顔で、幸せで、自分の夢に向かって進んでくれる事だけをいつも願っています☆
出逢えたことに、感謝してます☆

送り主について
(l)誰から回ってきた?
└→ゆきちゃん

(2)送り主は大切?
└→勿論です!

(3)送り主の性格は?
└→やさしくて、よく気遣いができて、かわいい!

(4)送り主とどんな関係?
└→親子といってもおかしくないくらいの歳の差なのに、お友達にしてもらってます( ̄▽ ̄;)!!

(5)送り主の良いとこは?
└→やさしくて、こんな私にもいつも温かい手を差し伸べてくれて、色々と助けてもらってます!萌えも頂いてます( ̄∇ ̄*)ゞ

(6)送り主の担当様は?
└→有岡大貴くん

(7)送り主は担当溺愛?
└→だよね~~(///∇//)

(8)プリ画見た感じ
└→プリ画も、実物も、かわいい~!

(9)どのくらいの付き合い?
└→どのくらいだろ!?ブログにお邪魔するようになってからは2年くらいかな?もっとかな?初会いは去年の1月3日横アリJUMPコンで!

(lO)送り主のこと溺愛中?
└→はい~~!

(ll)送り主は君のこと溺愛中?
└→溺愛はしていないと思います(笑)

(l2)送り主とこれからもずっと仲良し?
└→そうして頂けたらうれしいです。

(l3)送り主にひとこと
└→学校に、バイトに、ヲタ事に、忙しい毎日だったと思うけど、ゆきちゃんが大ちゃんに逢いに行けてると私もうれしくなります!これからも大好きな子にたくさん逢えることを願ってます☆
いつも気にとめてくれてありがとう"(/へ\*)"))
バトンありがとね!

身内について

(l)身内何人いる?
└→身内ってなんですか?よく聞くけど定義がわからない><
(身内のように思ってるお友達ってことで回答しま~す!)

(2)その中でl番大切な人は?
└→みんな同じく大切です!

(3)l番絡み濃い人は?
└→みんな同じくらい!

(4)逆に絡み薄い人は?
└→いません!

(5)ぶっちゃけ切りたい人いる?
└→もちろん、いません!

(6)かわいい
└→みんなかわいいよね~~!

(7)かっこいい
└→それぞれの立場で、きちんとした考えで担当に愛を送っているみんなだから~みんなカッコいいよね~!

(8)きれい
└→みんなきれいだよね~~!

(9)おもしろい
└→みんなおもしろいよ~~!夜中のテンションは特に(苦笑)

(lO)天然
└→そこは私だからな~

(ll)あたまいい
└→私以外はみんな頭が良いでしょ~!

(l2)ばか
└→これも私だからな~その上はいないと思う( ̄∇ ̄*)ゞ

(l3)相方は誰?
└→特定の相方はいません

(l4)心友は誰?
└→私のお友達はみんな!

(l5)姉妹は誰?
└→一応・・・長女:私 次女:なぎさ 三女:美咲ちゃん 四女:AYAだったよね!?(笑)

(l6)関係持ってる?
└→関係って!?

(l7)身内って大切?
└→私のまわりのすべての方を大切に思っています!

(l8)身内はあなたにとってどんな存在
└→いつも一緒に喜んだり、悲しんだり、バカ言ったりして、励まし、支えてくれる大切な存在です!

(19)バトン送る8人全員の子
└→
美咲ちゃん@あべくん
AYA@しょうたん
なぎさ@なべふか
じゅんちゃん@だてなべ
hirahiraちゃん@翔太くん
ゆきねえ@あべくん
ゆんちゃん@照くん
りんちゃん@翔太くん

みなさんお忙しいと思うので、もし出来たら~で構いませんので!

    
毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
またまたお礼が遅くなってしまい、申し訳ありません><
2/17 22時台×2 23時台×2 2/18 0時台×3 8時台 9時台 14時台×2 15時台 16時台×3 19時台×2 2/19 6時台 16時台×3 18時台 19時台×2 22時台×6 2/20 0時台×5 12時台×3 15時台×2 18時台×4
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!






hちゃん@翔太くん
レスが遅くなって申し訳ありません><
髪がかなり痛んでたんで切っちゃいました!
でも、イマイチ気にいってなくて(笑)
hちゃんも切るの!?
今年はどこかでお逢いしたいね!
あはは・・・イナズマ気になった?
勢いであがっちゃうのかな?(笑)
雪の影響は大丈夫ですか~?
いつもの事でもなんか今年は違う感じもあるね~。
気をつけてね!

Jちゃん@だてなべ
レスが遅くなって申し訳ありません><
あれ!?そう感じた!?
やっぱり頭がおかしいからか!?
しかもあんなの送りつけて申し訳ないm(_ _)m
でも革命中のあれいいっしょ!?(笑)
胸キュン大好きなんだよね~~ヾ(-_-;)
そうなんだ~髪伸ばしてたんだけど~。
痛みがひどすぎて思いきって切っちゃいました><
ちょっと後悔してるけど"(/へ\*)"))

Mちゃん@翔太くん
レスが遅くなって申し訳ありません><
このコメの後からだからテスト中かな?
お勉強は大変だと思うけど頑張ってね!
おっ!Mちゃんも妄想か!?(笑)
小野寺担ちゃんも元気かな!?
2人と会ってお話してから随分たつけど、
あの時の事、鮮明に覚えてるんだよね~( ̄∇ ̄*)ゞ
あれからずっと髪伸ばしてたんだけど、切っちゃった!

Cさん@翔太照くん
レスが遅くなって申し訳ありません><
Cさんも髪きられたんですね~!
色々ありますよね~合格お菓子!
家は、定番のキットカットは買いましたが~。
うカールは忘れてました(笑)
ですよね?柿の種はめずらしいかも!
しかも阿部だし(笑)
小悪魔は去年かな?雑誌で!
翔太くん自身が小悪魔なのに~~!

Yさん@照くん
ご心配して頂いて申し訳ありません><
なんか夜になると頭痛と手足が痛いような感じが(;´▽`A``
でも、大丈夫だと思います!ありがとう"(/へ\*)"))
みんないうから去年のJr.コンのときはショートだった!?
忘れてる(笑)伸ばしてたんです!
くるんくるんしたくて(爆)
でも、あまりに痛みがひどいんで切っちゃいました!
イナズマ見ちゃった?一人だけだよね?
変なことが気になる私(笑)
いえいえ~照くん中心にみてください~~~!

yさん@のんちゃん
ご心配頂いて申し訳ありません><
ありがとうございます!
yさんもそんなことが・・・(;´▽`A``
気をつけないといけませんね。
どうしようもないこともありますが。
そうですよね!?
そんなオーバーリアクションの翔太くんが見たいです~~(≧∇≦)
動画で(笑)
お手伝い交代制にして欲しい!
お手伝いでなく出てくれても全然OKですが・・・。

Rちゃん@翔太くん
でしょ!でしょ!?
お手伝い係の翔太くん!見たい~~(≧∇≦)
絶対期待を裏切らないと思うんだ~!
そうだね!モノマネとかで出てくれてもいいね~!
アハハ・・・ありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ
電柱に車を止めてもらいました( ̄▽ ̄;)!!
よくそう聞くのでしばらく様子みます(;´▽`A``
ありがとう!

Rさん@翔太くん
今年卒業なんだね~!
文集つくりか~過去すぎて思い出せないけど(爆)
あと少しだけど楽しい作ってね!
文集にMis Snow Manの名前が残るんだね(≧∇≦)
うらやましい~~!
WHITE WORLDは、バッチリ映ってたでしょ!
髪長かったよね~私はあんな感じも好きだけど!
雑誌のトークは楽しいよね!
いつもニヤニヤしながら読んでます!

Mさん@のんちゃん
ご心配頂いてすみません><
そうなんですよね~雪の日運転しなくて良ければいいんですけど(;´▽`A``
ド田舎なもんで・・・。
2月に入ったとたんよく降りますね・・・。
そちらはあまり降らないですか?
結構悪い事続いてますね・・・っていうか人生そのものがって感じもあるんですが(笑)
今年は翔太くんに逢える機会があることを願って☆
体の心配頂いてありがとうございました!

Nちん@なべふか
ありがと~~"(/へ\*)"))
お互い気をつけようね~~!
今日もちらついてた(;´▽`A``
冬の歌はいい曲多いけど、実際の雪は勘弁だよ( ̄▽ ̄;)!!
あはは~お互い妄想注意報!
自由でいいんじゃん!?(笑)
ボクちゃん熱さがったかな!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]