忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方から強い雨が降ってます
明日は、もしかしたら雪?の予報にビクビク・・・。
今日は、少クラクリスマスSPの収録のようですね~。
どんな感じになるのか!楽しみ!
今日は、ネタもないので、ななちゃんとこからもらってきたバトンやってみました!

☆じゃにばとん

1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
やっぱり、WinkUp8月号のでこだし翔太くんかな~。
あれには、やられた!今でもPC壁紙はこれ!
踊ってるとこは、全部萌え~なんだけど・・・サクラ咲け歌ってるとことか?
たくさんありすぎ~~~!ん~~難しい!

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
これも、難しい~~~。
翔太くん!だと思うけど・・・コレばっかりは、気持ちの問題なので・・・。
急にくるんだよね~~好きになるって!ビビビッて☆

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
寝る前にストレッチ!
雑誌で言ってて。その時ちょうどダイエットにはまってて、よし!私も毎日やっちゃおう的な。
今でも続けてま~~す!
あと、お弁当に毎日卵焼き!これもかな~?

4:担当さんを食べ物で例えると?

わかめ(爆)
それは、ちょっと前までの髪型か!しかもわかめじゃなくて、わかめちゃんだし(笑)
あっ!なべ!?これもちがう(笑)名前だけ・・・。
そうだな~~ガトーショコラ!?
苦味の利いた甘さ~~みたいな!甘さの中にも苦味~みたいな!ファンサとか(笑)

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

グッズはないから・・・初公式みたいなPZフォト3枚!
フォト出てる!?って聞いて、いてもたってもいられず、PZチケないのに、コレだけ買いに青劇行ったしね。
行ってよかった!ムフフな出来事もあったし☆

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
ツン~ニヤッってしてもらいたいです~~~(ドンだけMなん)
話には、聞くけど実際体験してみたいものです(笑)

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
ジュニボ全員、KAT-TUN、ハッシー、雄也くん、ニカちゃん、玉ちゃん、みっちゃん
P、安井くん、サトシュン・・・etc.
もっといるかも・・・。

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

anego(完全に自分をanegoに置き換えてた!爆)
クリスマスなんて大嫌い(この頃の細仁がかなり好きで)
それは突然嵐のように(完全に江角さんになりきってた!爆)

あまりドラマとか見ないんで、仁かPのしか思い浮かばない。

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
ん~~難しいね~~どんな歌声なんっすか~~!?
いつもどんな曲聴いてるんだろ~!?
歌って欲しい唄か~。
無難に、ミスチルとかEXILEとかで!
あ~!ファンキーモンキーベイビーズのケミカルみたいなノリもありかも!?(笑)


10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?
今は、ジャニ一色なんだけど・・・。
しいて言えば、手作りで物を作る事。
パッチワークとか、編み物とか、編みぐるみとか、フエルトでマスコットとか。
うちわとか(爆)
パッチワークは、7~8年やってたな~作品が出来るのがうれしくて!
テディベアもかなりの数作った!小さいのから大きいのまで。
去年は、編みぐるみに凝ってて、何個作ったかな~?
最近は、あまり出来ていない・・・。
翔太クンの誕生日の小さいタペストリーくらいかな。

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
・痩せ!!!
断然、色白で痩せが好きです!筋肉はニガテ。

12:好きなジャニの組み合わせは?(いくつでも)
だてなべ!いわなべ!だていわ!ジュニボではこれかな~。
あとは、ジュニボ&小窓!踊れるメンツが大勢でバックにつくのは気持ちいい!
仁亀、仁竜、仁Pこれも。

13:担当さんの1番好きな髪型は?
長めのアシメ!
他にも似合う髪形あるとは思うんけど、今までの中では断然これ!
襟足は長めのほうが似合うと思うんだけど・・・翔太クン?
邪魔なのかな~?
まっ!本人がしたい髪型にするのが一番です。

14:買ったうちわは何個持っていますか?
残念ながら・・・まだうちわは出ておりません(泣)
元担とか、他のなら結構な数あるかも?

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら?
昔の裸少みたいな、体験しに行ったり、挑戦したりするような。
パジャマも復活(笑)
今のJrくんたちであの番組やってもらいたい!
裸で太鼓とかは、しなくていいです(爆)

16:回してくれた人へのメッセージ
ななちゃん!
もらってきちゃいました~~ありがとうございま~~す☆

17:次に回す人。
やりたい方いらっしゃったらどうぞ~~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]