忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわたなべ~~ここでは、久々に使ってみた!
あまり指を使って誘われたりするのは、心臓に悪いので(爆)さっきまでズッコケ男道とか好きやねん大阪とかスクール革命のきゃわんわな翔太くんを見てました~~
自然と顔がニコニコになって、こちらは身体に良さそうです(笑)

やっと出しました~~お雛様!早く出さないとすぐしまうようになっちゃうから~。
080211_110648.jpg







翔太くんちも宮ちゃんちも妹がいるからもう出したかな~?

今日は、ネタもないので、りこさん@宮舘さんから頂いてきたバトンやりま~~す!

「携帯バトン」

1.現在使用中の機種は?
ソフバ810P・・・古い!使いにくい!カメラがダメ!早く変えたい~~~><

2.現在使用中のメアドの意味は?
サッカーサポやってた時のチームと好きな選手の背番号と自分の名前を一部あわせたという・・・(苦笑)ずっと変えてなくて・・・変えたいとは思っているけど・・・。
たぶん変えるときは、誰かさん関係のワードとか入ってそう!ってか入れるよね~絶対(笑)

3.着信音は?
メールは、Jumpin'Up♪音は悪いけど少クラのジュニボの!
音声は、Lucky Man♪こちらも音は悪いけど少クラの!
でも、着信音はちょこちょこ変えます!

4.待ち受け画像は?
お友だちが、誕生日に作って送ってくれた翔太くん画像にHappy Birthdayのキラキラ文字入り
私の名前も入ってる・・・。

5.自分の携帯で入力して、一番最初に出てきた文字を書こう!
 (変なのが出てきても変えないでちゃんとかいてね!)

あ. ありがとう
い. 1歩
う. うちの
え. 笑顔
お. お疲れ
か. 関係
き. 今日も
く. 苦しい
け. 元気
こ. 今度
さ. さな
し. 翔太
す. 進んだ
せ. 青天
そ. そんな
た. だよ
ち. ちょっと
つ. 遣う
て. でも
と. 友だち
な. なんて
に. ②
ぬ. 抜け
ね. ねぇ
の. のって
は. 恥ずかしい
ひ. 必要
ふ. 振り
へ. 返事
ほ. ホント
ま. まだ
み. 宮
む. 無理
め. メール
も. 萌え
や. 病
ゆ. ゆっくり
よ. よりも
ら. られたよ
り. リピ
る. ルート
れ. 連絡
ろ. 録画
わ. 渡辺
を. ヲバ
ん. んだ

6.5人に回してください。
やりたい方いらしたらどうぞ~~~!

みえてくる~~~
と+よ+い+す+か=友だちよりも1歩進んだ関係・・・この言葉・・・いつまで引きずる・・・(爆)
き+り+し+も+く+わ+や=今日もリピ翔太萌え苦しい渡辺病・・・的な文章なんじゃないかと(苦笑)
危ない妄想ワードが出てこなくてよかった~(爆)

じゅにぼ大賞第2弾の投票は土曜日までです!
恋人にしたいがかなりの接戦だそうで・・・誰と誰かはわかりませんが(笑)
まだの方は、お早めに~~渡辺に~~(爆)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
22時台×1 23時台×1 8時台×3 14時台×2 18時台×1 19時台×2
大変嬉しく、励みになります!よろしければ、またいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


☆Mさん☆
パンツ丈確認されちゃいました(笑)
ダブついてます・・・かなり長め・・・。
仁と聖の衣装は、ほぼ同じだったのでどちらのかはわからないんですが。
どちらにしても・・・いや、長さの件は言わない事に(言っちゃってる!爆)
そうなんですよね~~ワレタカガミノ~~のとこがいいんですよね~残念><
あ~~それ~~いいです!その月!大好きです
私もこれから、それ見てみよ~~(笑)

フエルト・・・出来るといいんですが・・・(汗)

☆yちゃん☆
一応買ってきてみました~~!
出来るかどうかは・・・!?
とりあえず、やる気!できるといいんだけど・・・。

それは~~知ってるよ~~!
だいたいの曲わかる!そんなお年頃だよ!

☆Aさん@渡辺☆
い~~え!こちらこそありがとうございました☆
アハハ~~全く持って同じです!
16歳にまんまと・・・(苦笑)
そして、〇ちゃんに向かって同じ事言ってました~~(爆)
そうですね、その辺は、そっと青春の小箱につめておきますか!
何かと同じこと思ったり、してたりでうれしいですわ~~(笑)
たくさん書いてくださって、ありがとうございました~!
なんか、ホッとしました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
きゃ~!
Mステ・・・

KAT-TUNのバック・・・

うそ~~!
びっくり~!

もう、困っちゃった!

仁と翔太・・・見るの 大変だったよ~!

ち~こちゃん 三田~???
yjin 2009/02/13(Fri)20:22:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]