忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日は感想書き始めようかな~こんばんわたなべ

まず最初に・・・今回この貴重な時間を私が体感できたのは、私の為にご尽力くださったお友達、ご協力くださったお友達のお友達、絶対翔太くんに逢いにいってほしい!と色々あたってくれたお友達・・・たくさんの方のご厚意があってのことだということをひしひしと感じています。言葉にすると薄っぺらくなってしまうけれど、本当に心から感謝しています。
みんなありがとう"(/へ\*)"))
そして、私が行ける事になったことを心から喜んでくれたお友達にもいつもながら感謝しています。
以前サッカーサポやってるときもたくさん感じたんだけど、ジャニヲタになってからも周りの方のやさしさやありがたさに”感謝”という日常では忘れがちな大切な気持ちをいつも感じられることに、また感謝です☆

では・・・続きから感想を!但し・・・今日はOP~ミッドナイトシャッフルまでです(笑)←えっ!?2曲だけ!?とツッこんでください(爆)
※レポではありません・・・メモとか取れる状況ではなく・・・なので脳裏に残っていることを書いているだけです(;´▽`A``




   


ファン感謝祭!『みんなでクリエに来てクリエ!Part2』5/23(日)2部16:00~
A.B.C-Zプロデュース They武道 Mis Snow Man
バック:MADE、Jr.BOYS

・私にとって最初で最後の貴重な1公演。
・Nunaの可愛いお嬢様方のMちゃん、Rちゃん、Kちゃんとご一緒させて頂きました!>ありがとう"(/へ\*)"))
・そろそろ幕があがる時間・・・という時に噂に聞いていたメンバーが円陣組んで気合入れてるかけ声が聞こえてくる~~きゃ~~(≧∇≦)これでまず泣いた・・・すごい感動"(/へ\*)"))
・後でMCで言ってたけど、これ20人くらいでやってるんだよね~~その光景を凄くみたいけど!
・でも、声だけ聞こえてくるって言うのも萌える(笑)翔太くんの顔とか、たっかい声で叫んでる姿がなんか想像できる~~(≧∇≦)
・OPの♪罠♪のあの和なイントロが流れて幕があがる。
・ステージにはA.B.C-Z、MADE、ジュニボが!わ~~~ってなった!(笑)
・会場も狭いけど、ステージも狭い!これだけの人数でめいっぱい!
・たぶんふみきゅんが「みんなでクリエに来てクリエ~~~」とかなんか言ってたかな?
・その後歌いながらThey武道登場!白衣装だったかな?スポットあたって彼らが眩しい~~!
・次にのんさなの二人も歌いながら登場!GOLD衣装!
・で・・・つぎに・・・キタ・・・スノーマン残りのメンバーが歌いながら登場。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
・ごめんなさい・・・ここからスノーマン全員登場の場面は、1人の方しか目に入っていなくて(;´▽`A``
・私の目に最初に映った翔太くんは、なんだかとても頼もしく、たくましく、大人っぽく見えた"(/へ\*)"))
・自分達のクレジットが入ったライブだからかな。すっごく頑張ってるな~って終始感じた。
・少し前傾姿勢で気合入って歌ってた!
・間奏でメンバー紹介ダンスだったかな?武道の時にはそちらを指差しみたいな感じでノッてる!
・実を言うと、去年後半くらいからの翔太くんのダンスにちょっと・・・という気持ちが最近かなり強くなっていたのだけれど・・・この日みた翔太くんのダンスは、私の好きな翔太くんのダンスだった"(/へ\*)"))
・感激。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
・そうそう、ラップ部分で4人で固まって手を前下でグルグルするような、カウントとってるような感じのことしてたね、それがふざけたような感じじゃなくて、かっこつけ顔でやってたように記憶してるんだけど~。
・その4人が翔太くんと誰なのかが・・・のんちゃんはいたような・・・(;´▽`A``
・サビのとこで翔太くんの煽りは一定のリズムで歌いながら、手を前後するよな感じがほとんどだった(ような)
・そのお顔が凛々しい・・・orz
・翔太くんが会場を煽っているにも関わらず、渡辺うちわを胸に抱き、タオルで涙を拭いながら、微動だもせず、翔太くんをガンミしている私は彼の目に映っただろうか!?(爆)
・もし見えていたとしたら、キモいよね><
・おいおい・・・ノレよ(≧ヘ≦) だよね・・・今更だけどごめんなさいm(_ _)m
・眩しすぎる翔太くんを見ているだけで、立っているのもやっとで前の方の背もたれで体支えて立ってたんだ・・・(;´▽`A``
・2曲目は♪ミッドナイトシャッフル♪だよね?←
・この曲で確か上手から下手の方に移動してきた?私はセンターだけど下手よりだったから自分の延長線上に翔太くんがキタ~~ってまたまた感動してるけど、微動だにせずガンミは変わらず(苦笑)
・サビ部分の煽り方は先ほどと同じく一定のリズムで手を前後な感じで、歌に集中しているのか?おい!ノレよ!な感じで笑顔とかなく、凛々しいお顔で(///∇//)
・前に少クラのEDでこの曲やったときは、ノリノリな感じだったけど・・・今回このリズムの取り方がやけに印象に残っている渡辺翔太くんです・・・。
・ステージを行ったり来たりしながら、歌い、煽ってました!
・次が武道コーナーなんだけど、ハケる時、翔太くんの癖?お得意の片足クルンってしてハケていった~~~(≧∇≦)

と・・・今日はここまでということでm(_ _)m
まだまだライブははじまったばかり(笑)
明日、They武道コーナーからまた書きます。
記憶違い等あると思いますが、その辺は大目に見てください。
セトリとかも全部憶えてはいないと思うので、このあとは飛ばしているところもあると思います。
スノーマンが出ていないところは全体を見れてよかったな~。
毎回反省っていうか、後悔するんです><
翔太くんだけ見るんじゃなくて、スノーマンのステージ全体をみなきゃダメだって。
でもそれが毎回できない学習能力のない人です・・・orz
大概、1公演しか入らないので、どうしても翔太くんだけをみてしまうんだけど・・・。
今回は特に彼らが自分達で考えたり、エビさんが考えてくれたりしたステージだったのでなおさら後悔しています><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]