忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[452] [451] [449] [450] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年もあと2日ですか!?( ̄O ̄;) こんばんわたなべ
翔太くんは、年末も、年始も、夏休みも、冬休みも関係なく働き続けた一年だったね!きっと今日も、明日も、あさっても・・・。
毎日お疲れ様!怪我なく、体調崩さないよう、健康管理に気をつけて頑張ってね
今年は、ずっ~~と翔太くん達の身体の心配をしていた一年だったな~!

さて、2009年を振り返る~という事で、今日は私のさみし~~い数少ない行けたコンサートのことを振り返ってみようかな~!
・1月1日NEWS@ドーム
これはね~NEWSのツアーに翔太くん達がついたということで、年の初めに翔太くんに逢えたら幸せだな~って思って、行く事にしたんだけどね・・・。革命だったよね"(/へ\*)"))
でも、チケの関係で素敵なお友達とめぐり会う事ができたし、お約束していたお友達ともお逢いする事ができたし、初NEWSコンだったから、まったり席だったけど、楽しんできました!
・1月3日JUMP@横アリ
こちらの方が、先に行く事が決まってて、NEWS→JUMPだったらいいなあ~って思ってたんだけど・・・。革命だったよね"(/へ\*)"))←2回目(笑)
横アリついた頃に、革命のパンフの翔太くんを送って頂いて・・・ご縁がなかったのねなんてしょぼくれていたんだけど。約束していたいとこと娘ちゃんとも逢えたし、Nちゃんとも逢えたし、Yちゃんともはじめまして出来たし、それも私にとっては大切な時間で、うれしいことなので!
JUMPコンも歌って、踊って楽しんできました!そんな時に限ってお席がよかったり(笑)
・5月17日KAT-TUN@ドーム
一応、照くんのお誕生日を狙って申し込んだら、取れた!しかし・・・スタンドだけど悲しいお席だったから、心の中でおめでとう~~って、叫んでたよ!( ̄∇ ̄*)ゞ
マンションは、見つからないし(私の席から翔太くんは見えない角度だった)、双眼鏡が手放せなかったけど、翔太くんがそこにいて、同じ空間にいれたことは幸せなことだと思います
一番よく見えたのが、外周にパンプキン衣装で来た時で、翔太くんが真正面に(かなり遠いけど)
太鼓を叩くピエロ翔太くんカッコよくて、可愛かった体育座りの翔太くんも
WHITE WORLDの白ベスト翔太くんとっても素敵に踊ってた
WINDの翔太くんもノーマターではしゃいでる翔太くんも・・・あげたらキリがないね!
そして、ドームでは、久しぶり~~のお友達にも逢えたし、たくさんの方とはじめまして~~のうれしい出逢いがあって、それがとっても、とってもうれしくて、有難くて、ホントに行ってよかった"(/へ\*)"))って思いました!
・6月7日Jr.コン@フォーラム
この頃、体調崩してて、療養中でいくつもりなかったんだけど・・・なぜか何かに背中を押されて、急遽行く事にしたんだけど・・・身体は辛かったけど、やっぱり行ってよかった"(/へ\*)"))
そこには、キラキラ輝いて、眩しすぎる素敵な翔太くんがいらっしゃいました
たくさんの笑顔と、やさしい表情と、カッコイイダンスと、メンバーやJr.と絡む姿がみれました
なんといっても一番の目的であった生No more wait!がみれましたこれだけでもみれれば・・・と思っていったんだった!思いがけずで、パフュームもみれた(≧∇≦)
1部と2部の2公演しか見れなかったけど、短い時間の公演だったけど・・・やっぱり行ってよかった(2回目)
そして、ここでは、またまたお久しぶり~のお友達やはじめまして~~のお友達にた~~くさんお逢いすることが出来ました"(/へ\*)"))それだけでも、いった意味があったなあって思える素敵な方々ばかりで、とってもうれしかった!行き違いなどでお逢いできなかった方もいて残念だったのですが・・・皆様!ありがとうございました!
・8月3日KAT-TUN@仙台
これはね~~翔太くん達がつく、つかないに関わらず取っていたんだけど、ついてくれたらいいな~~って思ってて。でもツアー最初の沖縄につかなかったから、半分は諦めてたんだよね。
でも・・・仙台初日に仁友から翔太くん達いて、ノーモア歌ってたって報告もらって、うれしすぎて泣いた(苦笑)
で、ウキウキ、ドキドキで仙台に行ったな~~
お席は、遠くて"(/へ\*)"))外周ないし、バクステないし・・・だったけど、狭い会場だからね。
やっぱり、双眼鏡は手放せないけど、翔太くんがそこにいてくれて、同じ空間にいられたあの時間は、幸せな、大切な時間でした!
ドームで見れなかった所もみれたし、ドームでは、つかなかった曲についてたり
おふざけもみれたし
なによりKAT-TUNのツアーでノーモアを歌わせてもらったっていうのが、とってもうれしかったよね
1公演だけしかこのツアーみれなかったけど、行けた事を幸せだと思っています!
そして、仙台でもお友達にたくさん逢う事ができて、はじめましてのご挨拶もさせて頂いて、またまたうれしい、貴重な出会いの時を過ごせた事がやっぱり印象深く残っています!
お友達と4連で入れたことも

以上が私が今年行けた数少ない参戦歴(;´▽`A``
行けない事に泣きっぱなしの1年でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
でも、少しだけど、翔太くんに逢いに行く事ができたことは、幸せな、大切な時間なので青春の小箱に詰めて、美しい思い出として時々開いて見たいと思います(笑)
そして、たくさんの方とお逢いする事ができた1年でもありました!それは、今年の私の一番嬉しかった事でもあります!皆様、ありがとうございました!
また、機会がありましたら、もっとたくさんお話させて頂きたいな~と思っていますので、今後ともよろしくお願いします!

拍手、コメントありがとうございます!
申し訳ありませんが、レスは明日にさせてください。ごめんなさい><

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]