忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[449] [450] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鮮やかに彩られ・・・愛が満ちていくよ~~~♪こんばんわたなべ
翔太くんの存在は、本当にこの歌詞がピッタリきます!
今日は、翔太くん達は、キスマイコン名古屋なんだね~~!
一部お疲れ様!
オーラスも頑張ってきてください!
Nちゃんお知らせありがとう~~"(/へ\*)"))大好きな人達からいっぱい幸せもらってきてねv(*'-^*)b

そんな翔太くんと共に過ごした2009年をまず映像に残っているものでちょっと振り返ってみます!
今年で印象に残っている事といえば・・・なんといってもMis Snow ManそしてNo more wait!なんだけど!これは、一番最後に語りたいと思います(笑)
それ以外で・・・私的には、やっぱりKAT-TUNのバックでしょうか!
デビュー前から大好きだったカツンのバックに今、大好きな翔太くん達がメインでつかせてもらったことは、かなりうれしかったなぁ~
【ONE DROP@Mステ】
今年を振り返る・・・でまず最初に思いついたのは、これでした!
つくと思っていなくて、いきなりだった!確か。このときちょっと色々あって録ってなくて、かなり泣いてた(笑)すぐに救済してもらったけど、ほとんどない生放送出演の同じ時間を共有できなかったことが、悲しくて、悔しくて、泣きに泣きました(苦笑)
カツンのお下がりの赤エナメルゼブラで、カツンのバック!っていうのも感慨深かった"(/へ\*)"))
ガツガツ踊る翔太くんが、素敵でした
ここから、Mステ、少クラ、ドーム、ツアーとカツンのバックにはスノーマン!っていう一年になりましたね(≧∇≦)
その流れで行くとこれもかなりうれしかったのが・・・
【青天の霹靂@少クラ】
これも、カツンからの赤エナメル衣装で、しかも翔太くんはゼブラで(仁がゼブラだったから)、JUMP大阪で歌ったって聞いて、絶対みたい!!!と思ってたから、めちゃくちゃうれしかったなぁ~
これはデビュー前のカツンのオリ曲だけど、意外と歌われてないよね~。この曲を翔太くん達で歌って、踊ってくれたことが、本当に、めちゃくちゃうれしかったです
この放送日が私のお誕生日の前日だった(≧∇≦)ってこともかなり大きかったかな(笑)
とっても素敵なプレゼントを頂いた気持ちに勝手になってました
またまた、その流れから・・・
【KAT-TUN LIVE Break the Records】
Mis Snow Manになってから、こうしてDVDに残るのは、これが最初ですよね!
期待通りの『WHITE WORLD』の素敵な翔太くん
『SADISTIC LOVE』でセットを移動している翔太くん
『WIND』で、ノースリで踊っている翔太くん
ドキュメントに映り込んでくれた『春夏秋冬』を踊るの黄色の素敵な翔太くん
仁を囲んでの楽しそうにジャンプ!ジャンプ!している翔太くんたち
そして、Mis Snow Manとしての紹介"(/へ\*)"))
決してたくさんの映り込みだとは言えないけれど、こうして形に残ってくれた事、翔太くん達があの大変なスケジュールをこなしたあの時の頑張りが蘇ってくるようで・・・。
今年の終わりに発売してくれて、とってもうれしいDVDになりましたよね!
そして、少しだけど映像に残ってくれて、とっても大好きな翔太くんが・・・
【シャララ@滝様コン~少クラプレミアム】
数秒の映り込みだけど、この翔太くんは、本当に素敵でカッコ良くて指の先から顔の角度からサラサラツヤツヤの髪からもう全ての動きのひとつひとつが素敵すぎます
やっぱり、滝様コンに行けなかったことは、一生の後悔ですね"(/へ\*)"))
カッコイイダンスも、コントも、暴走族姿も、ショッカーも、カチューシャも・・・たくさんの色んな翔太くんをみることができたコンだったのですよね・・・。
あとね、何かみようかな~っていう時に絶対にみたくなる大好きなのが・・・
【back to BACK@少クラ】
基本、踊っている姿が大好きで、しかもみんなで同じ振りのがビシッとそろっているダンスが大好きなので、これはホントに大好きです
今年の少クラの中で、かなりの上位ですね~~(≧∇≦)

なんか印象に残っているの自分がよく泣いたのばっかりだけど(笑)
一年間だから、本当にたくさんの素敵な姿をみせてもらって、あげたらキリがなくて、全てが宝物なんだけど・・・今日は、パッと思いついたこのくらいで・・・。

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×2 2時台 9時台 13時台 14時台 
いつも本当にありがとうございます!
大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!

 


Nちゃん@なべふか
いやいや・・・ごめんよ><
いつも余計なこと言って(;´▽`A``
うん!若い方はいらんだろ~~(笑)
今日は、翔太くん達は名古屋だよ~~!
キスマイ兄さん達のオーラス一緒に盛り上がるでしょう~!
お茶の間は、過去の旅にでもでてますか!?
今年はNちゃんと一緒にコン行けてうれしかったよ!
また一緒に行こうね!
新幹線も一緒に乗ろう!(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]