忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[451] [449] [450] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、Kis- My- FtⅡ単独の全国ツアーオーラスお疲れ様でした~~~!
素晴らしいコンで、全国各地で幸せな、素敵な時間を過ごせたファンの方がたくさんでよかったですよね~!
翔太くん達は、横浜と名古屋だけだったけど、先輩の素晴らしいステージに立ち会えて、参加できて、感動を一緒に味わえたことは、きっとよい経験になったでしょうね!
本当におつかれさまでした!

さて、昨日に引き続き、今年を振り返る~~ってことですが、映像見ないで、記憶のみで書いてるので、抜けは多いと思いますが、今日は、”翔太の笑顔は地球を救う元気!ニコニコ編”って感じでいってみようかな!(笑)

最初に思い浮かぶのは・・・やっぱり魅惑のAngelでしょ~~(≧∇≦)
【Inazuma Venus@A.B.C-Z】フミキュンと2ショットでアップで映り込むあの笑顔に、TVの前で倒れた方がどれくらいいたことでしょう(笑)もう、これはNo.1といってもいいくらいの最上級の笑顔だった
渡辺翔太=魅惑のAngelですね~~
この時の笑顔は、目に焼きついて離れませんヾ( 〃∇〃)ツ

そして、これも忘れられない【Can do Can go!@Jr.】階段でのだてなべ安井増田にカメラが来た時もきゃ~~(≧∇≦)だったけど、階段から降りてきたその後ですよ~~♪みつけたいよ~~♪でなんなの!?渡辺!?そのポーズそのお顔~~またまたTV前でぶっ倒れた~~(笑)
アホでキャワでカッコイイときたもんだ~~ヾ( 〃∇〃)ツ
これが、TVでみれたのは今年のかなりの収穫(笑)だ~~い好きな翔太くんです

笑顔の中でも素の笑顔といえば・・・【嵐のカーニバル@HHS】この曲といえばサングラス!そのサングラスのおかげで翔太くんの素敵な笑顔が(≧∇≦)
後半にお片づけから帰って来た宮ちゃんが、みんながサングラスを外しているのに、外し忘れてて、それを踊りながら横で気付いた翔太くんが笑いながら教えてあげてるあの笑顔~~~私、このとき宮ちゃんに何度もありがとうと言ったよ(笑)あの笑顔を引き出してくれた宮ちゃんに感謝☆

そうそう!忘れちゃいけないあの笑顔!これも素に近かったかな~。
【キ・セ・キ@少クラED】あれは、かなりカメラさんが翔太くんによってて、カメラ目線で歌ってたんだけど、先輩の誰かがなんか言ったんだよね?きっと!それで横みて笑って(≧∇≦)あの笑顔もなんとも言えずキャワでこれまたTV前で倒れました~~~(笑)赤スーツも似合ってたよね

あと、これも外せない!(どれも外せないが・・・)【喜びの歌@スノーマン】カツンの曲をスノーマンで歌ってくれてるだけで嬉しいんだけど・・・アップの翔太くんが笑顔で♪ちゃんと俺がいるから~~♪って言ってくれてるのが、きゃ~~ヾ(≧∇≦)ノ"カメラさんに感謝だねえ~~( ̄ー ̄)これまたTV前で倒れたよね(笑)何回倒れるんだって(爆)青ベロアスーツもよかったしね

元気もらえるといえば・・・【Jump'inUp@Jr.】と【Lucky Man@Jr.】だよね~~!これまたカツンのJump'inUpを歌ってくれてるのも嬉しかったけど、みんなはじけてたし(≧∇≦)翔太くんも雑誌でアゲアゲ曲にあげてたよね~!たくさんのJr.でこれぞジャニーズJr.!って感じで、この2曲に元気たくさんもらえた

あと今年は、少クラのOPやEDでたくさんの素敵な表情がみれた年でもあったな~
HHSやYYライブでも楽しませてもらったなあ~~
雑誌でも、たくさんの素敵な笑顔をみせて頂いて、幸せをい~~~~っぱい頂きました
ホントにあげたらキリがないんだけどね!
今日は、この辺で・・・。

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
12/27 16時台×3 17時台×2 18時台×2 19時台×4 20時台 0時台 6時台 12時台×2 15時台 16時台×2 20時台 
いつも本当にありがとうございます!
大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!

 

Jちゃん@翔太くん
早めの更新でした(笑)
昨日はありがとう!
そうだね~今年は衣装もよかったね!
私は、結構カツンに思いいれがあるからね(;´▽`A``
どうしてもそこが絡んでくる(笑)
結局はね、そこなんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ

Rちゃん@翔太くん
ありがとう!
ホントに、今年はゆきだるまには過敏に反応したね(笑)
ちょこちょこ、たまってます( ̄∇ ̄*)ゞ
そうだね><
過去映像で乗り切ろうね(;´▽`A``
いえいえ、こういう出逢いがあるとアンケやってよかった!って思います!
こちらこそ、またよろしくね!

Cさん@翔太くん
テンプレ・・・ありがとうございます!
そういってもらえると安心(笑)
一年間ですからね~なかなか全部を振り返るのは・・・。
思いついたのだけなので、もっとあるはず。
これからの冬眠時期にまた見て見ます(笑)
本当に、彼らのダンスは素敵ですよね~~!
来年もきっとたくさんの素晴らしい彼らがみれると思います!
楽しみですね☆

Rさん@翔太くん
今回のキスマイのツアーはバックはなしで、
神戸は関ジュが、横浜と名古屋からスノーマンとMADEがついたみたいですよ!
そうなんですね~!
初の単独ツアーですからね!参加できてよかったですね!
私も行きたかったな~。

Mさん@フッカ
コメありがとうございます!
私も同じく地方人なのですが、そうですよね~!
少しでもたくさんいけるといいですよね。
お互いがんばりましょ~~!
こちらこそ!
コメント頂くととってもうれしいんですよ~!
ありがとうございます!
全然OKですよ!
今後ともよろしくお願いしますね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]