忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪Egoist♪と♪Angel Come To Me♪のリピが止まりません
みなさん~~~そうですよね~~~(勝手に!)
昨日は、一回しかみてなかったので・・・昨日書き忘れたとこ!



Egoist
・最初、暗い中で光が逆立ち(?)してる足を支えている翔太~~暗くてシルエットなのが残念。
・カウントの4人、翔太&フッカバック転のあと、サクちゃんと”アベリョくん”~~~がバック転!そのあともやったから2回披露だね~~!うまくできたよ!
・ジャグリングのあと、サクちゃんが光にマイク渡してたんだ~。
・側転~~!
・昨日は4人から4人合流!と思っていたけど、良くみると4→みゅーと&一希がまず合流して一列に斜めに並んだあとに光の周りに舘&照が入って来てたんだね~~ここに入ってくる2人が最高~~にカッコイイ~~!
・翔太は口ずさみながら踊る系(笑)ですね~~エゴイスト~ってね。
・最後に映る照くんの横顔~~~~素敵だわ~~~。


Angel Come To Me
こちらは、なんと言っても”手”ですね~~。
手の動きが最初から最後まで素敵です!
だてなべ
昨日、夢に初めてだてなべのお二人が登場したんですが・・・私、お二人の手しか見てないんです?
なぜか~~この曲のせい?
ハッシーが一人で歌ってて、それを私とだてなべでスタッフゥ~~のように見てるという、しかも商店街みたいなとこで(爆)
なんともいえないシチュエーションの変な夢(苦笑)
なんだったんだ!?
今日は、ニンマリの素敵な夢が見れるといいな~~(痛い~~)




チーム踊れる~~ジュニボの魅力がよ~~く出た今回の少クラ!
私的には、9月もかな~~り良かったけど、今回の方が好きかな?
しばらくは、この曲とジュニボのダンスが頭から離れそうにない・・・。
あとね~~キスマイの♪Smile♪この曲いいね~~。
歌詞が素敵!語りかけるように歌う兄さん達もね~~!
しかし、明日発売3誌のうち、P誌はジュニボなし!?なんですか~~!?なぜ・・・
フレッシュ押しですか~~!?
とにかく明日は、朝一、出勤前に買いこんでお昼休みに読破します!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ショコさん!
みました!
見つけました~~!
ありがとうございます~~。
気がつかなかった
ちーこ管理人→ 2008/10/07(Tue)21:04:55 編集
見た見た?
オープニング
ニカと塚ちゃんの間から翔太の目だけ見えてるの見つけました?

見つけたか!?

見つけるよね!?

ショコ 2008/10/07(Tue)00:26:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]