忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も頑張ったJrクン達お疲れ様でした!
台北チームは今日までで、明日午前にはお帰りになるようですね(中国の情報!日本はスルー!?)
まさかの新横浜登場とかは・・・ないかな?
もしくは、今後照あべと合流して大倉くんソロは付いたりして!?(あくまで勝手な想像です・・・)
新横浜チームは、今日は2公演ということで、昨日より時間が短かったようですね~。ゲストもあったようで。
・・・ということで、本日は、少クラの日ということで。
いつもの、一回リピ時点の感想を!



☆OPからジュニボ、MADEがいる~~~!
ジュニボは先週の衣装の上下入れ替え!上が黒ノースリに白シャツ、下がオレンジ!
「Jr,BOYS~~~」の紹介あり名前も出ました~~~(毎回おねがいしま~~す!)
A.B.C-Zの紹介の時のジュニボの振りがかわいい~~。
サムライのイントロが流れ、今回ゲストの田口くん登場~!
このとき、安井くんめっちゃ笑顔で拍手でじゅんのを迎えております(笑)
まさか!オープニングにサムライ歌っちゃう!?とか思ったら、歌前で終了!ホッ(笑)
「少年倶楽部サイコ~~」ってじゅんのが言った後、翔太!手を上げて、そのあと胸に親指でココって感じでやってたね~~ハートってことね。
紹介MCしてる時、中丸氏のお尻あたりに、チラチラと翔太が映り込みます(爆)



~秘密メドレー~
☆I・ZA・NA・I・ZU・KI☆藤北
バック:MADE!


☆欲望のレイン☆翔央
バック:安井くんたち!


☆Secret Code☆トッツー、のん、さな
バック:ジュニボ!
フッカ、さくロン宙で登場!そのあとダテナベ、側転から舘様は宙なんだけど、翔太は側転からバック転に!
手~ついちゃったのかな?
またまた一人前を留めました!OP終わりでハケる時衣装いじりながらだったからこのあと閉めた?
インカムつけてる!声のってるのかな~?


☆仮面☆千賀
バック:ジュニボそのままつく!
ダテナベ両端で前だからあんまり映らない~~。
最後の方、翔太インカム直して、歌ってるけど、他の子たちは歌ってない感じ?


☆蝶☆横尾、玉ちゃん、ニカ、宮田
バック:MADE!


☆セロリ☆
A.B.C.-Z、大川くんたち
A.B.C-Zはカツン衣装!たぶんだけどハッシー:上田、とつ:仁、フミキュン:カメ、塚ちゃん:聖、ごっち:中丸だと思う!
これって、2005.10に今日と同じテーマ「秘密」の時に着てた!
かわいい中1翔太の初Jr.にQ「お母さんの高級ジェルを使っちゃった!」の回だ~~~!


MC:大我、みゅーと、植草、慎太郎、アンダーソン、ノエル
☆Secret Agent Man☆
MCメンバー、黒スーツ。あとからJrワラワラ出てくるけど、高田、中島、高畑、風磨の4人は黒スーツにハット!
ドラマ班プッシュ!?
大川くんたち、安井くん、滝野くん、安心くんたちもいますね。


MC:じゅんの
☆夏の場所☆じゅんの
予想と違ってビックリ!?いや~てっきりちびジュワラワラでうちわの振りかと思ってた!
フッカとさくちゃん出てきてじゅんのと3人で踊ってる!来るね~~!
と思ってたら、翔太、大河、舘&じゅんの!
今日は、MADE4人とジュニボ4人のシャッフルチームなのね!
♪背中に日焼けのあと~♪のところ!後ろ向くからわかめちゃんバッチリ!かわいい~~
一番終わって、間奏?のとこ!
翔太~~~~足!これでもかってすっ~~~ごい開いてます~~~きゃ~~
途中、一旦ハケて、また出てきた~~~!
ステージ下ジュニボ&MADE!ステージはわらわらJr.
最後全員集合~~なんだけど一番後ろでみえませ~~んこれすっごく残念!きっと笑顔だよね~。


☆熱血ジュニアリーグ☆~すっかりその気でFIGHT!
・ものまね対決:健人のディランVS渡辺(注:大輝)のにしおかすみこ!爆
この子達なかなかやるね~~。
・一発芸対決:北山のボイパをしながら数を数え3の倍数のときだけ五木ひろしになる!?ガハハ~これってゆっちがカツンコンでやってたよね~~五木ひろしは考えたんだね~笑
対するは、亮太くんのアクロけん玉!さすが~。
・コント対決:河合&宮田VS田中?(ゆっち&樹)どっちもびみょ~です。


☆Smile:キスマイ~ROUND AND ROUND:US5☆
この歌いいよね~~この白衣装は、またまたカツン衣装だね!
この方達、わかんないんですけど・・・バックにエビキス踊ってたからいっか!ハッシーも踊ってたね。


☆関西Jr.にQ


MC:A.B.C-Z
☆明日の為に僕がいる☆A.B.C-Z
昨日のHi!Hey!Say!は短かったから、今日はじっくり聞けたね~。
この曲もいい!ハッシーがんばれ~~!


ED
☆OH!MY!DREAM!☆
おぉ~~~最初からジュニボ!
最前で座って踊ってます!マイク持ってます!!!
なんかカワイイ振り~~~
あべ  舘  フッカ  照  翔太  サク  一希


ここにはみゅーと入ってないね。
ジュニボハケて、キスマイ出てきて、そのあとおんぶ!?
北山:みゅーと  ニカ:植草  千賀:慎太郎  玉ちゃん:ノエル  太P:大我  宮田:樹
だったかな~~なんか重そうにおぶってるよ~~パパさんたち(爆)
端っこでのんちゃんなんかふざけてた!
のんさなの出番減ってきてなんか寂しい・・・。
でもEDの最後ってなんでジュニボでないんだろうね~~。




ってことで、またまた長々と書いてしまいました~~。
明日にでもまたリピしたら、違ってた!?とか新しい発見があるかもです!
とりあえず、今月の少クラの2回が終わってしまって・・・。
来月まで寂しいな~~。
なので・・・Hi!Hey!Say!だけが頼りです!ぜひジュニボを!



明日は、翔太が帰ってくる



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
yjinちゃん!
お気遣い頂いたのね~~メールくれてもよかったのに(笑)
あれだけいるからね~~。その子で注目してないとカメラ割ですぐ見失うかもね。
私、そういうとこだけは、ヲバでなくなるから~~(爆)
じゅんのに付いてくれたとこがすごくよかったんだよ~!

キタよ~!今度はJUMP魂だ!立て込んできた!先立つものが・・・。
娘は、もう行く予定を立ててる・・・正月は横アリ。
NEWSチケ来た!?
もう来週だね~。こちらは、明日発送予定!
あまり期待しないでね~失敗作かと・・・。
霜降り肉!?いやいや~こっちにもたくさんあまっとるよ~(爆)

ちーこ管理人→ 2008/10/14(Tue)21:04:45 編集
観た?!
久々に 少クラ・・・

間に合った!?
間に合っていない?

5分遅れで、TVの前へ・・・


翔太クン 一瞬だけ
名前と、顔・・・・


うう??

以前 見せて貰ったフォトより、
大人びてる???


あれ?と 思ったら もう、ワカラン!


一生懸命 探したけど

ヲバには、ワカランかった!


残念~~~!
よっぽど、メールしようかと?

何色の服?って!


邪魔しないように、

じっと、我慢!爆


ダメだ~!
なんせ 担当さんの 昔のDVDも

あれあれって・・・

よく ワカラン事が・・・

廊下?蝋化?老化~~!

まじ、今度の書き換えは 
眼鏡使用かも!
やば!


ちーこちゃん!
多忙なのに、ごめんよ~!

お礼は、自家製?霜降り肉
20K程 送らせて戴き~!

え?バラ肉???

ま、そうとも言う~!

どちらにしても、脂肪た~~ぷり!

爆!
yjin 2008/10/13(Mon)21:38:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]