忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少クラのHPやっと更新キタ!
今週10月5日はテーマが「たいせつ」
来週10月12日はテーマが「秘密」・・・秘密!?
秘密といえば、あれですよ!!!05’10月16日放送でもテーマが「秘密」
ジュニアにQで・・・まぁ~~~なんともかわいい少年が「お母さんの高級ジェルを使っちゃった!」って言ってるあれ~~~!
はい!渡辺少年です
何度リピした事でしょう~~。何度みてもカワイイ~~
そして、今週、来週の少クラでは、あれから3年後のカッコよくて、素敵な翔太様がみれそうで、楽しみでワクワクです!
ん~~~~翔太が好きすぎて・・・自重しとこ!




昨日は、舘様と照くんの入所日お祝いってことで、06'11月の少クラを見てました!
照くん06'10月入所ってことは、最初に出たのが11月かな~~?とか思って。
まぁ~~これがいいとこいっぱいだ~~!(翔太なんだけど・・・)
一週目には、私の大好きなガンニバルの翔太が~~!
もちろんJJの歌だけど、左に翔太、舘、さなP、右にのん、さく、大久保でマイク持ってるし。
しょ~た、しょ~た、しょ~た~~~ってみんなで歌ってくれてるし(爆)
これの一番好きなとこが、wowowowo~~のグルグル手を回すとこ!ここの翔太が好きなのですよ~~だって翔太らしくない振りをなんか元気に、シャカリキに踊ってるとこが(笑)
翔太ってシャカリキって感じじゃないですよね?
どっちかって言うと、軽いステップでサラッとっていうか、クールっていうか・・・。
それがこのときとか、シャカリキで微笑ましい~~んですよね~。
ガンニバル!大好き!


そんでもって11月2週目は、も~~~みどころ満載!
メドレーの北山くんが歌う「Deep in your heart」の周りで、床を転がったり(笑)するような踊りを現MADEメンと旧ジュニボが。
光が歌う「愛されるより愛したい」でもこのメンバーで、そのあと「夢物語」もそのまま残ってJrみんなでって感じで。
そして、またまた出番で「D.N.A」裕翔中心に、翔太、神田、一希、龍太郎がインカムつけて歌ったる!
おぉ~~~ここで岩本照くんをやっと発見!DNA踊ってたんだ!幼い!
でも、入所したて!?とは思えず結構踊れてる!
そのまま続けて、山ちゃんの「青春アミーゴ」ここでは、一番前でしなやかに踊ってるわ~翔太!

そして~~~この回にこんなお宝が~~~!
”ジャニーズJr赤青ダンス対決”
カトカンが仕切りで、赤チーム、青チームに分かれて、ダンスで対決?みたいな。まぁ~Jr紹介なんだけど。
まず赤全部→青全部で踊って、ここでは翔太一番前で赤のリーダーって感じ!
『』内は、カトカンが紹介で言っていることです。
赤:「Tap kids~」阿部、一希、神田→→青:「宙を舞うアクロバット~」富井、大久保→→赤:「ジャニーズjrの申し子」真田、木村、滝野→→青:「ダンスは世界の架け橋」カミュー、アンダーソン、ダイキ、ジェシー→→赤:「笑顔満載」安東、美勇人、鈴木→→青:「したたる汗と青春」龍興、大森、船曳→→赤:「盛り上がってますか~」潮田、前田、福井、吉田幸輝、山口、大本→→青:「みなさんノッてますか~~」久道、小池、莉央、稲見、潮田(竜)、小川
→→「しなやかなバレエ対決!」赤:佐久間大介青:岩本ひかる・・・二人ともきれいにしなやかに回ってる~
→→「ブレイキー!」青:江上・・・いつものメットでヘッドスピン!宮舘涼太~おぉ~ウィンドミルやってる~~さすがの舘様カッコいい~~!
→→赤:「待ってました~~渡辺翔太~~野澤祐樹~~二人で仲良く踊っていただきましょう~」って翔太とのんちゃん大トリで華麗に踊っております~~!この中では中心的存在なのかな?この扱い!
これは、またまたリピの対象作品ですな~~!
あっ、このあとYa-のto the Freedomにもついていました!
出番多い回でおなかいっぱいだ~~~(笑)
 

ってなわけで、宮舘&照の入所お祝いってことでみてみた06’11月の少クラでしたが・・・案の定!翔太~~翔太~~してしまったことをお許しください~~。
あ~~~今日もやっぱり渡辺翔太が好きだ~~~(あくまで控えめに・・・爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
yjinちゃん!
よかったね~初NEWS
Pちゃんは、顔ちっちゃくて綺麗なんだろうな~。
Rちゃん大喜び!?親子席!?
P担全滅か~やっぱり仙台はキャパが小さいからね~~。
楽しんで来てね~!
報告待ってるよ~~
ちーこ管理人→ 2008/10/03(Fri)21:38:59 編集
ショコさん!
娘さんはジャニヲタではない?
いや、たぶんヲタですね!?
うちは、ハッシー&翔太な娘です!
でも私が翔太なのをかなり嫌がってます・・・というかひいてる・・・。
ちーこ管理人→ 2008/10/03(Fri)21:32:48 編集
とれた!
うわ~~お~~!

NEWS 初日 取れた。
ひぇ~~!

信じられん!

もう、諦めて・・・・
物凄い 競争率・・・
皆 初日狙いって、聞いていたから

P坦友は、全滅・・・だったって・・・


ジャニ爺 もう少し ファンが、チケ取れるように 何とかしてくだパイ!

チケ取れたけど、P坦さんの事 考えると
素直に 喜べない・・・


ちーこちゃん 多分 翔太くん
来ないと思うから・・・
(なんの 根拠も無いけど)

NEWS魂 イッテキ~!

yjin 2008/10/03(Fri)10:12:35 編集
ぅちの娘目線
『待ってました~~』

「って待ってねーし∑( ̄口 ̄) 」

「この頃はtop張ってたのになぁ~~」

(|||_|||)

そんな事ない! 確実に今波が向かってる!!
ショコ 2008/10/02(Thu)23:21:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]