忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、制服とか~~制服とか~~制服とか~~(爆)Egoistとか~~Egoistとか~~Angel Comeとか~~AngelComeとか~~にデヘデヘ、萌え~~萌え~~しててそのまま寝ちゃいました!
やばい、やばい!
脳内渡辺に占拠されてしまっている~~~
ってか、やっぱり台北に行くのね~~気をつけて~~がんばって~~
数日のWS、スポーツ紙は要チェックかもです!



そして~~タイトルの・・・。
初バトンを頂いたのですよ~~!?今までよそ様の所で拝見していたものの・・・自分がやるなんて思ってもいなくて・・・。
だってねぇ~~私がやるのは・・・ねぇ~~?まずいっしょ!?このヲバが・・・。
悩んだんだけど・・・でもせっかく頂いたんだから、何事もTry!ってことで!
初バトン!やりま~~~す!(←結局やるんかい)
奈津美ちゃんから回していただいた『愛してるんだけどバトン』(奈津美ちゃんありがと~~~~!)





■愛してるんだけどバトン■
1.包み隠さず全て語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る事
4.指定されたキャラは男の子である事
5.回されたら何回もやる事


指定→【翔太】


■初めて会った場所は?
たぶん・・・だけど2006.5.5横アリ@カツンコン!これ出てた!?たぶんいたよね?
ちびちゃんたちワラワラいたし・・・。エビキスJJが歌ったのは憶えてる!大我も必殺なんたらとかいわれてたし。ん~~~いたはず(苦笑)
確実なのは、2007.6.2ドーム@カツン漫画コン!コレはDVDにチラ映りしてるから間違いなくいたね。といっても・・・みてはいなかった・・・誰かさんにおかえり~~とか言って号泣なヲバだった(苦笑)
なんで、あの子見つけられなかったんだろう?いや、ドームじゃ無理だね!という事に・・・。


■どこに萌えを感じる?
どこ?になるかわかんないけど、W誌8月号のあのデコだしの翔太
も~~~あのお写真にキュン死でございます!またあの髪形で出て欲しい!
あの髪形~~あの笑顔~~~あのきれいなオデコ~~
PC壁紙も待ち受けもこれ!職場のデスクもこれはさんであります!(マジ話)
いつもこの髪形でいいと思いますが~~~渡辺さ~~ん!
でも・・・今、制服に替えるかどうか?でちょい悩み中(痛すぎ・・・)


■M?それともS?どっちでいてほしい?
今のまま、Sでいいです(笑)
ドSなくらいが、渡辺翔太だから!


■どんな仕草が萌え?
やはり、踊ってる翔太が好きなので、真剣な眼差しで踊ってるとこかな?
踊りながら、なぜか笑ってるって時もだけど。
まぁ~~ツンからニヤッもかな!


■好きなところは?
『渡辺翔太』そのものが!


■嫌いなところは?
ない!ない!・・・強いて上げれば~~(あるんかい!)
フリーダンス・・・(言っちゃった~~!?)
もっとガシガシいっちゃっていいんじゃないかな?~とよく思う。


■望んでる事は?
・声が聞きたい!歌もしゃべりも聴くことができます様に!
・これ以上あまりカッコよくなりすぎません様に!
・その素敵なダンスをもっとたくさんの方にみてもらえるようなお仕事がたくさんあります様に!
・雑誌にもTVにもたくさん出る機会が増えます様に!
・歌うチャンスがたくさんあります様に!
・翔太の笑顔が曇るような事がありません様に!


■もっとこの子と絡んで欲しいのは?
そうだな~~やっぱジュニボメンとかな~?
翔太って後輩かわいがったりしてるんだろうか?すべらない話とか言ってすべってそうな・・・(笑)
先輩方とも絡んで欲しい!エビキスさんたちには絡んでもらってるみたいだけど、タッキーとかカツンとか。
でもお笑い追求するには、やっぱり∞か!?


■この子を描く時に特に主張して描くところは?
描かないけど・・・やっぱり特徴出すなら髪形か!
アシメなわかめちゃん!(爆)


■家族にするなら?
そりゃ~もちろん、だ・ん・・・・いや、息子しかないでしょ(苦笑)
それ以外の設定は、どうあがいてもありえん(T T)
自重・・・自重・・・。


■学ランかブレザー、どっちを着て欲しい?
どっちもだけど、今の感じならやっぱりブレザーかな~?
d誌のブレザー姿だもんね~~~!


■私服ではジャージとGパン、どっちでいてほしい?
ん~~私服ならGパンかな~。
ジャージ姿もみてみたいけど・・・運動してるとことか。足速そうだし!


■結婚したい?
いえ!出来ません!犯罪の域・・・。
ここは、自制心をもって!現実を重く受け止めて!(爆)
生まれ変わったら、一緒になろうね


■最後に愛をどうぞ
これから翔太くんの活躍の場がもっと、もっと広がって、大きく羽ばたいていく姿をずっと見守って生きたいと思っています!
素敵な時間をたくさん過ごして、素敵な男になっていくんだろうね
あなたのダンスや歌が、そして笑顔がみんなを幸せにする!そんな職業なんだよ~~!素敵だね!
翔太くんに毎日元気と癒しをもらって楽しく過ごせる事に感謝してます!ありがとう!
大好きです(きゃ~~~言っちゃってるよ~~~爆)


■回したい5人
クシャさん!どうですか!?
seihaさん!どうですか!?
あとやりたい方いらっしゃれば、ど~~~ぞ~~~~☆




難しい~~~こんなに毎日思ってても、限定された質問に答えるって難しいね~。
だって、何聞かれても、渡辺翔太だから!って感じだから!
キモくて、すみませんでした・・・。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
yjinちゃん!
わかってきた!?
私の翔太愛!(笑)痛いけどね・・・。
息子じゃなくてもOK!?(爆)
いや~~でもやっぱ無理は禁物だ~!
禁断の愛!?もありだけど~~(爆)

ブログ始めていろんな経験出来て、楽しいよ!
NEWS魂までに体調良くしてね!
ちーこ管理人→ 2008/10/10(Fri)23:33:21 編集
seihaさん!
ホント!読めないけど名前だけはしっかりわかりましたね!
翻訳かけたら、面白い事になりましたが(笑)
海外のステージで、翔太たちが踊るなんて・・・感慨深いです!立ち会いたかった!

バトン!早速やっていただいて拝見しました!それぞれの思いがわかって楽しいです!
ちーこ管理人→ 2008/10/10(Fri)23:29:45 編集
クシャさん!
ヲタッぷり発揮して、検索ちゃんしてます!
行くわけでもないのに、動向ばかりが気になるって・・・。
でも代々木のほうは、ありかもですよね!?
残念な面もあるけど、クシャさん!エビキス魂楽しんで来てくださいね~~!
バトン時間あったらやってみてくださいね~楽しみにしてます!
ちーこ管理人→ 2008/10/10(Fri)23:26:50 編集
ふ~~む!
なるほど!

うんうん!

少し 分かってきた!


ような?気が!


でもさ・・・

息子か~~?
やっぱ?


結構 バトンも 大変だ~!

ちーこちゃん!

おつかれ~~!
yjin 2008/10/10(Fri)16:01:17 編集
ビックリでした。
やっと、ニュースみれました。
何が書いてあるかさっぱりですけど、
名前だけは日本語だからわかりますね。
なんかシミジミすごいなぁーと
しばらくみとれちゃいました。

バトンありがとうございます。
さっそくやってみたいと思います。
seiha URL 2008/10/10(Fri)14:02:53 編集
おおっ!
こんばんわぁ~!
ジュニボ海外遠征決定ですかっ!
すごいよ~中国語のニュース!
っていうかよくこれを見つけましたね!
さすがジュニボ愛ですぅぅ☆
貴重な情報ありがとうございます!

ばばばバトン!あたしも初です!
今度時間があるときに書いてみます!
こちらも指名ありがとうございますvv
クシャ URL 2008/10/10(Fri)00:24:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]