忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『たいせつ』です!少クラの日です!たいせつな時間!
わかめちゃん!やっと逢えたね~~~(この言葉聞くと、DAIGOを思い出してしまう~~爆)



OP☆言葉より大切なもの
キスマイの後ろでフッカしかみえない~~オレンジに黒のギザギザ入ってる衣装!
メンバー紹介入る前に最前に出てきてくれたのに、ABC-Z紹介の前にハケた~~~
のんさな翔央での紹介なんだ~~。
なんか大我大きくなった!?
9月15日収録だと思うんだけど、みんな少しずつ髪がたとか感じ変わってるみたいな・・・。


たいせつメドレー
☆たいせつ:ABC-Z
今週からABC-Zとして登場だね!ハッシーがんばれ!
前からきてるけど、ABCのこの衣装KAT-TUNのだね~~。

☆チェリッシュ:太P、のんさな
安井くんたち付いてる~。


☆この瞬間、きっと夢じゃない:大川くんたち
衣装が私服っぽくて、良いね~~


☆風のむこうへ:ちびちゃんたち


☆WILDS OF MY HEART:北山、クエス、ジュニボ
北山くんの両脇にダテナベいるのに~~~映さない!?上からカメラでチラッと映ったけど・・・。
なんで~~マイクだよね!?
映さないなら、ステージでも良くない!?
途中からステージ上がったけど・・・。
わかめちゃん!本日も男前


☆Your Seed:薮光、そのままジュニボ付く!
翔太センター位置で良く映る~~!本日も男前2


☆MC:薮光


☆憧れのEgoist:光、ジュニボ
キタ~~~~これ!楽しみにしてたんだ~~!
黒タンク上下に赤シャツ(黒いライン?なんかビニールテープを貼ったように見える・・・!?)
はじめ6人しかいない!?ん~~一希がいない!
歌の始まりは、4人になった!あのカウントとるとこ!翔太、あべりょ、さくちゃん、フッカ!
翔太とフッカがバック転して、舘、照、一希、みゅーと合流~~!
翔太のことも良くみてたんだけど・・・舘&照がカッコイイ~~~
光の周りでふたりで踊ってるとこ・・・素敵だ~~!
光と舘だけ映ってる時の舘様の手!手が~~~~!!!
翔太も素敵だよ~~~!本日も男前3


☆平成ポスト:ゆっち、舞闘冠


☆グレートフルワールド:舞闘冠
新曲!この歌いいかも~。踊りもまたまた激しいね~。
亮太くんかわいい~。


☆熱血Jrリーグ:すっかりその気でFIGHT(お手伝い:田中斗希&三浦聖人)
定番になってきましたね~~これ!
ハッシー&慎太郎初登場!あくびするハッシー犬も甘える慎太郎犬も良く出来ました
玉ちゃんっていつもはずかしすぎるセリフだよね!?OKですけど!
宮田くんが勝っちゃった~!
千賀くん、歌終わりだったんだと思うけど、汗だく。太P~~~しょうがないか?
待ってましたの五関氏!期待を裏切らない(笑)ごっち、この髪形いいよね~~!
でもでも・・・今回はフミキュン!やったね!笑わせていただきました~~(爆)


☆MC:薮光
My Everything~Angel Come To Me :薮、大我、MADE、ジュニボ
MADEと赤い子達(笑)髪をかなり切った笹原くんしかわかんかった~~。
途中からジュニボ登場~~!
黒ノースリ黒タンク上下に白シャツ襟だし
翔太、最前なのでじっくり拝めてありがたや~~
はい!本日も男前4(しつこい~~~~~)
みゅーとは、ジュニボなのかな?全部入ってるね。


☆ジュニアにQ:ごはんにはコレ!
慎太郎=生ハム???中島健人=シャケ!ノエル=めんたいこ!みゅーと=パセリ???
納豆同好会(笑)=もちろん納豆!私も入れてください・・・といいたいところだが、4ヶ月前から炭水化物抜きをしてるので・・・しばらくは入れません(爆)


☆MC:キスマイ


☆Smile:キスマイ
横尾さんギターだ~~ニカ髪形また変わった?短パン!?新鮮だね~~。


☆ED:One Love
ジュニボいなかった・・・よね?



無駄に長い~~~。
まだ一回しかみていないので、これからまた萌え~ポイント探します!
とにかく本日もジュニボ最高~~~
舘&照くんカッケ~~~
翔太が素敵~~~

ってことです(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ショコさん!
昨日は、チビちゃんたちもたくさん出てたから、貫禄?って感じでしたね~。
このリピは止まらない~~~。

あら、ハヤハヤだったんですか~~?
なんかジュニボは何処から出てくる?とか考えてると、そこに集中してしまって(苦笑)
新しい子増えて、覚えられるかな~?
ちーこ管理人→ 2008/10/07(Tue)00:15:17 編集
輝き過ぎです(^_-)☆
たいせつ...なのは翔太です

もぅ~笑
リピが止まりませ~ん(^_^;)

ひかるのバックん時の翔太のケダルさはなんなんでしょぅ
余裕のダンス?


ちなみに笹のシンメに隼がいました
あのシャカリキダンスは翔太の次に見落としませんv(^-^)v

…にしても小坂完全に消えましたね(Θ_Θ)
渡辺裕貴クンも...結構好きだったのになぁ
ショコ 2008/10/05(Sun)23:30:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]