忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐台北コン&エビキスコン&大倉ソロコン初日!
皆様お疲れ様でした~~~!
エビキスのほうは、入られたなべ友ちゃんから少しお知らせ頂いて無事に素敵なステージが終了したようでよかった~!興奮メールくれたなべ友ちゃんありがと~~生き返ったかな~~?(爆)
台北の情報って、今朝もやらなくて、ネットのニュースにもなってなくて、またまた中国発信の情報ばかりみていますが、昨日の空港での様子とリハの様子、までしかまだ上がってきてないみたい。
でも~~ウェブ翻訳でも直訳だからわけわからんことになってます・・・。
照くん、あべりょくん達は、やはりエビキスの方には、出てなかったようなので大倉くんソロみたいですね。
WSでちょっと公開リハみたんだけど、ハットかぶって、ベスト着て踊ってたのが、チラッとだけど照くんにみえたんだけど・・・。
場所は違えど、みんながんばってるんだね!
明日からも、がんばってくださ~~い!




今日コンビニで見つけたジュニボ担は見逃せないお菓子発見!
VFSH1853.JPGニカちゃもいるよ~~サックンチョ(笑)
サックンがチョコの名前に使われてる~~~!
ジュニボ担的勝手な思い込み(爆)
















ということで、土曜日!といえば~~~~!?
そうです~~~Hi!HeySay!
本日は、キスマイ&ABC-Zでした!ジュニボ(@黒ノースリ)もいました
みゅーとは、もうジュニボ扱いなのかな~?完璧に?8人体制に?
最初は、キスマイでいつも王様をやっているスタジオで!
ジュニボ&Jr.は、後ろの赤と青のマント着てるお客さんが座っているところで踊ってます!

♪Fire Beat♪
ここでは、ジュニボもJr.も頭グルグル~~やってます!!!
そのあとが、翔太たちLOSTとかWINとかでるスクリーンに隠れてしまって見えなかったり・・・。
下に降りてきて、見える位置だったからよかった!ニカちゃの後ろ~~!


♪Smile♪
この曲ホントいいね~~♪
最初の北山&藤ヶ谷ソロの静かなとこ・・・左下を向いてストップモーションの翔太~~~素敵です~~~
みんな下向きだけど、前向いてる舘様~~~
              
 
              照フッカ
           舘       翔太
      あべ                  さく
ミュート                             一希


全体が映らないんだけど~~たぶんこんな感じかな~!?
全体にフリーダンスって感じ!



次がA.B.C-Z!ここからいつもの歌スタジオ!
♪明日の為に僕がいる♪
ここは、バックはつかず!
ハッシーセンターでボーカルっぽくて、兄さんたちはコーラス的な感じ。
明日、少クラでやりますね!この曲!


♪HIGHR FLY♪
高いところ!お二階にジュニボ!

左:ミュート 阿部 フッカ 舘     一希 さく 翔太 照:右


途中、この並びの内側から二人ずつ、クロスするようにジャンプして下に降りる~~きゃぁ~~~
なので、下に降りた並びは、↑とは、右左が入れ替わった並びで

左:照  翔太  さく  一希       舘 フッカ 阿部 ミュート:右


ハッシーがバック転!塚ちゃんがいつものメンバーがらみのたか~~い宙返り@ハッシー超え!
この歌終わりで、ジュニボ一旦はける。


♪FLY HIGH♪
ここから薮光登場!エビキスとみんなで!
途中から後ろにジュニボ!高いところにはJr.(まだ誰だか未確認!)
カメラが左から全員を映していく時・・・
♪この空に舞い上がれ~~♪のところで、フミキュンと北山くんの間に映り込む翔太~~~~(一瞬だよ!)
最後は、ひきなので全体が映る!ジュニボは手~上げてます!




と~~~いまのところ見た感じはこんなとこかな~~!
来週は、JUMPの新曲やるみたいです!
裸少は北山&玉ちゃんで田崎さんと居酒屋ランチでした~~!
玉ちゃんは猫舌だね~~!北山くんと田崎さん地元が近いと盛り上がる~~(笑)
美味しいものたくさん食べれていいな~~でも回を重ねるごとに北山くんコメントが◎になってきてますね!
来週は、藤北~~!
明日は、少クラ~~~!
HPによると、ゲストはじゅんの!?夏の場所をアレンジ替えてるようで・・・うちわの振りはないのかな~?
熱血ジュニアリーグにフレッシュJr登場!?ものまねとか書いてある!サマリーでやった方かしら?
ジュニボの出番が気になるところですが・・・明日の6時を楽しみにしています!



翔太~~~部屋の片付けとかはほどほどにして、ゆっくり休んでね~~!
明日も、新横浜の方もお台場の方も台北の方もみんな~~がんばって~~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]