忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮舘涼太くん☆安東心くん入所3周年おめでとう

岩本ひかるくん☆佐藤駿くん入所2周年おめでとう

みんな、みんなジャニに入ってくれてありがとう!
素敵な笑顔とダンスとで、元気をもらっています!
これからも、みんなに素敵な笑顔があふれる、素敵な時間をたくさん過ごして欲しいと願っています
みんなの成長をずっと見守っていきたいと。




そして、このブログもやっと一ヶ月!
渡辺翔太くんがステキすぎるのと(笑)、Jr.のみんなのがんばりと、ここにいらしてくれる皆様のおかげで、楽しく更新続けられました!
ありがとうございます!
はじめは、どうなることかと心配していましたが、どうにかこうにか、こんな感じでやっていけそうです。
これからも、たぶん翔太愛ジュニボ愛を中心にJr.くんたちの頑張りを応援して行きたいと思っていますので、こんな痛々しい我がブログですが、宜しくお願いします!







☆「Sweet on You」のななちゃん(@雄也)に新しくリンクさせて頂く事になりました☆
ななちゃんとは、元担さんの時にお知り合いになって、私が翔太くんを好きになったことをはじめに告白した方です(笑)今、こうしてカミングアウトできているのもななちゃんのおかげ!ありがとう!これからも宜しくお願いします!     
  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ショコさん!
私なんて、新規(笑)なんでさかのぼってですよ~~。
ホント、このくらいの子達は、目に見えて成長していきますね~。これから益々素敵になっていくんでしょうね☆
そんな子達を見守り隊していくのが楽しみです!
ちーこ管理人→ 2008/10/02(Thu)00:18:23 編集
yjinちゃん!
ホント!一ヶ月早かった!
痛いほど翔太~~って書いてたかも。

休業宣言!?!?!?
もしかして・・・?
某所のチャットみちゃったよ!楽しそうだった~~。
ちーこ管理人→ 2008/10/02(Thu)00:15:24 編集
seihaさん!
好きなことだけには・・・マメです!
仁担仲間からは、林家ちーちゃんと呼ばれておりました(爆)
舘様も照くんもこれからどんどん素敵に成長していくんでしょうね~。楽しみ☆
ちーこ管理人→ 2008/10/02(Thu)00:11:40 編集
みんな成長したね
入所をハッキリ覚えてるのゎ舘サマだけ

だけど、みんないつの間にか大人になったね

まだまだ途中だけど、大きな花を咲かせて欲しぃですね
ショコ 2008/10/01(Wed)21:52:51 編集
おめでとう!
ちーこちゃん!

はや、一か月だ~!
あっという間だった???


ななちゃんとこに、リンク?

そうか、初めての カミングアウトは、
ななちゃんだったのか~!


で、正式に? カミングアウトするの?
ははは!


あ、御報告!

ちょっとした、大人?の事情で、

シバラク 休業する事にしました。

爆!

落ち着いたら

Comebackの 予定です!

ちーこちゃん内緒ね!
ははは!


yjin 2008/10/01(Wed)19:35:44 編集
おめでとう。
ちーこさんマメですね。
私なんてうっかり担当さん、たくさんのらいくクンたちの
入所も祝わずに今日は終わる所でした。
あ~あぶない、早速お祝いしなくちゃ(笑)
seiha 2008/10/01(Wed)18:26:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]