忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真田佑馬くん☆入所5周年おめでとう
近頃、めっきり男前度が増してきたさなP!
小さい頃の映像見ると、ホント一生懸命踊ってて、1リットリルの涙や金八先生での演技も素敵だったし、ずっと頑張ってきたよな~ってしみじみ思っております!
これからも、その素敵なお姿を、ずっと見守っていきますので、頑張ってください!

そんな真田佑馬くんを愛してやまないあゆうまさんお疲れ様です~第1回じゅにぼ大賞も最終の第3弾!本日から投票始まっております!
今週土曜日が締め切りとなっていますので、またよろしくお願いします!
昨日で締め切られた3項目の投票!
うちの子が2つの部門で1位となりまして、ありがとうございます!←なぜに私がお礼を?(笑)
そうなんですね~うちの子ったら、かなりの人気者なのですね!(爆)
みんなに応援されてるのだ~~これから益々、輝いて羽ばたいてくださいね
携帯の方は投票結果が見れないようなので、順位を載せておきます!
さなP、舘さん、のんちゃんは、どんな項目も安定してますね~。

『恋人にしたい』・・・270票

1位 渡辺翔太  (55票/20.4%)
2位 真田佑馬  (50票/18.5%)
3位 宮舘涼太  (39票/14.4%)
3位 野澤祐樹  (39票/14.4%)
5位 岩本ひかる(27票/10.0%)
6位 深澤辰哉   (23票/  8.5%)
7位 阿部亮平  (21票/  7.8%)
8位 佐久間大介(15票/  5.6%)
9位 小野寺一希 ( 1票/ 0.4%)


『キスしたい』・・・236票

1位 渡辺翔太  (50票/21.2%)
2位 真田佑馬  (41票/17.4%)
3位 宮舘涼太  (35票/14.8%)
4位 野澤祐樹  (26票/11.0%)
5位 深澤辰哉  (22票/  9.3%)
6位 岩本ひかる (21票/  8.9%)
7位 佐久間大介 (20票/ 8.5%)
8位 阿部亮平  (13票/ 5.5%)
9位 小野寺一希 (  8票/ 3.4%)

『恋に一途そう』・・・228票

1位 阿部亮平  (42票/18.4%)
1位 真田佑馬     (42票/18.4%)
3位 宮舘涼太   (30票/13.2%)
4位 野澤祐樹     (28票/12.3%)
5位 佐久間大介 (21票/  9.2%)
6位 深澤辰哉     (19票/ 8.3%)
7位 岩本ひかる  (16票/ 7.0%)
9位 渡辺翔太  (15票/ 6.6%)
9位 小野寺一希  (15票/ 6.6%) 
 
昨日は、Hi!HEY!SAY!もワンドロでしたね~~♪
じゅんの&薮&光Ver.でバックはジュニボ
白ベストなんて、めずらしい感じ?
カメラ割りが見難い感じでしたが・・・左のほうへ、右の子達が移動していくとこで、翔太くん笑ってた
あの目線の先は、フッカ?さなP?
Mステとは、違った感じでしたね!
明日の少クラ収録では、また何かやっちゃってくれるかな~~?
Lucky Man→Jumpin'Up→青天の霹靂・・・と素敵なものを見せていただいたので、また楽しみです!EDも必ず出てくれるようになったのもうれしいですね!(もう少しで照&あべりょもね!)
みんな体調は、大丈夫かな~?
お勉強もお仕事も大変だけど、がんばって!!!


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
2/14 16時台×1 17時台×2 18時台×4 22時台×1 23時台×2
2/15 0時台×1 1時台×1 2時台×2 4時台×1 6時台×1 16時台×1
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


☆Mさん☆
こんばんわたなべ~~☆
ありがとうございます!そうですか~~!?
ヲバからというのが、翔太も残念ですよね~(爆)
やっぱり!同じ事思ってましたか!?
KAT-TUNバックは、カッコよかったですね~!
次回もKAT-TUNでますが、RESCUEなので、どうでしょう!?
今度は、出る出ないに関わらず、ちゃんと張っておきます!!!
Mさんの予想あたりましたね?あれ!

☆Aさん@渡辺☆
ありがとうございます!いや~~手抜きなんですよ~!
一応、愛はかなり入れましたが(爆)
あっ、すみません><ご心配頂いて・・・。
アハハ!同じ方がここにも!A様・・・申し訳ない(苦笑)
ダンス!ガシガシでかっこよかったですね☆
罪な男・・・(爆)

☆K@仁☆
大変申し訳ありません~~~><
A様におどきになって~~だなんて~~~><
仁担様にもごめんなさい~~!
そうだよね!お互い自担しか目に入ってないよね(笑)
後ろの赤い子達も一生懸命踊ってますんで、お時間のある時にでも
見てやってください!

☆Nさん@翔太☆
いやいや・・・そんなことないですよ~~!
この活力を他に生かせって話なんですが・・・(爆)
ありがとうございます!ホント申し訳ないです・・・ご心配かけて><
そうですね!気が抜けません!
これからは、張り込み強化しなければ!(笑)

☆Kちゃん☆
ホントに~~ごめんなさい!
バカさ加減に自分でもあきれる・・・orz
ビックリと焦りの中だったから、メールの文字、最小限だしょ?(爆)
やっぱ、そこだね!
ガシガシしてるし、お手手も、口ずさんでるのも、お顔が必死なのも!
ヘイセイの方は、またちがったワンドロだったね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]