忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JUMPコン初日!大阪はもう終わったね~~!
お疲れ様~~!
ジュニボもついて、のんさなだてなべで歌わせてもらったようで
見たかったな~~。
今日のHi!Hay!Say!でオープニングで使うのかな~?的な撮影風景やってたから、なんとなくこんな感じではじまるのかな~とか思ったりしてました!
横アリまで楽しみにしています!
今日は、ホテルでまたまたワチャワチャしてるのかな~~?
翔太クンは、またみんなの為に、お湯沸かして、お風呂入れて、お片づけしてるのかな~?
明日も怪我のないよう、頑張ってくださ~~い!

今日、JUMP横アリチケ届きました~!
センターではなかったけど・・・アリーナのまあまあのお席だったので良しとしましょう!
今まで、横アリは、いつもセンターだったので、初アリーナも楽しみたいと思います!
ジュニボがいてくれれば、うれしいんだけど・・・。

今日は、あちこち買い物付き合わされて、ちょい疲れた~頭痛い~って感じだったところへ、
うれしい写メが送られてきて癒されました~←ありがとう!
ファミクラのメッセージ
相変わらずの小学生かよ!な文章と達筆な字(爆)の翔太くんのメッセージにニヤニヤ
大事なところが、字~はみ出してるし(笑)
突っ込みいれながら、ニヤニヤして何度も、何度も見ちゃってる自分も笑えるし(爆)
でも、そんなメッセ-ジを書いている姿を想像しただけでも、またニヤニヤ
今年初めの、絵馬のメッセージも見返したりして。
二〇〇八年はダンスとアクロバットを極めたいです!って書いてたけど、どうでしたか~!?翔太クン!?

PR

昨日は、またまた記事書きながら途中で寝てしまったようで・・・。
目が覚めたときは、電気つけっぱないしだ~~記事途中だ~~って、でも慌てて消してしまった~(><)
まぁ~いつものごとく大した内容ではないので・・・。

明日は、NEWS大分!
何となく、ここがバックの今後が読める感じでとっても気になります!
そのままジュニボ&窓なのか!?はたまた入れ替わるのか!?
明日は、情報&レポ探しに必死な自分がいそうです。
お願い~~そのままNEWSについてくれ~~

そんなことばかり言っている痛いヲバですが、あしたは授業参観!
落ち着いていられるのかしら!?(爆)
マナーモードにするのを忘れて、授業中、翔太の声とかホワクリとか流れないように気をつけなくちゃ~~
でも、私がジャニヲタである事は、子供達も保護者の方にも結構知られているので・・・いや、そういうことではない・・・マナー!マナー!(笑)
今、Mステでカツンさん歌いました~~♪
今日は、長かったね!
はじめなぜかニヤニヤしてる!歌い終わりも!
Mステスーパーライブには、ジュニボさんたちついてくれるかな~~?
クリスマスプレゼントにご出演よろしくお願いしま~~す
翌日は、NEWS福岡だけど・・・。そちらは!?
明日は、ヲタ誌2誌買いに行かなきゃ~~~

FNS・・・バックつきませんでしたね・・・残念。
番協さんは、JUMPもNEWSも両方でいいね~。
でも、外は寒そうです・・・。
NEWS黒衣装でカッコよかったね!マッスーもゆっちくらい短く切ったね~レスキューがんばって!
JUMPは、サンタさんみたいな衣装でカワイイ~。
薮くん!ウインクしたよね!?ゆうやさん髪伸びたね~大人っぽく見えました!
嵐、kinki、TOKIO・・・今、書いてる現在はジャニは、もう一曲歌うというSMAPだけが残ってます。
※Vさんがいましたわ~~失礼しかも蝶だ~~♪

あの~~~皆さんは知っていたのかしら?
私・・・今まで少クラってHPしか見てなかったんですが・・・。
PCのNHKの番組表って曲名と歌う人が出てるんですね!?昨日はじめて知りました・・・遅すぎ!?
そこに書いてあった~~~!
SNOW!SNOW!SNOW! Jr.Boys(小文字表記になってる)って!
ジュニボだけで歌うんだね~~
収録入った方のレポなどは、読んで知っていたけど、こうして公式のとこで名前見るとうれしいね~。
他にも出番多いみたいだし!
見てからのお楽しみって方もいると思うけど、私は収録レポとかチェックしちゃうほうなんで、全然OK!
あぁ~~~早く週末にならないかな~

カウコン!きましたね~~。
私は申し込まないと思うけど・・・。姉と姪は申し込むようです。
去年みたいに、翔太クンたちワラワラで見学に来るのかな~!?私服
アリーナでその近くとかだったら、後ろしかみてないね・・・きっと!しかも気絶だね(笑)
私は、元旦にNEWSで上京します!
絶対!ジュニボはドームにいてくれますように
JUMPは・・・どうなの!?
こちらも・・・ジュニボは横アリにいてくれますように
おっ!切符の手配を忘れてる~~~まっ、当日立って行ってもいいんだけどね。
少クラの番協出てるけど、滝様と内くんゲスト!ってことは、またまた愛・革命ですね!?
ってことは、ついちゃいますね!?バックは
革命!革命!押しですね~。
12月15日収録みたいだから、その辺で内コンのほうも感じがわかるかな?
新春放送分だろうけど・・・。
昨日のHi!HEY!SAY!収録もジュニボついてたみたいなんで、放送が楽しみ
フッカもパーマなんですか~~!?
ジュニボ内パーマ流行中ですね~~(笑)
最近、収録→即放送が多いみたいなんで、今週かな~~とか勝手に期待!
明日が待ち遠しいな~~。
Mステの革命みて、予習しとこ

Mステといえば・・・今日はKAT-TUN~~2週目!
先週お願いしてた(笑)白い衣装でした~。
仁・・・調子悪い?

阿部亮平くん☆お誕生日おめでとう

ジュニボで、一番の弟くんの亮平くんも15歳になったね!
今年は、高校生組と別々のお仕事が結構あって、寂しかったよ。
でも違う場所でもそれぞれ頑張ってて、それはそれでうれしいけどね。
入ったばかりの頃の映像をみると、ハーフっぽくて、髪茶色くて、めっちゃしゃかりきダンスで・・・かわいかったね!
近頃は、見る見るイケメン度がUPしてきて・・・かっこよくなって!
バック転もちゃ~~んと出来るようになったしね。
あと数ヶ月で、高校生になったら、ジュニボみんなでガッツリお仕事できるから、またまた楽しみ☆
その前に、高校受験もあるんだね~~頑張って!
これからの活躍、期待してます☆
そして・・・これからも翔太にお勉強教えてあげてくださいね(笑)
15歳のあべりょが素敵な仲間と、素敵な笑顔で、素敵な時間をたくさん過ごせますように

今日のHi!HAY!SAY!の収録~~滝様ゲストだけど・・・ジュニボは、ついたのかな~!?
愛・革命だよね!?つくよね!?
楽屋で、あべりょの誕生日とかしちゃったかな~~!?
放送いつだろ~~~早くみたい!

「VTRど~ぞ~~

昨日から~このことばっかりが頭の中~ぐる~ぐる~~してますよ~~
どんな感じ~!?
ニッコニコ!?
それとも真顔!?
ぎゃぁぁ~~~クリスマスまで待てないんですけど~~~!
ジュニボが座りトークなんて~~~はじめてだよね~~!?
しかも、モコモコ翔太くんが座ってる
きゃぁ~~~
ジュニボ、のんさな一緒みたいなんだけど~~~
笑ったり、お隣さんとコソコソしゃべったりしちゃうのかな~~!?
考えただけでもニタニタ
妄想族に拍車がかかって~~止まらねぇ~~~~
はやく~~コイコイ~~クリスマス~~

そんでもって、またまた妄想~~
よく仁達がモノマネしてるけど、ジャニさんに「YOU!何!?その髪型!?」
とか言われちゃったんじゃ~~とか想像したりしてた~~(爆)
言われなかった!?翔太クン!?(笑)

あぁ~~あ!こんな大人でホントすいません~~だよね~。

昨日の少クラクリスマスSPの収録にフッカが出てたって~~
よかった~~~よかった~~~
元気に戻ってきてくれて~~~
心配してたよ~~。
ジュニボ全員揃ったダンスが、早く見たいよ~~
放送までは、まだ一ヶ月くらいあるけど、楽しみだ~~~
今日は、こちらは朝、雪が少しありました
寒い~~~。
こちらにいらしてくださった方も、Jr.のみんなも風邪とか体調とか怪我に気をつけて頑張ってくださいね~~!

お~~~っと!そうそう!
KAT-TUNのLIVE DVDが1月1日発売なんですと!?
待ちに待ってたんだけど・・・なんやかんやと、諭吉さんが~~~
そして、1月7日には滝様「愛・革命」が発売!?1月は厳しい~~
橋本担・・・お年玉で買う!とか言ってくれないかな~~(苦笑)
やっぱり今日発売の年末ジャンボは買っとくべき!?
ラジオで100万以上当たった人の統計で、女性はみずがめ座が一番多いって言ってた!
はい!わたし~~~みずがめ座で~~す!
買った方がいいのか!?

辰巳様~お誕生日おめでとうございます
これからも素敵に華麗なダンスを魅せてください!
素敵な時間をたくさん過ごせますように

☆お知らせ☆
クシャさん@翔太のクッシャーのジャニブログさんとリンクさせていただける事になりました!
こちらも私が夏頃からコメさせていただいのをきっかけに、何かとお世話になって、一緒になべなべさせてもらってます!
私にとって初☆なべ友ちゃんです!
これからもよろしくお願いしま~~す!

JUMP当落はじまってる事全然知らずに、渡辺祭りしてた~~(爆)
教えてくれてありがと~~~Nちゃん~~
取れてた~~1月3日初日!
これで・・・ジュニボがついてくれることを願うのみ
そして・・・1月1日NEWSドームにも・・・
年の初めに翔太に逢わせて下さい


来週収録のHi!Hay!Say!の番協!
滝様~~~~!?
って事は・・・愛・革命!?だよね!?きっと!
また翔太たちつくかな~~~
ついてくれ~~~でもテレ東のスタジオ狭いから、Mステとは違った感じになるかもね~~。
これまた楽しみ!いつOAでしょうか~~!?
さっきまで、またまたMステ革命見てた~~~どんだけ見る気だ(爆)
 
11月に入ってしょっぱなから、平日の睡眠不足がたたってか、昨日は自分でも何時に寝てしまったのかわからず・・・気がついた時は4時で電気はつけっぱなし・・・マウスを握ったままでした~~(爆)
裸少とか、Hi!Hay!Say!とか、NEWSとか、フッカが福井にいない!?とか・・・。
書こうと思ったけど、更新出来ず・・・。
フッカ体調悪いのかな~!?怪我かな~!?と心配です。
夏の頃か、この頃食べれないとか言ってたし・・・お仕事もかなり詰まってたし・・・疲れが出たのかな~?
もし、そうだったらお大事に!
昨日のNEWS福井レポなども、ボチボチ上がってきてて、先ほどまで拝見していたのですが、翔太くんは、またまたキャワキャワのカッコよすでご機嫌はよかったようですね(苦笑)
よかった!
今日は、少クラだ~~~!
楽しみ!
また、夜更新したいと思います!



今日も福井コン!みんな頑張って!

だいぶ落ち着いてきました・・・いい大人なんで(笑)
続々と上がってくる、仙台行かれた主にジュニボ担の方のレポ読ませていただいて、翔太くんやジュニボのみんなが楽しく一生懸命踊っていた事がよ~~くわかってうれしくなってます!
皆さん、ホント細かく衣装や立ち位置、振りなど書いてくださってて、尊敬と感謝ですね~。
どの方も、テゴソロについたさくちゃんと翔太がめっちゃカッコよくて、コレを見なきゃ一生後悔するくらいだそうですよ~~ハットにスーツか~~こりゃ~みたい!!!
仙台2日間、怪我なく無事に終えて、よかった!
お疲れ様でした!
今週末は、福井ですね~~ジュニボはつくのかな?
福井もなかなかいい会場らしいので、行かれる皆さんは楽しみですね~。
ツアーメンバーが、怪我なく、素敵なステージになりますように☆

 

私は、今週末の少クラを楽しみに
そして・・・迫ってきた翔太の誕生日の準備を
 

前のページ    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]