忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お若い方は、わからないだろうな~。
昔、元ジャニにいた方が歌っていたこの曲のこの歌詞が今にピッタリだ~~。
♪逢えない時間が、愛育てるのさ~~目をつぶれば君がいる~~♪
そうなのよ~~目をつぶると、コンで踊っている翔太が浮かんでくるんだよ~~
まぁ~でも、考えてみたら元々年に数回しかコンに参戦できない状況の残念な人なんだから、しょうがない。
逢えない時間をどう楽しく乗り切るか、愛を育てるか(苦笑)をやっていくしかないのですよ。←何言ってんだか


昨日から、ため息・・・落ち込み・・・。突然、仙台~~~とか、翔太~~~とか言ってみたり・・・
そんな私を2日も見てきた橋本担に言われてしまいましたわ。
「いい大人なんだから、いいかげんあきらめろっ!」
はい・・・そうですよね・・・いい大人なんだから・・・。
悩みに悩んだけど、チケ申し込むのやめたのも自分で決めた事なんだから。
翔太たちも頑張ってるんだから!


翔太くん!宮舘くん!フッカ!さくちゃん!一希くん!仙台4公演お疲れ様でした!
牛タン食べたかな~?お土産に牛タンとか笹かまとか萩の月とかずんだもちとか買ったかな~?(笑)
明日は、学校だよね~?勤労少年は大変だ~~~お疲れだと思うけど頑張ってね!
NEWS&MADの皆様もお疲れ様でした!今後ともうちの子達を宜しくお願いしますね☆
PR
お二人から一報来ました~~~!
ありがとうございます!!!
やはりジュニボは、仙台に・・・。やっぱNEWSか~~~。
ジュニボ紹介あって一列に並んで、礼してたそうです・・・。
あとバックの映像に名前が流れたとか!?渡辺翔太!
あっ!みんなの名前もです!
MAD数名もついてるそうです。
あと、タッキーもゲストできたそうな!?
オープニング映像を滝様が撮ったということで、初日に現れたと!?仙台まで!?
あぁ~~~マジ凹むわ~~。
今からでも行っちゃいたい・・・。
NEWS全部つくのかな~~?←映像にまで名前が出るという事は、ツアー全部付くって事ですね!?
どっかの地方でJUMPと被ってますよね!?
横アリJUMPは出るの!?
ドームなんとか探し出した方がいいのか!?
あぁ~~でも仙台で逢いたかった・・・あのくらい狭い会場で逢いたかった・・・。
福井も狭いらしいけど・・・遠い・・・。
あぁ~~マジ凹む・・・。
昨夜から、ジュニボ台北行き!?でなぜかワタワタしておりました~~。
ネットで中国の新聞に嵐魂の記事があって、同行M.A.D6人とBoys(との表記に)5人って出てるし!?
しかも、みんな個名だし!?渡邊翔太って新聞に出てるし!?(高校生の5人だけ)
中国語の翻訳なんてのを初めてやってみたり・・・(おもろいことになってたけど・・)
ってことで・・・エビキス魂にもNEWS魂にも大倉ソロ魂にも行く予定がない私が意味なく動揺したりして。
ということは、ソウルも上海も行くんだね!?
ソウルと上海はNEWSと被ってるから、NEWS前半はないってことだね・・・。
色々と気持ち複雑な方々もたくさんいらっしゃるとは思いますが・・・。
これは、ジュニボ(5人だけなんだけど・・・)にとって、貴重な経験になるし、日本の今まで立ってきたステージとは違う色んなものが見えてくると思うから、とにかく頑張って欲しい!と思います。
初めての海外のステージで緊張とかしてるかな?
それとも・・・今頃ホテルでマクラ投げとかしちゃったりしてる?(笑)
また、翔太くんは、みんなの為にお湯沸かしたり、お風呂入れたり、片付けしたりしちゃってる?(笑)
今日は、早く寝るんだよ~~!
そして、明日、あさってのステージは思いっきり、ジュニボ兄達の素敵なダンスを見せつけてやれ~~




そして・・・いよいよ!明日!
エビキス魂が横アリで3日間!
行くわけでもないのに、なんかカウントダウンしてみたり、ワクワクしてみたりしてた!
きっと、みんなの素敵な笑顔の、素敵なステージが見られることでしょう!
怪我なく、楽しんで、頑張って!
行かれる皆様~~~楽しんできてくださ~~い!
情報や感想など、いただけたらうれしいです!
ジュニボ中学生のお二人やのんさな、みゅーとは何やら別のほうへ!?との話・・・。
これも明日になれば・・・ねっ!




みんなそれぞれの場所で、怪我なく、楽しく、笑顔で、素敵なステージをみせてくれることを願っています
みんな!みんな!がんばれ~~~

♪Egoist♪と♪Angel Come To Me♪のリピが止まりません
みなさん~~~そうですよね~~~(勝手に!)
昨日は、一回しかみてなかったので・・・昨日書き忘れたとこ!



Egoist
・最初、暗い中で光が逆立ち(?)してる足を支えている翔太~~暗くてシルエットなのが残念。
・カウントの4人、翔太&フッカバック転のあと、サクちゃんと”アベリョくん”~~~がバック転!そのあともやったから2回披露だね~~!うまくできたよ!
・ジャグリングのあと、サクちゃんが光にマイク渡してたんだ~。
・側転~~!
・昨日は4人から4人合流!と思っていたけど、良くみると4→みゅーと&一希がまず合流して一列に斜めに並んだあとに光の周りに舘&照が入って来てたんだね~~ここに入ってくる2人が最高~~にカッコイイ~~!
・翔太は口ずさみながら踊る系(笑)ですね~~エゴイスト~ってね。
・最後に映る照くんの横顔~~~~素敵だわ~~~。


Angel Come To Me
こちらは、なんと言っても”手”ですね~~。
手の動きが最初から最後まで素敵です!
だてなべ
昨日、夢に初めてだてなべのお二人が登場したんですが・・・私、お二人の手しか見てないんです?
なぜか~~この曲のせい?
ハッシーが一人で歌ってて、それを私とだてなべでスタッフゥ~~のように見てるという、しかも商店街みたいなとこで(爆)
なんともいえないシチュエーションの変な夢(苦笑)
なんだったんだ!?
今日は、ニンマリの素敵な夢が見れるといいな~~(痛い~~)




チーム踊れる~~ジュニボの魅力がよ~~く出た今回の少クラ!
私的には、9月もかな~~り良かったけど、今回の方が好きかな?
しばらくは、この曲とジュニボのダンスが頭から離れそうにない・・・。
あとね~~キスマイの♪Smile♪この曲いいね~~。
歌詞が素敵!語りかけるように歌う兄さん達もね~~!
しかし、明日発売3誌のうち、P誌はジュニボなし!?なんですか~~!?なぜ・・・
フレッシュ押しですか~~!?
とにかく明日は、朝一、出勤前に買いこんでお昼休みに読破します!

本日も色んなのをリピリピしていたら、更新遅くなってしまった!
一つみると、どんどんみたくなってやめられなくなってしまいますよね~~。
そして今日も思うのです!






ジュニボのダンスが大好きです!!!
渡辺翔太が大好きです!!!(ちょっと、控えめに・・・でも書いちゃった!)






そして、近頃、舘様のダンスにも魅了されております!(もちろんみんなもですがね)
いままで、見ているつもりだったんですが・・・やっぱりみんなを見ているつもりで、ショタ、ショタだったんでしょうね~~(苦笑)
なんていうか~~しなやかで、激しさもあって、ん~~~言葉で言うのは難しいんですが・・・。
手の動きとか・・・なんていうか、表情があるんですよね~~。
うん!とにかく素敵です!
それぞれに、個性があって。
翔太もひかるくんも一希もフッカもあべりょくんもさくちゃんも舘様も
7人揃った動きがまた良くって。
あぁ~~~やっぱ、ジュニボ最高です!





と、今日はこんな感じで・・・またまた痛い人・・・。

昭和×平成のほうは、なんとなくの予想通り付きませんでしたね~。
これからは、ちびちゃんたちで行くんでしょうかね?
Hi!Hey!Say!の方がお兄ちゃん達で・・・。
出来れば、どちらも出ていただきたいですね~~。
特に、少クラのない週は・・・。
JUMP新曲の時は、出るかな!?Mステとか歌番組も楽しみだね。
ところで、今日の昭和×平成みてて、観覧に行っていたヲタ友ちゃんが映り込んでて思わずTV前で叫んだ~~!
「〇〇ちゃ~~~ん!!!」
TVに手~振ってみました(笑)
びっくりした~~~!



今日も、毎度のごとく、昨日のHi!Hey!Say!をリピったり、前の映像リピしたりしてました!(家のこともちゃんとやってるけどね)
昨日も何度かみてたのに、記憶違いというか、見てるとこが偏ってるというか・・・。
UMPは薮光でなく藪様だけで、スリルの時に光が登場だったんですね~。
なんせ横とか後ろばかり見てるもんで・・・。
あとスリルのドーム映像にも翔太チラっと映ってたけど、髪の襟足が結構長めだった!この頃!今のを見た後だから余計感じたのかな?また、あとでJUMPのドームでも見てみるか!
あと、ドリカムの時、踊りながら片手で風船後ろに持ってたことに、今頃気付いたり・・・(汗)
翔太のあの青い風船が欲しい~~~~~!!!とか言ってるし・・・たぶんみんな思ってる(笑)
でも、訓練なのか?習性なのか?翔太にオートフォーカス出来る眼になってる自分にびっくりだわ!
特技!?(爆)
同じ衣装の中から、ピピっと見つけ出す(笑)
まぁ~ジュニボの場合、それぞれに髪形とか衣装の前留める人とか(笑)個性でてるからね~わかりやすいのかな!?
 


来週は、日曜日!少クラあるから楽しみだ~~~
それを励みにまた一週間がんばって働こう~!
急に寒くなって、夏の疲れも出て、体調崩しやすい季節!
翔太くん!ジュニボのみんな!Jrのみんな!ここに来て下さる皆様!
体調にはお気をつけて!
 

Myojo???・・・立ち読みして・・・さようならしてきました・・・。
Jr.30人以上~のフレコミだったけど、イケてるメンズは載ってないじゃない(※決して載ってる子がイケてないと言う事ではありませんので!ジュニボが載ってない!という意味でございます)
まぁ~3誌はコンスタントに載るようになったので、仕方ないか!




昨日、ゴメジュリの記事書いたら、また無性にみたくなったので、今日も見てました!
コメでも頂いたけど、やっぱりみんな大好きだね!ゴメジュリのジュニボ
こんな素敵な曲を・・・こんな素敵なジュニボくんたちを・・・餃子を包みながら見てしまったという・・・(苦笑)
いや~~いい!ホント!
振り付けがいいんだよね~~これが!
アシンメな翔太が、歌いながら踊ってるのが、また良いですな~~!
車の中でも、この曲聞くと、手がつい動いてしまう(笑)
振りつきで、カラオケでも何回も歌ったな~~
あ~~もう一ヶ月以上いってない!カラオケ!
先月行った時には
♪Shelter ♪feel it ♪ゴメジュリ ♪HONEY RIDER ♪ジェットコースターロマンス   ♪YOU   ♪NATURALTHANG  ♪少年隊メドレー・・・
とかを歌ってた~~。
なんというジュニボな選曲(笑)
橋本担と山田担(姪)が歌うJUMP曲やNEWS、KAT-TUN曲も勝手にハモリいれたり、振りつけしたりしてかなりヒンシュクかってましたが・・・。
田口”夏の場所”では、うちわの振りをやり出す始末・・・。
痛すぎるヲバに、周りからは、暖かい・・・いや冷たい視線が・・・。
いいのだ~~~だって歌いたいんだもん!
帰りの車の中で、「あっ!サクラ咲けとA・RA・SHI歌うのわすれたじゃ~~ん!?」
とか言って、またまた氷ついた車内でありました・・・。
あ~~カラオケ行きたいな~~~

昨日のサマリー・・・ジュニボは渡辺宮舘一希佐久間フッカの高校生組が不在!?照くんとあべりょの中学生二人だけだったそうです
←きのう入られたSさんから教えていただきました!ありがとうございました。



小窓も不在だそうで(のんはしさなは出てたそうです)・・・今日はどうだったのでしょう?
もうサマリーは出ないのでしょうか!?(行くわけでもないのに・・・)




やっぱり嵐に付くんですか!?(こちらもいくわけでもないのに・・・)




プレゾンもサマリーもなんかこういう使われ方ってどうなんでしょう?
中途半端っていうか・・・どの公演も最初から最後までちゃんと関われるといいのにな。
踊れる子達は、ひっぱりだこ!って思うしかないのかな?




おかんは、身体のことだけが心配だわ~~うちの子たち大丈夫かしら?
ちゃんと睡眠とって、ちゃんとご飯食べて、頑張るんだよ~~~!





昨日、今日とまたたくさんコメント頂いてありがとうございます!!!
とってもうれしく思ってます!
感謝!感激!雨!嵐~~♪でございます。


このテンプレ最初見たときに、気に入って使ってみたんですが、どうも見にくくないですか!?
そこがどうも気になって・・・しかもPC派の私は、携帯のことを全然考えてなくて、見てみたらこれまた携帯の方は尚みにくい!
ちょこっとずつ、修正していきます。



さて、昨日から新学期が始まったと思うんだけど、
Jrくんたちは、31日サマリー終わりで、Vコン@代々木2部に行かれてたようで。
薮くんたちと総勢52名!?でステージ上がってMCは紹介延々と続き終わったと・・・。
V担さんに申し訳ない感じです・・・オーラスのMCという貴重なお時間を・・・。
V6大好きの、のんちゃんは途中で帰るぞとみんなから促されても頑として席を立たず、嫌だと言ってたみたいで最後まで盛り上がっていたようで・・・1ファンとして楽しんでるんだね!毎回行ってるんだもんね。
この頃どなたのコンでも恒例になってますね、ゲスト登場。
てっきりサマリー終わりで24hに来るのかと思って、はってたんですが。
しかもサマリーの時間だからと油断して買い物に行ってたときに、A・RA・SHIのバックにJr.が!?
途中抜けてきた!?
あとから録画を見たものの、デジタル化の進んでいない我が家では細かい判別はできず!
安東心くんと稲見くんとペインくらいしかわからんかった・・・。



それにしても、体調は大丈夫かな?みんな宿題終わったのかな?
と、つい母目線になってしまうわ~。
まぁ、新学期が始まっても、本日もサマリーでがんばっていたようで。
今日もなべ舘様&ジュニボは「YOU」を歌ったんですね~~~あぁ~~聴きたい~~。
渡辺さんのどうだ~顔も見たい~~。
おかげでYOUのエンドレスリピが止まらない~~。
でも~~~声がわからない~~~><
そうはいってもKAT-TUNさんの声で十分萌え~なんですがね。
ぜひぜひ少クラで歌って欲しいです!!!お願い!
あと5日寝ると~~少クラだ~~♪(笑)
楽しみだけど・・・7月末の収録だから・・・髪切った翔太くんは、いつみれるんだろう?




昨日、コメ頂いた皆様ありがとうございました!
とってもうれしく、励みになります。
こんなブログですが、今後とも宜しくお願いします!
前のページ    HOME    
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]