忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わたなべしょうたくん~~~~!
字は、はっきりと!太い字で!濃い色で!書きましょう~~~!!!

Jr.にQ・・・ここでも、何度も書いてるけど、翔太くん字が細くて、薄いですよ・・・orz
いつも読むの苦労するんだから~~~( ̄▽ ̄;)!!
黄色とか・・・ありえん(><)
まあ、ひらがなでしゅーじとあきらの・・・は、翔太くんだからいっか!(爆)
青春アミーゴは、PV出てたもんね~~懐かしいね(≧∇≦)
思い出深いんだろうね~~!
今日、貼ってある人数少ないから、ちょっと期待しちゃってたんだけど・・・。

と・・・はじめにダメだしからですみません(;´▽`A``こんばんわたなべ
今日の少クラは、後半に集中して、カッコイイ~~ダンスと歌でよかったね~~~
特に♪Vanila♪とっても素敵でした~~~(///∇//)
ロンバクで入ってきた翔太くんが、大きく映って~~( ̄ー ̄)
翔太くんだよね?ごっちにマイク渡したの?
やっぱり真剣にバックで踊るスノーマンは、サイコ~~~にカッコいいです(笑顔で楽しいダンスも大好きだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ)
階段で踊る翔太くん~~~
髪が重めなのが、またいいよ~~~(笑)結構好きです( ̄∇ ̄*)ゞ
噂の♪Hair♪は、お話聞いてたほどは、画面からは伝わってこなくて安心しました(笑)
収録に行かれた方の特典として、脳裏に焼き付けておいて下さい(爆)
私にとっては、あまり特典ではないので・・・アハハ・・・ヾ(-_-;)
♪D-MOTION♪もよかったよ~~~(≧∇≦)
クラブノリで、カッコよかった~~
こういうEDもいいよね~~~(≧∇≦)
元カツン担としては、なんとも♪ONE ON ONE♪は感慨深くて・・・ちょっとウルウル"(/へ\*)"))
この曲の歌詞は、カツンの結成からデビューまでのことを歌っているので、とっても思い入れがあるんだよね~。
刻み込む5年の月日・・・ここからの歌詞がね・・・"(/へ\*)"))
また聞けてうれしかった!
翔太くんたちも、この曲にこめられた思いを感じながら、また聞いてみて!
きっと自分達にも通じる、共感できる歌詞だから!
デビューコンが蘇ってくる~~~!
聖がゲストで、素敵な少クラになったよ~~~!ありがとう!
そうそう!
あべくんのお手伝いが、めっちゃ可愛かったよ~~(≧∇≦)
最初ボードに顔が隠れてたけど、行ったり来たりして、ゲームみてニコニコして~~!
お疲れ様~~!
ぜひスノーマン交代制でお願いします!!!
渡辺くんもかなり可愛いお手伝いぶりを発揮できると思いますんで(笑)

来週は、出番がかなり少ないと思いますが、また楽しみに一週間がんばります!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
3/7 0時台 5時台 11時台 14時台 16時台×3 17時台×3 20時台×4
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!




Yちゃん@まっすー
コメありがとう~!
そうなの!?ビックリ!?
結構いるんだね?サッカー好きのジャニ好き(笑)
このブログ始める前までサッカーブログをやってたんだ~!
今は、放置しっぱなしだけど。
昨日は、直と平山にやられた><
でも直はマリノスユースからの選手なので応援してます!
今度はサッカー話も出来るね!
テゴマスはツアーだね!

M穂さん@翔太くん
雑誌買ってきたんだね!
なんかまだちゃんと見れてなくて(笑)
あとでじっくり見て見ます!
う~~ん、その辺はどうなんでしょ?
今回はカレンダーも雑誌も全部ざわですね!
今日は、少クラみれたかな?
カッコイイダンスがみれてよかったです!

Cさん@翔太照くん
いえいえ~あんなんでごめんなさい><
そういって頂けてよかった!
そっちのほうは・・・翔太くんからでお願いしたいです(爆)
ほぼ映ってなかったですよね?
よかった~~(笑)
今日の少クラは、久々に満足感あります(笑)

Nちゃん@なべふか
いやいや~~いいのよ!
私は、バタピー断ちしてる( ̄∇ ̄*)ゞ
そうなん?ん~~私はあれは・・・(笑)
少クラ!そこは、映ってなかったみたいでよかった!
Nちゃんは残念!?
ONE ON ONEよかった~~~"(/へ\*)"))
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]