忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震のご心配をメールやmixiメッセ、コメ等でくださった皆様!改めて御礼申し上げます!
本当にありがとうございました!
皆様のお気持ちに、優しさに感謝☆感謝でいっぱいです"(/へ\*)"))

あんまりたくさんのメールでうれしくて、地震の怖さなど忘れてしまいそうです"(/へ\*)"))
ホントありがたいことです
今日は、仕事から帰ってくるのが少し遅くて、ちょっと落ち着いた頃だったので、ビックリしました( ̄O ̄;)
かなり長く続いて、揺れも大きかったので・・・。
でも、大丈夫です!
PZとカツンのDVDが落ちてきたくらいで・・・ほかは・・・(苦笑)
さっきまで、真剣に今後のために、翔太くんのものをまとめておかなきゃダメだよね!?とか考えてました( ̄∇ ̄*)ゞ
結構地震は多い地域なので、マジでやっておいたほうがいいね!うん!(笑)
翔太くん~~心配かけてごめんね(><)←はっ!?心配なんかしてねぇ~よヾ(-_-;)

え~~と、革命DVDは一昨日手元に参りまして・・・。
通しては一回だけ見ました!
翔太くんのセリフの所だけは、何十回もみました(笑)
だって~~~翔太くんがセリフを~~~
ラジオの時とは、声も違って、なんか芝居してる!って感じで感動~~~
最初見たとき(その次からも・・・)泣きました(笑)
私・・・舞台の翔太くんって初めてだったから・・・。
PZは、ダンスの翔太くんだったし、セリフが映像として残ったのは初!ですよね!?
なんかあのセリフのとこだけで感動して・・・何十回みただろう!?(;´▽`A``
そういうわけで、ほかに進めてなくて・・・。
ホームパーティの翔太くんもめっちゃキャワだけどね
踊ってるところも、私の予想より映ってました!
全部通してみて、色々と思うところはあるんですが・・・それは置いといて(笑)
自担を楽しむ~~って思えば素敵なDVDですね~!
なので、時間をみつけて少しずつほかも見ていきたいと思います!
なので、感想はかけるかな?(苦笑)
なるべく書ける様に・・・。

明日は少クラですね~~!
先週ほぼ出番のところが使われてしまったようなので、期待せずにまったりと見たいと思いま~~す!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
お礼が遅くなって申し訳ありません。
3/10 23時台 3/11 0時台 8時台 9時台 11時台 14時台 15時台 16時台 17時台×3 18時台 23時台×2 3/12 14時台×2 16時台 17時台×2 18時台 21時台 3/13 3時台 19時台×2 20時台×2 21時台×2 22時台 
大変うれしく励みになっております。
更新していない日も拍手ありがとうございました!
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!





Aさん@翔太くん
お返事が遅くなってもうしわけありません><
コメントありがとうございます!
お人形も褒めて頂いて、ありがとうございます!
下手なのに・・・恐縮です。
少クラ!カッコよかったですね~!
D-MOTION大好きです!
エビさんのもキスマイのもカッコよかったです!
明日は、少クラですね~!

R穂sん@翔太くん
お返事が遅くなって申し訳ありません><
そちらも雪がたくさん降ったんですね!
ジャージはそれかはわかりませんが(;´▽`A``
ブルーのです!
頭痛の心配もしてもらって・・・すみません。
まだ続いてますが、日常はなんとかこなせてます。
ありがとうございます!
革命感想は・・・もうしばらくお待ちください><

Nちゃん@なべふか
こちらこそ!
忙しいのはわかってるから大丈夫だよ!
身体に気をつけて!
あら!?それはつかなくてよかったと思ってたのに(笑)
D-MOTIONは・・・静止多くてNちゃん好きだよね~~(≧∇≦)
無事に昨日終わりました~!
ありがとね!

Mちゃん@翔太くん
お返事遅くなってごめんね><
さっきはありがとう"(/へ\*)"))
すぐにメールくれてホント嬉しかったです!
いつも何かとありがとね!
革命はみてるかな!?
明日は少クラだね!
少しでも翔太くんの笑顔みれるといいね!
そうだね・・・。
来月からは、厳しい・・・。

Mさん@のんちゃん
お返事が遅くなって申し訳ありません><
お祝いのお言葉まで頂いて"(/へ\*)"))
ありがとうございます!
無事に終了しました!
そちらは大丈夫だったでしょうか!?地震!?
結構地震が多い地域ですよね・・・。
革命は・・・やはりあまりみれてません><
ボチボチ見たいと思ってます(;´▽`A``

Cさん@翔太照くん
昨日も今日もありがとうございます!
そうですね~お互いがんばりましょう!
地震のご心配も頂きありがとうございます!
かなり長くて、大きく揺れましたが、大丈夫です!
記事にかいたような感じで(笑)
そちらも揺れたんですね(;´▽`A``
何事もなくてよかったですね。
D-モいいですよね~~~(≧∇≦)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]