忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、母と出かける用事があったので、二人でランチしてきました!
前から行こうと思っていた素敵なお店が定休日だったので、適当に入ったんだけど、正解だったかな~。
ランチのコース頼んだんだけど、前菜のチョイスで本日のパスタと舌平目のなんちゃらかんちゃら(笑)を選ぶのに、「パスタは何ですか?」と聞くと「本日はジェノベーゼです!」って~~~~!?
ジェノベーゼ~~~といったらのんちゃん~~~!
ってことで、即答「のんちゃんで!」と言いそうになったけど・・・「パスタで!」と言えました!(笑)
しかも、これ前菜じゃないでしょ~~の普通の量だし(苦笑)
あとは、サラダとステーキと焼きたてのパンとコーヒーとデザートがティラミスのパフェ!
これで、1500円は安かった!
VFSH0353.JPGVFSH0357.JPG
VFSH0359.JPGVFSH0356.JPGVFSH0361.JPG





 

たまの親子ランチもよかったし!
母もまた来たいって、いってるから私はいつでもお付き合いしますよ~~!お会計よろしく~~ってことで(笑)

そんな本日も朝から3誌の妄想で、自重できない脳内
変なことばっかり考えてた~~~でも・・・やってみるかな!?どう!?>私信
今日は一応書いてみるかな!?
W誌
照くんの位置がいい~~とか、阿部くんとこもいいかな?とか勝手に自分を置き換えてニマニマ
でもやっぱり照くん!間に入ってもいい!?
阿部くんと翔太の間は、身近で狙ってる人がいるから~~(爆)
丁度まんなかから右と左でくっつき加減が別れてるとこが、なんかわかる感じがするね~(笑)
翔太くんの表情がとってもいいよね~~この笑顔も~~~やだ~~~
やっぱ天使だ
やっぱり私は、モコショ推し
照くんと翔太は、指輪もネックレスもオソロ!?翔ちゃんたくさんつけてるね~!
みんなアクセ好きなのね~。私はピアス以外のアクセは普段しないので、たまにつけると邪魔だけど(笑)←どうでもいい
翔太くんの足首あたりみても、なんか傷!結構あるね~~。私も肌弱いのよ~~(無理やり共通点を見つけるヤツ・・・
それにしてもこの笑顔も~~やだ~~~←また言ってる・・・
足裏のほう!またも間隔が真ん中から右左で(笑)なんかみんな偏平足?
のんちゃんは足が長すぎて、後ろ目なんだな~きっと!
あ~~それにしてもこの笑顔も~~~やだ~~~
天使だ
対談~~~いつもの感じが出てて、いいね~~!
ホント!た~~~くさんスノーマンファンが来てたよね~Jr.コン!ちゃんとみてくれてるのもうれしいね!
それにしても、宮ちゃん~~アゴをくいって動かすとみんながよけるとか~~~怖いんですけど~~頭なんですか!?(笑)
でも、攻め込まれるのを喜んでる照くんも(爆)ド〇!?私と同じね←どうでもいい
”サナピー”ってバカ騒ぎしないの!?あらっ!意外ね?大人なのね!
”歩く大型電気店”の、のんちゃん~~~!私、上京した時は、いつも困ってるんで充電器貸してくださ~~い!それよりそんな細い体でたくさんの荷物!?ダメダメ!私が荷物持ちをさせていただきますので・・・どちらに行けばよろしい!?
そして、阿部くん~~~みんながお菓子食べちゃうのね・・・オバサンが補充しにに行ってあげるよ~~~って、どちらに行けばよろしい!?
すぐに飛んでいくから~~~ご連絡お待ちしていま~~す(爆)←何か企んでる
翔太くん~~おパ〇〇をポッケに!?モコショがモコポケ!?変に勘違いされると困るからやめよ~~(何を!?爆)
それにしても~~その笑顔も~~~やだ~~~~←何回目!?
天使だね~~
翔太くんと阿部くんのTシャツはラ〇〇〇ンのオンラインショップでもまだ買えるみたい~セールで安くなってるよ~~(笑)
しっかし、こぼれ話の翔太くん~~~最高にキャワなんですけど~~~
即!待ちうけは、アホ翔太にチェンジ~~
大好きすぎる~~~こういう翔太くん~~~
も~~~やだ~~~
これも・・・天使だ(爆)

あとの2誌・・・この感じで・・・書けるのかしら!?しかも、d誌とか~~~ニヤニヤが止まらない~~妄想が止まらない~~~

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!昨日は興奮のあまり拍手レスをしていませんでした><
申し訳ありません・・・。
7/7 0時台 1時台×2 11時台 14時台×2 17時台×2 18時台 20時台×3 21時台 22時台×2 
7/8 0時台 8時台×2 9時台 10時台×4 13時台 14時台 15時台 18時台×2 19時台
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


A@翔太
グラタンが好きだよ~がグラサンが好きだよ~に見えた(笑)
どっちもありか!?
いえいえ~~毎度勝手に送りつけて・・・。
すぐにテンション上がってしまういい大人で(汗)
少し自重も覚えたいのですが・・・。
なかなか翔太が~~~(笑)
お互い様か!?

Mちゃん@翔太
私もあちらのお世話にはよくなるよ(笑)
後からあれこれ見たから・・・。
そんなによく分かってないんだよ~(泣)
もっと知りたいわ~~!
サッカーは今のジャニくらいはまってた!
練習も見に行ったり(笑)
仲間と盛り上がって応援も楽しいし!
今の感じと似てるかもね(笑)

Rちゃん@翔太
コメありがとう!
あらあら・・・そんなとこをお褒め頂いて(笑)
ありがとう!
PZも予定はあるんだね!
さて、どうなるのかな?ドキドキだね。
そう!?そうだよね!?
いいよね~~!
まだまだ少年のままでお願いしたい・・・!

Mちゃん@阿部くん
そうだね!Mちゃんはそこで私は前だ!(爆)
んぎゃ~~~そんなことを・・・Mちゃん・・・!?
しかし・・・私も同感(ニヤ~~笑)
あら?そう?W 誌のあれのこと!?(爆)←おい
今日はじっくり読めそうかな?
暇人はじっくり読みすぎて・・・朝から自重できず・・・失礼しました><

Jちゃん@翔太
朝から失礼いたしました~~~(><)
自重できませんでした~~~!
でも、それアリだよね!?
ババァでもOKかな!?ダメかな!?
最悪W誌のあのメガネ借りようかな~(爆)
お~~~い!Jちゃん~~言うね~~(笑)
私もだけど?(爆)

Rさん@のんちゃん
七夕に願うことは、やっぱりそれですよね~!
私もRさんがその願い叶うように願ってます☆
それがどうなるかですね・・・。
初日・・・ドキドキですね。
中途半端でなく、最後まで通してお仕事できるといいのに・・・と。
いつも思いますね~去年はあちこちでしたもんね。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]