忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか体調崩されてる方が、多いようですね!?
ジメジメしてるし、暑かったり、涼しくなったり、雨が急に降ったり、、やんだり、晴れたり・・・。
天候や気温も変わりすぎってのもあるのかな!?
疲れとかもあるんだろうけど・・・。
皆様、体調気をつけてくださいね~!

そして、今日はヲ友K子@仁のお誕生日
おめでとう
いつも優しさに感謝してます!
翔太くんのこともしっかり覚えてくれてありがとう!(笑)
健康で、笑顔で、素敵な時間がたくさんの1年でありますように
これからもよろしくね!

さ~~て・・・今月は書いてみるかな!(苦笑)
ここ最近、何かの反動なのか?やたらぶっ壊れてるおばさんと化しております
なので、その辺ご容赦願えればと・・・(汗)
どうかしてるみたいです(苦笑)
P誌!
写真は、可愛い4人とカッコイイ4人って感じかな?
翔太くん!他の2誌は前髪あるのに、あえて分けてみた?自然な感じだね!
モコ具合が抑え目~。
しかし、夏は浴衣萌え~なんだね~(笑)←同級生では決してないけど・・・浴衣きて・・・ん?およびでない!?
肌弱いし、色白なんだから、日焼け止めぬらないとか絶対ダメだよ!いくら若くても×!
みんな海好きだね~~私は苦手だな~暑い×!日焼け×!水着×!砂まみれ×!聞いてないって?(笑)
フッカの所に腕写り込み
照くん・・・あの~~~そうなの!?どうなの!?(苦笑)
みんな、この夏も遊ぶ暇なく、忙しいだろうから体調気をつけて頑張ってね!
少しでも、プライベートでの思い出が出来るといいね!
Jr.コンページ!
スノーマンうちわすごいね~~!会場でも声援とかでも感じたけど、こうして写り込みうちわみるとビックリ!
ノーモアのと、パフュームの階段ショット!もう少し大きいとうれしいなぁ~!でもうれしいカッコイイ
あと、聖のわきの下あたりにも小さく控えめだけど写ってる高田翔くんの奥に
お~~~P誌!短くまとめた~~!(爆)
では~~~引き続き~~魅惑のd誌もいっちゃいますか~~~!(笑)

d誌!
写真が大きい~~~はずかしい~~~
ちょっと~~~翔太くんのそのキャワさは何ですか~~~!?
も~~~勘弁してください~~
恥ずかしくてみていられないけど、見ていたい~~~(笑)やっぱ魅惑のAngelだ~~~
しかし・・・まったく毎度、妄想家よね~~(爆)翔太くん~~~
その話をどんな顔でしちゃってるのか、見て見たいど~~~やっぱニヤニヤ!?
読んでるこっちは、ニヤニヤが止まんないけど~~~(笑)あ~~ぁ~勘弁してください~~
で~~~~その後は、どうなるの!?どうするの!?(爆)ホントは、そこまで考えてるんでしょ~~ヒュ~ヒュ~(爆)←おいおい
あら?翔太くんメッシュ入れてる?手も傷あるね?照くんとオソロかと思ったら違うんだ~ネックレス!
唇の上にあるほくろは、おしゃべりほくろって言うらしいよ!おしゃべりだもんね~翔太くん(笑)
短パン~~~足細すぎだよね~~翔太くん!PZのハッピの時の足~~~~折れそうだよ~~!
浴衣!似合うと思うな~~絶対似合うよおばさんが着せてあげようか!?←危ない~~
それにしてもこの写真~~~~キャワすぎる~~~
お隣の宮ちゃんも・・・そんなにみつめないでください←みてねぇ~~(笑)
やだ~~照くんも~~~可愛い~~やっぱりカツコンで誕生日やったんだね~~
阿部くん~~~顔ちっちゃ!?あっ、引きで撮ってる?(笑)あの~~フロランタンとかいうお菓子を調理実習で作る学校ってどんな学校なん!?
サナピー~~なんて素敵なお言葉・・・ニコイチ・・・泣かせるね・・・うれしいね!ありがとう!
翔太登場してるけど(笑)・・・サクちゃん~~~恋がしたい!そうだよね~~わかる!わかる!(笑)
フッカ~~笑顔~~~連獅子!大変だったよね~~みんなでお祭りもきっと楽しいだろうね~。
のんちゃん~~そのお口がなんとも可愛い~~!冷え性なのね~~冷房は辛いかもね・・・だからサンダルはどうかな?(爆)
み~~んな写真いいよね~~~d誌
だんだん、何かいてるかわかんなくなってきちゃった(笑)
とにも、かくにも翔太の笑顔がキャワすぎる~~~~
ホントに・・・

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
20時台 22時台×3 0時台×2 5時台 6時台×2 9時台×2 12時台×2 15時台 16時台×2 17時台×3
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


Yさん@照くん
ですよね!?
お徳感ありました!
あら?お肉はダメですか?
あはは~~みんな考える事同じ(笑)
私とYさん並びですね!?(爆)
そうですか!?
いいですよね~~翔太くん~~!
はい!照くんもです!!!

yちゃん@仁
コメありがとう~~!
今度、一緒に行きましょ!?(笑)
レスは、あちらへ~~!

Nちゃん@翔太
大丈夫~~!?
なんだか体調崩してる方多いよ~~!
ひどくならんようにお大事にね!
無理せず!(っていってもなかなかね・・・)
ホントだよ~~d誌のあのお顔・・・やばいね!
ニヤニヤが止まりません~~~~!
素足もまたきたね(笑)
前のとそう変わりないのに、またニヤニヤ~~!
困った大人になっております・・・。

A@翔太
今日は、大丈夫だったかな!?
昨日は、心配したよ~~(><)
無理せず(なかなかそうもいかんけどね・・・)
あはは~~一緒に行こう~~!
こんな事ばっかいって、小心者だしね(苦笑)
口下手だしね(笑)
そうそう!きっとそういう感じなんだよ~~ずるがしこい(爆)
そこがまた・・・かわいいとこなんだ~~(爆)

Sさん@宮舘くん
ホント!お安かったです!
お徳感ありなランチでした~!
あはは・・・ですよね!?
可愛いですよね~~あの翔太くん~~~☆
賛同していただいて嬉しいです(笑)
その定番ショーみたいですね~。
仲良しだからこその!
あごで合図とか・・・宮ちゃん~~~(笑)
Sさんもお大事になさってくださいね~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]