忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画しておけばよかった~~
職場でチラ見してたんですよ~~今日のゲスト嵐のニノだったから、台北の話題あるかも?って。
それが、お写真のうち3枚も台北で、その中に・・・・!!!
なんと翔太たちが~~~~!?!?!?
アリーナのリハ前かなんかに、みんなでお祓いをしてるとこで。
ニノ「お祓いといっても神主さんとか誰もいなくて、嵐がやったあとに、Jr.が同じことをするみたいな・・・」のようなことを言ってて、Jr.が!?と聞こえたので、慌ててTV前に行ったら・・・。
嵐の後ろに~~~一列に並ぶMADとジュニボ!?
はっきりとしてる写真ではないんだけど、右端にさくちゃんだ!隣が一希だ!隣が・・・翔太!?翔太が!!!
みんな嵐のコンTシャツ着て、下はスエットみたいな感じだったかと。
慌てて、写メ撮ろうとしたけど、時すでに遅し・・・。間に合わなかった・・・。
その後も後ろに映っては、いるものの大写しにはならないから・・・。
あ~~~残念・・・なぜ録画しとかなかったんだ~~


そのあと、すぐに嵐担のいとこにメールしたんだけど・・・録画してこなかった・・・との返事。
誰か~~~録画してた方~~~写メくださ~~い
そのうち某動画サイトに上がるかな~~?チェックしとかなきゃ!
MステのJUMPは誰もつかなかったね!番協ありだったしね。
来週もJUMP出るみたいだね~~どうかな~?つくかな~?ついてほしいな~!



 

今井翼くん&稲葉光くんお誕生日おめでとうございます
お二人とも日生舞台もあと少し!がんばってください!
お祝いしてるかな~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
rinka mama!
おひさ~~元気~~?
きゃ~~愛の手を~~~ありがとう☆
感謝!カンゲキ!雨!嵐!だ~~!
ダビしなくても、写メだけで大丈夫だよ~~!
忙しいとこコメ入れてくれてありがとう!
恐縮です!
はい!ちゃんと布団で寝ないとね・・・無理の出来ないお年頃だからね~(苦笑)
ホント、いつも救済してくれてありがとう☆

ちーこ管理人→ 2008/10/18(Sat)19:57:20 編集
yjinちゃん!
いや、いや!
大騒ぎしてごめんね~~!
しかもハッキリと写ってない、写真だけなのに・・・。
愛の手~~のバトンが回ってきたみたいで、感謝です!
もしかして・・・yちゃんが!?
いつも、みんなには感謝だわ!
イニさんのおかげだ~~!
ちーこ管理人→ 2008/10/18(Sat)19:45:16 編集
愛の手を~
 ちーこちゃん、だいぶお久しぶりぶり~

はなまる録れてるで~ただ、もうに落としちゃったから、ダビは先になるけど

気分転換にネズミーに来てるから写メは、夜にでも(画像悪いかも

きりんさんになって、待ってて

月曜の亮ちゃんは、出先で気づいて録れてないし、エビキス魂も張る番組違かったぁ


ちーこちゃん、お布団でちゃんと寝るんだよ~
rinka mama 2008/10/18(Sat)09:39:36 編集
録っていないよ~!
こんばんみ~!

ニノ出るの 知らなくて・・・
途中から かけたから、
ジャニボの 写真も 見ていない~!


そうだったのか?
あ~~!
シマッタ!

ごめんよ==!
力に なれなくて!

誰か~~!

とっていないかい~~???


yに 誰か 投稿?しないかな?


ちーこちゃんに
愛の手を~~!

yjin 2008/10/17(Fri)23:23:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]